Character

Character

Saki Genius

The Red

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

弓術士って楽しいんですねw

Public
こんにちは!
シャチークサキですw
日記を書く時間が取れなくて、2日分をまとめて書いてます(^^;
(エオルゼアを徘徊する時間は死守ww)
とは言っても、ここ2回のインでやったことは、弓術士のレベルアップ位なのですがw

先ずは、1回目のインではLv9~Lv13(+4Lv/1h)というペースでした。
やはり、このレベル帯は、ジョブクエと討伐手帳消化ですね。
弓術士は遠隔攻撃しながら移動できるので、逃げながら攻撃できるのは嬉しいですね!
案外、ちょっとレベルの高い討伐対象も狩れちゃいますw

2回目のインでは、Lv13~L23(+10Lv/2h)というペースでレベルを上げることができました!
今回は、メダル集めもついでにできないかと思い、ジバニャンの中央森林でFATEを消化してみました。
案外、このレベル帯では効果的にレベルアップできたと思います。
メダルもゲットできたので、良きかなって感じですw

あとは、Lv16になったら、やっぱりレベルレ!
時間帯が遅かった上、DPSなのでシャキるのに10分以上掛かりましたが、直ぐに、Lv20位まであがりましたw
一気にレベルが上がるので途中でスキルを習得するのですが、覚えた範囲攻撃「クイックノック」がとても使い勝手が良く、とてもザコ殲滅に役立ちました。

こうなると、ID攻めです。次は野良でのハラタリ。
ここでも、クイックノック大活躍!
中ボス戦で、燭台からの火の玉が中央の焚火の中に入ると爆発するところがあります。
それをボスを攻撃対象としつつ、火の玉の通り道を範囲攻撃に入れておくと、火の玉落としとボスダメージで、一石二鳥w

なんか、弓術士が楽しくなってきましたww
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying