Character

Character

Countess of Monte Cowrie

Lili Alcott

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 10

ギャザラー、クラフターって始めると止まりません

Public
皆様こんにちは!

この間までイシュガルド復興で籠ってレベリングしました!

その結果・・・
採掘70園芸70裁縫80になりました!

1週間足らずで50レベル近く上がってしまいました。
ホントはもっと早く切り上げる予定だったのですが、楽しいんですよ!

流れ的には専用の「素材を集めて⇒作成して⇒納品」の流れなんですが
どの工程も経験値が美味しくて・・・( º﹃º )

つまり何も考えることなく、どんどんレベルが上がるんです!
この高揚感がたまりません(*´ω`*)

気が付いたらこのレベルに。。。

でもそのおかげで裁縫師で作成したかったセーターを作成できました!


これからの目標は秘伝書貰ってどんどん作成!
(の前に素材採取の為に行ける範囲広げる為、ストーリーを進めなければ...)

そして今FC内でSSイベントが発令中!!
テーマは秋ということで題材に合ったSSを撮ってきた!

次のイベントも楽しみ(*'ω'*)

最近急激に寒くなってきましたので皆様もお体には気を付けて!
私はこたつで丸くなります。

ではまた~
Comments (10)

Ciel Avenir

Zeromus [Meteor]

復興はクラフター天国ですよね^^
素材集めが苦行のレベルで眠くなって
きますが・・・w
自作の服や家具はモチベーション上がりますね!

秋テーマのSS、どれも秋を感じられて素敵です。
私も秋を探しにうろうろしてみようかな~

Lili Alcott

Masamune [Mana]

>しえるさん こんにちは!
ホントに天国です!
しえるさんと同じように眠さと戦いました!(。-`ω-)
モチベーション・・・それは私を動かす原動力!

SSほめていただきありがとうございます!
お気に入りのミラプリと撮ると楽しいですよ(*'ω'*)

Rooka Looka

Belias [Meteor]

リリさん、こんにちは。
蒼天クリアしたら、俺ギャザクラ始めるんだ!(死亡フラグ
そんな気持ちでリリさんのイシュガルド復興の日記を読んでおります。
リリさんもお身体ご自愛ください。

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

何にしてもレベルアップは嬉しいものですよね。
セーターのSSはすごくいい表情で撮れてて見てるこちらもニッコリです。
それでは素材集めのためにメイン頑張ってください。
٩(ˊᗜˋ*)و

Lili Alcott

Masamune [Mana]

>るーかさん こんばんは!

自分で死亡フラグ立てるの???w
こんな日記ですが、楽しめたら幸いです(*'ω'*)

るーかさんも体調にはお気をつけて!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

>ぐりりさん こんばんは!

レベルアップは楽しいと体に染みついていますね。完全にw

今回のSSは私も気に入ってるのでぐりりさんもにっこりなら嬉しいです(''ω'')
ストーリーもガンバリマス!

Yu-z Sigwald

Bahamut [Gaia]

りりさん、初めまして。こんばんわ〜

自分も少し前にギャザクラ沼にハマりまして、
うんうん。わかる〜。と
色々思い出しながら拝見しておりました。

連休明けには、また暑さが戻るようなので、体調管理、気をつけたいですね。

フォローありがとうございますヽ(´ー`)ノ

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

私の目がおかしいんだろうか・・・いつの間にかめっちゃレベルあがってる・・・w
素材集めるにはメイン進めないといけないのがね~新生編に居た時はジリジリしていました。
そして今も暁月で行けない地域の素材にジリジリしています・・・w
我が子にlevel90装備作ってあげたい~(作るのも我が子だけどーw)

Lili Alcott

Masamune [Mana]

>ゆずさん こんばんは!

初めまして!こちらこそフォローありがとうございます!

やっぱりみなさん同じ気持ちになるものなんですね~
体調の変化に付いて行くだけで疲れますよ~;つД`)

ゆずさんもお体にはお気をつけて!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

>どなっちさん こんばんは!

大丈夫ですあなたの目は正常なんです!私がおかしいだけです(?)

私もじりじりしてました。採取場所調べるたびに思いますよ~
この素材どこで採れるのかな⇒あっ。。。(現状行けない所)以後繰り返し...

我が子にも同じ気持ちを味わっていただきましょう!( `ー´)ノ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying