Character

Character

Countess of Monte Cowrie

Lili Alcott

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 19

エデン再生編までの感想!!

Public
皆さんこんにちは!

今回のサムネは宿屋でたまに見ることが出来る謎の鳥さんです

エデン編やってよかった!!
いきなり何だと思いますが、素直な感想です

エモいシーンしかありませんでした。
メインにあまり絡んでいないとは言え、内容は10/10/10
サブストーリーとは一体...???

ストーリーが面白い上にエデン装備も可愛いものばかりなので
これからも、まだの方も是非やってください!!

※以下、エデン再生編のネタバレを含みます※

Click to showClick to hide

一つ一つ言いたい事がありますが、収集付かなくなるので
大分カットしたダイジェストでお送りします。


この二人が主人公のFFってあります???
完璧にハマる組み合わせって中々ないんですよ運営さん!!


まさか地球からホワイトホールに飛ばされるとは...
多分ゲームで初めて経験したかも。。。w
でもそれに耐えるヒカセン達って一体...

疑似降臨したシヴァから助けて貰うシーン良かった(*´ω`*)
バトル中が結構良かったんだけど撮ってる暇が無い!!
アタフタしてるのもそうだし、何より私がヒーンヒーン泣きそうになりながら
プレイしてたので...wずっとエモいよ~ってなってました。


エモい...こんなに仲良くなってお母さん嬉しい(誰がお母さんだ


おじさんズのシーン...この二人も大好きなんですよね
不器用パパとパパ友みたいな感じ


先生!エモくて前が見えません!!


しっかり受け継いだからね!でも使う日が来るのかしら...


まさかのガイアはアシエンの転生者...闇の巫女ってそういう事ね


漆黒ボスごちゃ混ぜのフェイトブレイカー
マフラーってあのおじいちゃんの?


セフィロトの樹みたいなボス
胸の筋肉どうなってるの?よく見たら気持ち悪い
バトル中の演出凝っていてすごかった
記憶が無くなる原因をバトル演出に組み込むって天才じゃない??


え?もちろんあの言葉でしょ!!!


これでよし!


ガイアちゃんホント良い子!言われた側は惚れちゃうよ!!


ここビックリしてスクショ遅れたんだけど
受け継いだガンブレードで切り開いてるんだよね!!
ここで使うのね~!!!ってずっと一人で感動してた😢


ここすっごい綺麗だった;;
演出的には主人公がヒロインを抱きしめる所なんだよね
なので吉田さんこの二人でFFのしんさk(殴


末永く二人で幸せに暮らしてください。
私は二人の仲を邪魔する奴絶対〇すウーマンになって見守ります。


こんな感じですね!ストーリー関係は止まっているので
まだやってない事を今後進めようかな...

それではまた~!
Comments (19)

Claire Farron-sub

Shinryu [Meteor]

リリさん、やっほぉ♪

謎の鳥さん、何とも言えないこの顔めっちゃ好きなんですよね☆

エデンは演出がド派手ですよね。とくにこのシーンはとても戦闘中印象に残りました!!
ストーリー自体もよく出来てますよね。この二人のキャラクターの、やりとりもやっぱ良いなぁ。

そして、クリアもおめでとぉございます!(*^▽^)/★*☆♪

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

謎の鳥さん…めちゃくちゃシュールですね…( *´艸`)

仲間になりたそうに、こちらを見てるようにも見えます!((´∀`*))ヶラヶラ


エデン編ストーリー良かったですよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ガイアちゃんの お洋服が可愛すぎてミラプリとして欲しいです!( ゚д゚)クワッ

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Guriri Guri

Ultima [Gaia]

ハシビロコウでしたっけ(うろ覚え)。
ミニオン欲しかったけどID周回が面倒で即あきらめた思い出がw

エデン、そんなに良かったですか。
オメガもやってないからまずはそっちからだけど・・・。

でもスゴク気になって仕方ないw

Yaqut Lahab

Garuda [Elemental]

エデン激エモでしたね…美少女と美少女の成長ストーリー、ここでもヒカセンは縁の下の力持ちですけど、見てるだけで胸がいっぱいになりますよね(入り込む余地が無いとも言う)
鳥さんは一応ヒカセン達による考察もあるんですよ~!もし気になるなら…6.0まで終わらせてから検索した方がもっと美味しいかも!

Pupiko Pupiko

Kujata [Elemental]

りりさんおはちー!

エデン激エモでしたよね~:(´ฅ>ㅅ<ฅ`):♡‪
ほんと年頃の娘っこの親の気持ちなんですよ!
んでサンクレ父さんのあの感じね!!!もうたまらんですわ
エデンて女子校かなって思ってしまった(`ーωー´)しかもしっかりとしたお嬢様私立高校♡‪
最後まで良かったし、2人にはずっとクッキー食べておしゃべりしてて欲しいっす( *´﹀`* )
んでもって再生零式が辛すぎっす(";△;)お胸のあたりちょっとトラウマになりそうだし

Qubeley Amx-four

Ixion [Mana]

ハシビロコウのミニオン時々見かけますね〜
やっぱり、あまり動かないのかな?
以前、本物を見に行ったら、結構動き回っていたの覚えてますが笑

Lili Alcott

Masamune [Mana]

クレアさん やっほ~!
この鳥さん見つめているのか睨んでいるのか...
戦闘とかストーリーとかいいですよね!最高でした

catさん いらっしゃい!
仲間になりたいのかな?他の所でも見かけるし、確かにそうかも!w
ガイアちゃん...モンクジョブ見たいに脱ぎたてでもいいのよ(殴

ぐりりさん こんにちは!
リアルだと確かそんな名前だったような...ミニオンもあったんですね(・ω・)
エデンやりましょう。完成度は私が保証します!

Lili Alcott

Masamune [Mana]

ヤークートさん こんにちは!
エモさが空間に充満してました!w確かに私たちヒカセンは
二人の空間を後ろから腕組んで見守ってましたね(*´ω`*)
鳥さんに考察!?情報ありがとうございます。6.0終わったら調べますね

ぷぴこさん おはちー!
もう最高でした(。-`ω-)なんだか一つの家族の成長を見守ってる感じでしたね~!
エデン女子高!w凄い想像できます!ぷぴこさん天才???
まだ再生零式やったことないんですよね...難しそう

キュベレイちゃん こんにちは!
ミニオン全然見かけなかった...wゲーム内だと全然動かない
リアルではアグレッシブなんだね~動画で確認してみよう...

Jinto Linn

Belias [Meteor]

リリさんこんにちわー^^
最初のはしびちゃんがいいです!
これミニオンがあるんですねえ。。ぜひ欲しいです。
おまとめはちらっと見たんですが、さすがにそっ閉じしました。いつみれるかなー^^;

Yu-z Sigwald

Bahamut [Gaia]

りりさん、こんにちは〜

見たい!けどエデン未クリアなので我慢(;´Д`)

今丁度ノーマルレイド(オメガ)を攻略中なので、いつかエデンを無事クリアしたらタップしにまた来ます\(^o^)/

Azul Oscuro

Belias [Meteor]

りりさんこんにちは!

ハシビロコウ怖いんですけどw
エデンまで遠いですけどこの日記にモチベーション貰ってがんばります👍️

Rei Yukino

Ultima [Gaia]

りりさん
こんばんゎー🌝宿屋でたまに鳥が見られるなんて気付かなかったなぁ
カワイイねミニオンにもいたよね
たしか…

そしてストーリー楽しまれてるようで
エオルゼア満喫中ですね⤴️⤴️
また素敵なSS楽しみにしています✨

Lili Alcott

Masamune [Mana]

ジントさん こんにちは~!
可愛いですよね~ミニオンだと歩いて付いてくるのかしら...
まとめは見ていけない!!wジントさんの感想をお待ちしてます!

yu-zさん こんにちは!
見てはいけない所は見たくなる気持ちは分かりますがここは我慢で!
是非また見に来てください~

Lili Alcott

Masamune [Mana]

Azulさん こんにちは!
鳥さん怖い?確かに睨まれてるようには見えますけど...w
ぜひぜひ!ストーリー進行頑張ってください!

レイさん こんばんわ!
それなりに出入りしてるんですけど中々お目にかかれないんですよね
ミニオン姿でよちよち歩いてくる姿も見てみたいですw
これからも楽しんでいきますよ~!!

Donatti Dona

Fenrir [Gaia]

エデンやってないからハシビロコウのSSで我慢するw
ハシビロコウのミニオンあるのか~
アーロモートか・・・ちょっと周回するには大変そうだな・・・

Haz Akura

Zeromus [Meteor]

ガイアかっこいいですよねーw
ツンツンしててクールぶってるのにリーンに振り回されて(*'▽')
サンクレッド達がずっと心配性の親御さんみたいなポジで楽しかった思い出です笑

Lili Alcott

Masamune [Mana]

どなっちさん こんにちは!
てっきりやっていたと思ってた!
ミニオンあるみたい...時間ある時周回する?w

hazさん こんにちは!
ガイアちゃんカッコいいし可愛いしもうすごい(語彙力の無さ)
振り回されてるのに口では否定してるけど乗り気なんですよね!!
やっぱりサンクレッド達過保護だったんじゃw

Curren Carina

Unicorn [Meteor]

Liliさん

日記を拝見したよぉ。ハシビロコウさんがとっても良きです~
エデン編…りりさんのネタバレ部分をさらっと目を通しました。
でも、うん、ネタバレのところは、さらっと素早くなので…
百合なところとりりさんの雄姿だけは確認したぐらい。
でも、日記はよかったよぉ。またね~。

Lili Alcott

Masamune [Mana]

カレンちゃん こんにちは!
ごめんね!返信遅れちゃった...ハシビロコウさん可愛い
カレンちゃんのエデン編の感想待ってるね(*'▽')
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying