Character

Character

Barst Dosucalt

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

カチッ!! カチッ!! 貼り直し~。

Public


手順通りにカグスベールを貼ったが、手順の方で十字キーの上は短めにしていたのでそのまま倣って短くして貼ったのだが切り方が雑過ぎたのか貼り方が雑過ぎたのか、上だけ反応しない場面が出てきたので再度バラして上だけ他と同じ長さにして張り直し。
今度は無反応も無く順調。

やっぱどんな事でも慣らしはでも必要だなと実感。


肝心の十字キー下は誤爆が減ったが、再度バラした事で今度はLR同時押しの反応がいまいち。

バラす前はとても反応が良く、ミスするという事は滅多になかったが今はL側がどうも反応が悪い気がする。
インタージェクトをLR同時押しにいれているが、十字キー左に配置。
よくあるのが、雑魚でもボスでも単体コンボしながら(R側押しながら)そのままインタージェクト(L側押して左押す)。
L側が反応しないもんだから無反応でスカッた感じになって、慌てて押し直しなんて事が頻発している。
LR同時押しには防御バフも詰め込んでいるのでブラナイ不発になりそうになって、同じく慌てて押し直しなんかも。

なかなかうまくいかんもんですなぁ。
L側も同じようにセロテープ巻くかなぁ。
でも効いているのかどうかわからんのだよなぁ。
やらないよりましって事で、やっときますかね。



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying