Character

Character

Countess of Monte Cowrie

Lili Alcott

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 18

自分から会いに行くのも楽しいよね

Public
みなさんこんにちは!



今回は色々な方と遊んだよっていう日記です
え?次回予告のエデン編はどうしたって?

あれは嘘だ(うわあぁぁ

誰かと遊んだ事を早めに書いておかないと公開タイミングを見失うからね...
後シンプルに体調が最近よろしいというだけです(-_-)書けるときは書きたい

やっぱり楽しむなら自分から行かないと楽しめないよね!
日々の楽しさや幸せを掴むのも先ずは行動から必要と最近思い始めました

★クレアさん主催の地図イベントに参加しました
Click to showClick to hide

漆黒を飛べるようになってから地図を回せていなかったので参加しました!
全員全く知らない方ではないので大丈夫だろうと思っていましたが

やっぱり緊張します;;

10分前からドキドキし始めましたね。学生の発表会か!!w
けど回して行く内に慣れていくもので最後にはノリに乗ってくれて楽しかったです


主催のクレアさん、参加者の皆さんありがとうございました!

そしてそのままどなっちさんと遊んで頂きました。


お喋りだけしようと伺ったのですが遊んで頂いて感謝です(*´ω`*)
初めてのダンジョンでしたが、予習も無しでわちゃわちゃするのも楽しいですね


★ヤークートさんのカフェに行ってきた

Click to showClick to hide
日記で存在は知っていたのでお邪魔しました!
その前に漆黒マップで撮影~!


丁度ヤークートさんも蒼い服装だったので映えます!!イイ感じ

そして舞台はオシャレなカフェへ...


私結構悩むタイプなので色々メニューとにらめっこしてました
メニュー見てるだけで楽しくない??オシャレな所だと余計に見ちゃうよね


モーニングメニュー選びました!朝はコーヒーでシャキッと!


店長がバイト欲しがってたので臨時で参加
かなり褒めてくれたので頑張れた~!


アットホームな現場です!!(あれ?なんか違うような...)
ヤークートさんありがとうございました!


★キュベレイさんに会ってきた
Click to showClick to hide

ロドストや前回の地図イベントでお世話になった
キュベレイさんにお会いに行きました~!

釣りをしていた模様で餌のグラフィックが毎回カバン開くたび
見えるのから嫌だという話をして同感してましたw
ミミズ系はちょっと私も苦手だったりする...


プレゼントした衣装もお似合いでかわいい( *´艸`)


撮影スタジオ
Twitter HashTag
#YUUKARI

Address
Mana Ixion
ゴブレットビュート[拡張街] 8区 (個人ハウス) 40番地

ありがとうございました~!


こんな感じ!次回こそエデン編...かもしれない
気ままに書くのでゆっくりお待ちください_(:3」∠)_

それではまた~!
Comments (18)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

リリさん、やっほぉ♪

この間は地図イベントご参加頂き、ありがとーございました!!
緊張されてたんですね!
けど、それを感じさせないようなノリの良さと参加者様同士仲良くしているお姿も見ていて、ボクの方も凄く嬉しい気持ちにもなりました.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

またご参加頂ける時は、よろしくおねがいしまーす☆

ヤークトさんのバイト場所もほんとオシャレで落ち着く、そんな空間のカフェですね!
キュベレイさんとの撮影は、お二人同じ胴装備で撮影してるシーンがとても好きです☆

色々な活動もお疲れさまでしたー!!!

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

昨日は遊んで下さりありがとうございました。
テオドア(風ミラプリ)じゃん!って1人でハシャぐのも、慣れっこではあるけど恥ずかしかったので、元ネタわかる人と撮影出来て嬉しかったです!ww
あとパーカーおそろっち女子ズかわいいー!元がピンクだか明るいオレンジだった気がするので、染色したものをプレゼントしたんでしょうか…心遣いが感じられてステキですね。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

ご自分から色んな方に会いに行くのは、

超ドキドキしそうですが、楽しそうですね!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

私も会いに行ったりイベントに参加したい!

…という気は満々なので、不規則で(・×・)無理~

クリスマスはガッツリお仕事なので、

年末年始頑張ります!✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Bridget Cowgirl

Bahamut [Gaia]

ロドストで繋がった方に会いに行くの楽しいですよね😊
クレアさんの地図イベ、盗撮しに行こうと思ってたのですがガッツリ寝落ちしてました😇
ヤークートさんのカフェ素敵ですよねぇ☺️
手作りモーニングメニューいいなぁ😁
店長とバイトさんのSSとってもよきです❗️

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

昨夜は遊んでいただきまして、ありがとうございました
リリさんのように積極的な方がいてこそ、救われるぼっちがいます!アリガタヤアリガタヤ

カフェの写真、素敵ですね〜
着替の時に一瞬見えたメイドさんがいる笑
エプロン姿も似合いそうです!

私、めっさ無表情ですね···
グルポ中のエモート設定は周りの人には見えないのかぁ〜
慣れてなくてすみませんでした
次にお会いする時には、めっさぎこちない笑顔浮かべますので!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

書きたいことは書きたいうちに書かないとタイミング見失っちゃいますよね・・・
キューちゃんにあってきたんですね!
キューちゃんもリリさんもミミズは苦手なんですな・・・
私は見るのは平気だけどつかむことはできない(´・ω・`)
ごめんよ、ミミズさん・・・

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

りりさんこんばー!

なんだぁりりさんも緊張されてたんですね~(๑ ˊ͈ ⌣ ˋ͈ )
変な緊張してるの私だけかと思ってたw
地図楽しかったですね~٩(ˊᗜˋ*)و”
すごいテンポで進んでいきましたがなんやかんやで早々に最下層まで行けたしみんなでワイワイやっぱりいいです(*´˘`*)♡
また遊びましょうね~!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

クレアさん やっほ~!
こちらこそありがとうございました~!楽しかったです!
ノリに関しては行けるかなとやけくそ気味でチャットしてましたw
乗ってくれた皆さんに感謝ですね(。-`ω-)

ヤークートさん こんにちは!
こちらこそありがとうございました!!
中々元ネタ知ってる方を見てないので私としても嬉しかったです!
これからもお揃いで撮影するかも!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

catさん いらっしゃい!
ドキドキの分楽しいので行動してよかったです!
リアルゼア忙しいと難しいですよね...
catさん頑張ってください!ファイト~!

bridgetさん こんにちは!
めっちゃ楽しいです!え!?盗撮??それはそれで見たかったですw
素敵なカフェだったのでご飯とバイト環境も完璧でした(*´ω`*)

Lili Alcott

Masamune [Mana]

キュベちゃん こんにちは!
急に押しかけてごめんね!こちらこそありがとうございました
会いに行くだけで救えるならどんどん救っちゃうよ!w
グルポに入る前にエモートしておくとそのエモートで自分以外が撮影できるから
入る前に決め顔とか作っておくといいかも!次は可愛い笑顔待ってるね

どなっちさん こんにちは!
タイミング失ってもアルバムみたいになるから
それもいいけど折角だから皆と共有したいからね~
餌のビジュアル良ければ大丈夫だけどワーム系は...🙇

ぷぴこさん こんにちは!
ぷぴこさんも緊張してたのね!私もナカーマなの
終了時刻もあったからね~皆さん強くて安心しながらプレイできました!
また遊びましょ~!

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

アグレッシブにポジティブでアクティブなリリさんこんにちは!

楽しむために自分から行動する。いい言葉ですね。

わたしも常々そのように考え行動してます。陰キャなのでちょっと方向性が、ボッチでソロ活動なだけですが自ら行動しておりますよw

Lili Alcott

Masamune [Mana]

ぐりりさん こんにちは!
どうも行動力の化身です(。-`ω-)
ソロでも活動していればみんな集まってきて
最終的にボッチではなくなりますよ!!

Jinto Linn

Belias [Meteor]

カフェの写真がめっさいいですね!
メガネがよく似合っています!
え、釣りの餌って、そんなン出るの・・・・私は平気な人ですが、今度見てみようw
ていうか来週はリアルお魚釣りだなあ。。。みみずじゃなくて、きっとエビだけど^^;

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

どれもこれも楽しそうなSSばかりで
心がぽかぽか( ˶˘꒳˘˵ )ホッありがとう🎵

12月に入って一気に寒くなり朝晩だけではなく日中も辛くなりましたね
りりさんは暖かくしていつも過ごしてね

Da-oku Waiwai

Mandragora [Meteor]

こんにちは!
リリさんの行動力すばらしいです( ´ ▽ ` )たのしそう〜〜
見習いたいです!!自分からうごかないとですね٩( 'ω' )و

りりさんのエデン日記をリアタイするために自分も進めなければー!(笑)

Lili Alcott

Masamune [Mana]

jinto さん こんにちは!
カフェの空間が心地よいのです...
釣り餌アイコンって割とリアルなんですよね...そこは再現して欲しくありませんでしたw
リアルお魚釣りですか!頑張って下さい!!

Reiさん こんにちは!
レイさんもぽかぽかしてくれてよかった!
お昼も寒いからお出かけするのにも元気が奪われます...
レイさんも体は暖かく!心は私が日記で暖めますので(。-`ω-)

だーおくさん こんにちは!
そうそう!自分から動いて楽しみましょ~!
エデン編エモエモのエモなので是非プレイしてください!!

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

こんばんはー!
テンペストのssとっても素敵ですね!
あそこは景色もいいし撮影にはもってこいですね♪

Lili Alcott

Masamune [Mana]

hazさん こんにちは~!
テンペスト最高です!
どんどん都会テイストのステージ出してほしいですね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying