Character

Character

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

【ハウジング】るなさん、家を建てる part.9

Public
いつも心にマウンテン

なんで山に登るんですか?と上司と話していたらそう答えられました。
そこの山があるからとかではなく、既に心に山をお持ちだったようです。
山登りは奥が深いですね。








ちょっとなに言ってんのかわかんないヽ(゚∀゚)ノ









冬期間の山登りは完全に禁止すべきと考えてるLunaです、こんにちはございます。

さてヽ(゚∀゚)ノ

冬期間の山登りを禁止されるとクルザスには行けなくなりますが仕方ないですね。
おっとイシュガルドさんの悪口はここまでだヽ(゚∀゚)ノ

最近Lunaさん界隈では10Gの地図が流行ってます。
そんなLunaさんは10G以外の地図に行ったことはないっていうのが自慢ヽ(゚∀゚)ノ
そのくせ完走したこともないという体たらく。
目標の紅葉もまだロットしてないし・・・あ、銀杏は先日しましたヽ(゚∀゚)ノ
完走するとどうなるのか見てみたいので、丸一日地図デーを開催したくなります。














誰も来る気がしませんねヽ(゚∀゚)ノ













10G最終階層クリアするまで帰れまてん。
もし早急にクリアしちゃったら・・・深層クリアするまで帰れまてん・・・それはやめよう。
皆さん奮ってご参加くださいヽ(゚∀゚)ノ

今日のハウジング。
せっかくいろいろ教えていただいたのに甲冑のレベル上げしててほとんどやれず(´・ω・`)
座卓を白く塗って配置する作戦は本日決行するものとするーヽ(゚∀゚)ノ
けど1個だけやったことがありまして。









暖炉を設置したい( ゚Д゚)










と急に思った次第。
冬だし、白いお家だし、そうなると暖炉だよね!(暖炉だとは言ってない
実はそもそも設置しようと思って水槽窓をど真ん中じゃなく、少し右にずらしていたLunaさん。
ズレてんじゃん。こいつへったくそだなーって思ってたやつ表出ろ
ひとまずおいくら万円するのかマーケットにお伺いを。















たっけぇ( ゚Д゚)
※ 1日ぶり2回目

















暖炉も2種類?あるようで、石造りの煙突とかまであっちゃう暖炉と
御用邸とか言い張ってる暖炉。
前者もいいけど、重い感じの雰囲気になりそうなので後者ですが・・・
ちょーっとお高い。
そうなると作るか!( ゚Д゚)ってなるのがエオルゼア気質。
調べて見ると甲冑の48で作れるそう。
まだレベル上げする前だったので55歳だったけど作れそう。

材料的には御用邸のワックスっていうやつだけが少し高い。
他サーバをめぐってお安くげっちゅヽ(゚∀゚)ノ
材料がそろったところでれっつくっきんぐヽ(゚∀゚)ノ















テッテレー















結構ギリだったけど・・・(; ・`д・´)
ねんがんのだんろをてにいれたぞ!
早速配置するLunaさん。
うーんマンダム
いい感じですねー、いいと思いますよー。
音も出てていいねと言われご機嫌なLunaさんでした。

これって染色できるの?

大家さんに言われて確かにーと思ったLunaさん。
白い中に重めの色が重工に存在してる感じ。
これはこれで素敵だけど、白い暖炉とかきゃーかわいいヽ(゚∀゚)ノ
どうせ窓とかも染色するし!ということで、カララントを大量作成。
れっつぬりぬりたーいむ!ヽ(゚∀゚)ノ















・・・なんか変わりました?( ゚Д゚)














うっすら白くなったような・・・くすんだような・・・
ま、まぁいいか!いいよね!ヽ(゚∀゚)ノ

Lunaさんプレビュー機能とか使わないの?と言われ。
なにそれおいしいの( ゚Д゚)
そういえば昨日コメントでそういうのあるってアドバイスいただいてたのに調べてなかったヽ(゚∀゚)ノ
やり方教えてもらって次からはやろうかとも思いますが
















塗ってなんぼ

















っていう名言も生まれたのでそれはそれだと思いました。
今日はそんな感じヽ(゚∀゚)ノ


本日のお写真
Comments (4)

Moon Norn

Shinryu [Meteor]

冬暖炉は同意!でもね…コタツもあるんですよ(・ω・)ミカンもあるんですよ、これは置かないと冬越せないのではないでしょうかっ!

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

むーんさん
コメントありがとうございます!
そうですねー、おこたみかんは鉄板ですよね!
1階は和風にしておこたみかんにしよかな…

Hiro Nacer

Pandaemonium [Mana]

ルナさん
こんちはです。
何となく?と言うか着実にお家が進んでますねー
ヨシヨシ(^ν^)
処で、窓は壁を設置する前に貼っておかないとですよね(^^; 気持ち不安なのは自分だけ(であって欲しいw
てか、目的があって地図いくとかいいですよね
また、誘ってくださいね。



さぁ仕事しないと(( _ _ ))..zzzZZ

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

ひろさん
そう、窓は先、壁はあとです!ヾ(・∀・)ノ
浮かせないとなので1度壁をずらす作業が必要となってます。
致し方なし…
地図またいきましようねー
たぶん今日あたりも行くはず…帰れまてんするかもしないかもでっす!
お仕事がんばでーすヾ(・∀・)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying