Character

Character

Saki Genius

The Red

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

憑依教典は少しアレでした(^^;

Public
今回は昼の部と夜の部の2部構成でした。
昼の部は、体験版でゆっくり進めているフレンドのお手伝いです。
地図をみても行きたいところにナカナカ行けないレベルのフレですw
メインクエストの行き場所を案内して回りました。
今回はムビが多かったので、正座して待っている時間が長かったですww
やっと、3国を往来できるようになったところで、昼の部は終了!

夜の部は妖怪武器収集の続きです!
最近は集めている人が減ってきたのか、FATEに集合する人が少なめになってきたような気がします。
それでも、運が悪いのかレジェンドメダルの出が悪かったです(^^;

ちょっと、寝落ち気味になりつつも何とかそろえることが出来ました!
憑依教典Get!


これは、ちょっとキモイ感じですね(^^;
スクショの人面犬の表情は良い感じですがww

さぁ、次は幸運の天球儀をめざそうかな。
Comments (2)

Mai Shibamura

Tiamat [Gaia]

教典Getおめでとうございます!

じんめんけん経典は、実装の時も、賛否あったようですね^^;

Saki Genius

Ifrit [Gaia]

まいさんコメントありがとうございます!
そうなんですね。もめた経緯があるとは…
好きな人はいるんだと思いますけど(^_^;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying