Character

Character

Saki Genius

The Red

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

あっ、クリタワレイドやってなかったw

Public
エウレカをやっていたハズのサキですw
エウレカのことを検索していたら、
「パッチ5.3のメインクエストを進めるためには新生編のクリスタルタワー関連のクエスト完了が必須条件になる」
という記事を見つけて、クリスタルタワーのレイドをやっていなかったことを思い出しちゃましたw
といいうことで、今回はクリスタルタワー攻略を進めるぞ!

クリタワレイド解放は実施していたので、突入するだけなのですが、一応、予習から。
記事を見ていると、ILが高ければ、即死ギミックだけ気を付けるだけで良さそうでした。

ということで、いざ突入!
同じような考えの人たちが多いのか、遅い時間にも関わらす、待ちは5分以内と出ていますw
言われた通り、数分でシャキリましたww

3つのレイド戦でしたが、それぞれ、即死ギミックも複雑なものではなく、すんなり攻略することが出来ました。


ちょっと、次のレイド戦を有効にするまでのNPCの会話がクリタワ入り口とコイナク陣地との行き来する点が面倒でしたが(^^;;

さぁ、今日はパッチ更新日。
楽しみだー!

・・・あっ、武器強化クエストを開始していなかった・・・始まってからかな(^^;
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying