Character

Character

Saki Genius

The Red

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

レジスタンスウェポン強化始めましたw

Public
こんにちは、サキです。
ここ三日間、レジスタンスウェポンの強化に勤しんでいましたw
第2段階目のレジスタンスウェポンの強化って、「記憶の一塊」を3種類x20個集めるっていうことで、なかなかの時間が掛かりますねw
しかも、FATEもLv60のものなので、一人で突入すると時間が掛かったり、最悪、自滅してしまうこともあって、なかなかやりがいのあるものですねw

主に、クルザス西部高地/高地ドラヴァニア/アジス・ラーを徘徊しています。
同じような目的で回っている方たちについていくのが一番良いですねw

何とか、ナイトのレジスタンスウェポンは2段階目に出来ました!
IL500!嬉しいですねw

続いて昨日は、赤魔導士の装備を強化始めました。
始めるときガンゴッシュでFCのミルクさんに会いました。

ボズヤを楽しんでいるとのとこで、出来上がった3段階目のRWをいくつか見せて貰いましたw
カッコいいなぁw

このあと、ドラヴァニアでFATE開始!
途中、伝説の馬鳥「ブルチョコボ」に挑戦。
あとから誰かが来るだろうと高を括って一人で開始。
しかし、時間帯が遅い&場所が判りにくいからか一向に人が来ません・・・
ヴァルケアルで回復しながら一人で挑戦したことを後悔しました(^^;
時間切れ間際で何とか討伐できましたw

さぁ、赤魔導士でも前途多難だな・・・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying