Character

Character

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

フラ谷48撮影会

Public
チャウヌ(韓国の極イケメンアイドル)がYouTubeチャンネルを開設した、というので、YouTube開いたら、何故か小島よしおが出てきたので、うっかり小島よしおの方を見て、
「へー。小島よしおって英語得意なんだ」
と思ってYouTubeを閉じてしまったポンコツです。

こんばんは。


CWLSの名前がフラタニティだからってフラ谷48なんて、そんな安直な名前付けて、ホットパンツ履いてビーチでスプリントで昭和アイドルっぽく撮影だー!という訳の分からんイベントをしてきました。

私が主催。


私、in率低いんですよ…。

イベントと言えば人集めですが、in率低い人にフレさんが多くいると思うなよ?( ✧Д✧) カッ

私の夜のポンコツぶりはまた酷いですしね(平日夜のが人が集まるかと思って夜にした)。眠いから言動おかしいし。

でも、優しいフレさんたちのおかげで、こんな突発的かつ無謀なお誘いに

ファン3人、アイドル3人の6人で撮影会ができました!
来てくれた皆様ありがとうm(_ _)m



私はこれくらいの人数が楽しいです。話しやすくていい。ま、負け惜しみじゃないんだからね!(ノ≧ڡ≦)☆

楽しく撮れました。ありがとうございました。

波打ち際のビーチボーイズ☆(人数やす予定なのでちょっとスカスカ)


ホットパンツ田中バージョン


スクショは撮るのに色々スキルが必要で私はこのスキルもあんまりないんですよ。

イベントも加工も撮るのも全部手探りで、だいぶ困りながらやっておりました😅た…多分こう、しどろもどろ😅😅

何となく勢いでイベントやってみたものの、まぁ、ねぇヾ(⌒(_*'ω'*)_ネェー
もたくさもたくさあわわわ~(‘ω’)三( ε: )三(.ω.)ゴロゴロゴロ

少しでも楽しんでもらえたなら幸い✨です。(またやるかは未定)


アイドル仕様に加工した画像をロドストにも載せたいけど、規約にあれかもしれんのでTwitterにだけ(ツイッターならOKというわけではない)。こっちには未加工のものだけ載せますね。コピーライトは両方入れてあります。

万一もう一回やることがあったら、よろしくですよ〜🌸
飛んでいくぜ~きみ~のところっへ~♪
Comments (18)

Rice Hakumai

Anima [Mana]

まだまだですな、in率ほぼ100の私の方が、フレいないんだからネ!!

どのSSも輝いていて・・・う、目から汗が(´;ω;`)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

Riceさん

こんばんは🌙✨
コメントありがとうございます😊

∑(゚ロ゚)?
RICEさんにフレさんが居ない???
いあ!日記見てもフレさんだらけの方が何をおっしゃいます?(๑¯ㅁ¯๑)?

よく分からないですが、元気出してください🌸ぼっちはぼっちで楽しいですよ!とボッチ・パンツァー・オムツァニエルであるワタクシはそう思います👼✨

Joan Jet

Masamune [Mana]

カッコイイ服ありがとうございましたー。いいのかなーいただいちゃって。
こういうカチっとした服、大好きなんで嬉しいです!><

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

ジョアンさん

こんばんは🌙✨

参加賞喜んでもらえたみたいでよかったw使ってくださーいw作ったかいがあった、嬉しいです☺️えへへ////
(もうみんな持ってて要らんかな〜?と思いつつ用意してたので。良かった良かった☺️)

Mint Liqueur

Yojimbo [Meteor]

こんばんは

みんないい笑顔です笑 さすがフラタニが誇るイケメンズ♡

昨夜は予定が重なってしまったのでこちらには参加出来なかったけど、フラ谷48のバックダンサーズの方のオーディションに参加したいから書類審査に応募しましたよ👙💕✨

今度の飲み会ではステージで素敵な生足とダンスを披露してください!!

楽しみにしてまーす

Wavel Revel

Belias [Meteor]

ねんまつさんタチノ、ビーチボーイズ撮影会見に行きたかったぁあああ!!!;
夕日をバックに走るホットボーイズの絵面がまさにこれっ!って感じで大好きすぎますww
ビーチボーイズ増えたらどんなになるかとても楽しみです・・・!ゴクリ

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

みんとさん

おはようございます☀️

変態することによる開放感!

解き放たれし笑顔( *´﹀` *)✨

予定は重なるようになってるよね…‎( ꒪⌓꒪)ギャフン

バックダンサー応募は今のところ一名なので😂闇の力で増量させる予定です( '-' )( '-' )( '-' )ノシご応募ありがとう(*ь´д`ь)тαйкs

飲み会でもホットパンツを伝道していくよ!(*•̀ㅂ•́)و✧マカセロー

いつもお気遣いありがとう♡

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

わべるさん

おはようございます☀️

ホット🌞ボーイズ!(`・∀・)ノイェ-イ!

ありがとうございます😊

画像完成したらアプリの方でお知らせします(´ー`*)ウンウン

Mirei Mirei

Belias [Meteor]

溢れ出る地下アイドル感w
スキ

むかって右端の顔色の悪いク○リやってそうなイケメンが推しです♪
次のライブはいつです?

Ringo Aoringo

Zeromus [Meteor]

こんにちは!

イケメン揃いですね!w
目の保養に次回は覗きに行こうと思います(///ω///)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

みれいさん

こんにちは🌞

今は地下アイドルでも、いずれ東京ドームを一杯にしてみせるんだからね!🎤(・ω・三・ω・)🎤♪

∑ク〇リ?!止めて!そんなダーディなことしてない!
この肌の白さは心の純白さよ?✨👼✨(昔、鈴木〇子って居たなぁ、変なスクリーンセーバーが出回っ…)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

りんごさん🍎

こんにちは🌞

ありがとうございます😊イケメン揃っております✨𓀞𓀟𓀠𓀡𓀢𓀣𓀤𓀥✨

次回(あったら)是非お越しください!
主催の懐具合により当面ありません💦(出来ぬ🥹)

Tuna Boar

Asura [Mana]

みんな走ってこっち来てるーー!w
ぞくっとしましたねw

キホン着てないな。。。この方。笑

よしおは算数もチャンネル持ってます。たしか。
子供ウケは良いほうですねw

Tabi Mainecoon

Shinryu [Meteor]

どんな風に撮ろうかと考えてたから助かった、おっけー把握!ここに混ぜてもらうんや…!(行きたかった行きたかったジタバタ)

また開催してくれても…いいのよ…?|∀`)

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

つなさん

こんばんは🌙✨

∑きゃー!フラ谷48のレアなファンだわー!逃がさんぞ!!( ✧Д✧) カッ ・*・:≡( ε:)

ファンを逃がさん気持ちを前面に出してみました。ガッツいて行きます😉☆

全力のファンサです🩲✨

よしおすごいですねぇ、
そんな活動してるんですね、へー…………Σよしおに詳しくならなくて良いんですよ?(゚ロ゚)?

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

たびさん

こんばんは🌙✨

ありがとう〜!こんな感じでよろしくです!たびさん撮るの上手いから助かる〜(´∀`*)ワーイ

また…またや…れ…今、懐つんつるてんだから、またギル貯まったら考えます🥹

やる時には是非お越しくださいませ(ゞ´∀`)ゞ カモンカモーン

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

フラ谷48のファンです💕
サングラスのしのぐさんの推しなので
グラサン外しといてください✨✨
生足はどっちでもいいです🐱✨✨

Nenmatsu Jumbo

Anima [Mana]

なずなさん🐱

こんばんは😊

サングラスしのぐ(敬称略)のサングラスから否定(  '-' )ノ)`-' )テイヤッ 😂😂

魅惑の生足✨なのでそこは外せません(*`・ω・´)=3キッパリ

が、サングラスは、会いに行けるアイドルがコンセプトなので!なずなさんから直接ご依頼お願いしまっすm(_ _)m
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying