Character

Character

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

くろるなさんタンク物語 part.9

Public
パ、パ、パフェ食いてぇ(ゲ・ゲ・ゲゲゲのゲ風
イチゴパフェ?チョコパフェ?
否、断じて否。
びっくりドンキーの今はなきメリーゴーランドこそが至高。
安い、うまい、白玉最高。
知らない?おとといきやがれ
復活を強く望むLunaです、こんにちはございます。

さてヽ(゚∀゚)ノ

疲れてくるとねー、甘いもの食べたくなるよねー。
木曜日ですもの。
モンブランとか食べたいですねb

昨日のふぁいなるふぁんたじぃ。
黒くなると宣言したのでインしてすぐに暗黒にへーんしーんヽ(゚∀゚)ノ













装備なくなってるよ(; ・`д・´)














きっと思わず分解したんでしょうね、Lunaさんだもの。
ベルトと脚装備と右側全部なくなってるヽ(゚∀゚)ノ
素材がほとんどあったのでぱっぱと作って身だしなみは整いました。
材料代500円くらい(下手したらもっと安い)なのにHQ品なら7000円くらいで売ってる(しかも売れてる)ってボロい商売してますね!
材料費があまりかからないおされ装備が10万円くらいで売れたりとかもありますよね(´Д`)

おい!ちんたらしてんなレベルレ行くぞ( ゚Д゚)<ゴルァ

とひろさんに怒られたのでメンバー集め。
FCのかいとさんとお友だちのふぃーるさんとひろさんの4人でれっつレベルレヽ(゚∀゚)ノ

どうせ蛮神なんでしょ・・・

最近レベルレでほぼ蛮神戦がぶち当たって正直辛いです・・・
やりたくもないのにイフリート、タイタンと連続です。
けど昨日はちゃんとIDでしたヽ(゚∀゚)ノ
たしかサスタシャでしたね。

サスタシャはだいぶ慣れてきたんですが、たぶん暗黒で行くのは初めての経験。
スキルの「暗黒」がどんなもんかちゃんと理解できてないので理解しつつ進めようと思いました。














結果どんなもんなのかわかんなかったけどね!















たぶんつよい(語彙力)
MPが許す限り切れないようにしようと思いました。
サスタシャの嫌いなところはあのマユさん。
かっこよく潰してさくさく進めたいんだけど、射程距離の問題もあってDPSさんのが先に叩いてくれたり。(たぶん
爆発の範囲が理解できてなくてちょいちょい毒になったり毒にさせたり←
そんなこんなで日付が変わる前に踏破完了ヽ(゚∀゚)ノ

直後日付が変わったのでデイリーがあったであろうかいとさんを無理やり引き連れて再度レベルレへヽ(゚∀゚)ノ
行く前に装備更新して(今度はちゃんと取ってあった)ごーごーヽ(゚∀゚)ノ
場所はなんかゴブリンさんのとこ(
蛮神じゃなくてよかった・・・
道中こっち初めて来た!とか会話しつつ進めて楽しかったですね。
スタンス入れたはずなのに入ってなくて怒られてしょんぼりでした(´・ω・`)

前回来た時毒からボス出すんだよ!と教えてもらったので昨日はできてた・・・はず!
あんな何回も毒吐く子でしたっけ・・・
2ボスとかでタゲをKUSOゴブリンに2回も取れれてご立腹だったLunaさん。
突っ立っててくれていいんだよ!と終わった後にちゃんと説教たれておきましたヽ(゚∀゚)ノ

終わった後ワイワイしつつもそれぞれデイリーがあったご様子だったのでぱーちーは解散して
引き続きアートマ集めに行くことに。
Lunaさんは珍しくさっくり出たんだけど、ひろさんがね・・・
確率とは収束するものであるね。
ひろさんにちゃんとドロップが来たところでLunaさんの眠気が限界に達して(その前から寝てた)昨日はおしまいでしたとさ。

暗黒が35歳なので装備を更新したんですけど、
マーケット見たら斬鉄剣あるじゃないですか!
ミラプリ用なんだろうけど、名前が素敵すぎてそこにしびれるあこがれるヽ(゚∀゚)ノ












40万ってなんだよ・・・














なんでもエウレカのドロップ品らしくお高いそうです。
けど今日インしたら探してみようかな。
暗黒のAW見てみたけどあんまりお好みじゃなかったし・・・
いい感じのあるのかわかんないし、買ってもいいよね(うん、いいよ
そんなわけで、今日は斬鉄剣探しから始まるよ!
アートマ?うん、やろうね!
そんな感じヽ(゚∀゚)ノ
Comments (4)

Hiro Nacer

Pandaemonium [Mana]

ルナさん
おらー周回上等だい(よわっちい
武器おちるまで帰れまてんいくよー
ってまだ飲んでるところ(¬_¬)

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

ひろさん
昨日インできなかったよー
おもいっきり寝てたね…
今日はやりきるまでやろか…

Hiro Nacer

Pandaemonium [Mana]

ルナさん
大丈夫? 無理しないでね(^_^;)
じぶんは喜んでだけどね。
やりきるまでねん
いつでも無理なら言ってね

やるぞー(^_−)−☆

Luna Damokles

Ramuh [Meteor]

ひろさん
FATEの眠くなる感じはどーにかなんないもんなのかな…
緊張感の問題あるあるな予感してきたね

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying