Character

Character

Mahjong Enthusiast

U'donparfa Udonskaya

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ギャザクラで不安になる(レベル70~)&紅蓮編でグレる

Public
なんかこの前は天国とか書きましたが
レベル70になってそんな悠長なことも
言ってられなくなりました

ともかく諸島で手に入らない
副材料がネックです

自力で拾えない
マケで買うだけの資金力がないとなれば
詰みです

仕方ないので紅蓮編進めてますが
負けイベントがあってから
どうでもよくなりました

そもそもイベント戦闘って
「クリアした」「クリアできてない」
の2択であってクリアした後の結末って
完全に決まっているんですよね。
自キャラが奮闘したからといって
なにかいいことが起こるわけじゃない

つまりイベント戦闘には意味がないんです

負けイベントの方は
次に戦ったところで勝てるとは思えないし
ハイデリンがバーってやってくれないかなーぐらいには
関心が薄れてます
っていうか できるだけ記憶から追い出したい気分です
忘れたい

そういえばなんで地方の独立運動に
協力しなきゃいけないんでしたっけ?

新たに開放したお得意様は
納品の要求が高いし
収集品は紅蓮編素材を使ったものじゃないと
ろくに経験値が入りません

詰んでます

いや 詰んではいないなかもしれませんが
閉塞感が半端ないです

あとメインクエストしんどいです!

敵地で諜報活動とか難易度高すぎで
何かミスがあれば捕まって即ミンチです
明日の皆様の食卓に並びます

このあたりがメインクエスト&ギャザクラの
難所なのかもしれません

つらいよー

おうどんたべたい
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying