Character

Character

Blessed Relief

Calido Weisheit

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

申し訳なさ100%とのんびりエオルゼア日和

Public
ボズヤのランクがカンストしました。一騎討ちはPS4プレイヤーでも勝てるのか?そんな疑問があるカリドーです。


さて、そんなボズヤですがクリティカル発生したときにノの民になるのですが、ちょっとボタンいじってるときにパーティ飛んできて、勢いで断ってしまうこと、ありませんか?
ほんっっっとうに悪気は全くありません!
タイミング悪くボタン連打してたのです…アイテムの確認してて…そんなこと、ありませんか?
ちなみに私は何度もやらかしてます。めっちゃ申し訳ない気持ちでいっぱいです…そんな人、いませんか…?(´;ω;`)
ほんと…気をつけていきます…


話変わりましていつものフリカンハウスの話。ザナラーンのパーティションドアが売ってなくて、作らなければいけないことにショック。ちょっとしょんぼりです。
そして最近すっかり忘れ去られてた地下工房。さっと稼働するようになりました!気がついたらクラフター陣営筆頭のララフェルさんとその弟子ルガディンさんが結託して飛空挺を一機作り上げてました。さすがクラフター…
飛空挺は早速稼働。2機目と話してたのに私の独断でせっかく作れるのなら!と思い潜水艇の作製始めました。戦闘続きでしたので楽しいですね。


相も変わらずこのフリカンはのんびりと思い思いに過ごしてます。そんな毎日が好きなカリドーでした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying