Character

Character

Mammeteer

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 24

こっこ日記 タンク初めてみました。

Public
最近、荷物整理が進まず釣りができていないこここです。
こんにちは!

経験値の受け皿に、経験することがないだろうとナイトをジャンポしたら、やってみたくなりました。
いつまで続くかはわかりません(;^ω^)

SSだけは、一丁前です♪
いい感じでとれたかな?

うっかりしてたよー(; ・`д・´)
後ろの人(笑)


キコリにあこがれて斧術士始めてみました。
手帳を埋めようとラノシアの風船みたいな敵を探してたら、ぜんぜんいない。
MAPをふらふらしていたら風景がきれいでした。

被写界深度を変えてみて1枚



Marauderやっと25になりました。


ちなみにwiki先生によると・・・
マローダー (Marauder) とは、英語で「略奪者」・「襲撃者」などを意味する語。
・ス●キ・マローダー - スズ●のオートバイ。


このままお花畑にいてはいけない気がしてきました(;'∀')

会長のレベルレに!
料理上手なおくさまは、ご主人とお出かけして、
鳥と野菜を見つけたようです。

おくさまの日記に、この鳥のその後が掲載こちら
運命や如何に!?
※野菜は既に・・

恒例のクガネ城をぴもちんがお手伝いしてくれました。
ナイトはゴロロゴから始めることを教えていただきました。
UI周りはこんな感じだけど、どうなのかな??
パーティーリストの左に敵対リストがきます♪


みんなで頑張ったオーボンヌッ
楽しかったオーボンヌッ
えら先生引率ありがと~(*ノωノ)
ボクたち、ワタシたちはボズヤに行きます。


サレタ、タチノにも行きました。
世界観がよくてむっちゃ楽しかった。
背中押してもらわなかったら怖気づいて行ってなかっただろうな~

タチノでオッシャー


次は、塔にも上りたいです♪

楽しく日々を過ごさせてもらっています。
みなさんありがと~(〃▽〃)

Comments (24)

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

かこいいパーティーSSですね!
めっちゃ決まってます!

遠目だとヒーローが怪獣をやっつけて後ろで爆発してる戦隊モノのワンシーンにも見えましたがw

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

ナイトはスキル回しの一周が長くて覚えるの大変(*´-`)
防御バフ回しも他のタンクよりシビア(*´-`)
その分、カッコ良い(*'▽'*)

そんな私は暗黒使い(*´-`)

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

オーボンヌっ!(大声)

オーボンヌ楽しかったですね〜!此度もお写真がとても綺麗で楽しく拝読しました。
ナイト、かっこいい技も多いですしあの羽を広げるやつとかすごく憧れますので……ぜひ楽しくタンクなさってくださいね〜!機会があれば後ろからついてゆきます!

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ナジャさんこんにちは〜🌸
ありがとうございます♪

後ろのサブリガ女子がかっこよすぎて持っていかれました(о´∀`о)

またSSあげますので宜しくお願いします♪
ナジャさんの記事も楽しみにしていますね〜🌈

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

lime師匠こんにちは〜❗️
メキメキカンスト近づいていっておられますね!
さすがです‼️
タンクでは、スキル回しと、その効果、タイミングがシビアですね!
それにしてもパッセはカッコ良すぎます(*'▽'*)ノ

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ロロさん我が同士‼️
こんにちは〜(*'▽'*)ノ

ぜひぜひ一緒に遊んでください♪
SS撮ったりしたいです♪
今度のサレタも宜しくお願いします🤲

Shira Estus

Valefor [Meteor]

ナイトは1から少しずつレベリング中ですが、
気が乗らない日が多いです。

さくらさんの方がタンク全然慣れてそう。
(暗黒80ですがほとんど出してない)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

しずきちゃんこんにちは〜‼️
しずきちゃんもタンク頑張っているのね♪
わたしの方がしずきちゃんより慣れていることは絶対ないと言える💦
RWの合間の息抜きにレベリング行こ❗️
赤魔道士(今緑色)もあげているのです( ̄▽ ̄)

Potechi Toyoshiro

Yojimbo [Meteor]

さくらちんはホントに写真がキレイだなぁ(♡´▽`♡)

ナイトデビューおめでとう!
じゃID行く時はさくらちんナイトね!


後ろの人裸じゃん!!笑

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ポテちゃんこんにちは〜🌈
ナイトこじらせてるよ〜(T ^ T)
ポテちゃんが頑張ってるのを横で見ていたから、今日はマローダーで野良にもいってきたんだよ〜♪
ありがと‼️

Reisutel Piyoc

Valefor [Meteor]

みんなタンクブームなのか!?

コンテンツぜひ誘ってくださいね( *˙ω˙*)و グッ!

床までお供させてもらいますっ!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ナイトはスキルも装備もかっこいいですよね!!
スキル回しは少し複雑ですが、
ノーマルダンジョンならそこまで気にせず楽しく使えると思いますよ!♪( ´▽`)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

りさんこんばんは〜
お声がけありがとうございます♪

タイミングが合えばぜひ床ペリーお付き合いくださいね♪
最近わたしの周りでひよこが🐣🐣🐤🐣増殖しているんですが何か知っていますか?

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ヤマタイさんこんばんは〜(*'▽'*)b

いつも記事楽しく拝見しています〜♪
タンクが大変な立ち回りだというのはわかってたんですが、どう大変なのかわかってなかったので良い勉強になっています♪

カッコいいイケメンタンクになれたらいいな〜🕊🕊

Reisutel Piyoc

Valefor [Meteor]

🐤🐤🐤が増えてるのは恐らく最近知り合った🐤が装備の入手場所を喋ったせいかもしれない( * ॑꒳ ॑*)

果たして誰のせいなんだろうか( ⌯᷄௰⌯᷅ )

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

そういうことか〜
つむちんともーが庭で暴れてたのよ〜(о´∀`о)
ぴよこでw🐣🐤🐥

Xions Xions

Valefor [Meteor]

うちのFC、宗教勧誘も割と多いから気を付けてくださいね(
着ぐるみ来た人たちが来た時は間に合ってます!!って言っていいんですよ
でないといつの間にかk(文章はここで途切れている)

ナイトー!6.0までにゆっくり仕上げていきましょw
ボクも6.0はナイトで進める気だけどスキル回し怪しいのでほぼミラプリマンです(白目

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

SSかっこいいですねo(^o^)o
お花畑に甲冑は何とも言えません(*´ー`)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

会長こんにちは〜♪
とんちゃんの箱から出たんですね( ̄▽ ̄)ノシ

しおんさんは、6.0ではナイトでしたよね!
わたしは、賢者にも興味があります
ナギ節の間にタンクの勉強してみんなといろんなコンテンツに行きたいです‼️

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

Asclepias Curassavicaさん

コメントありがとうございます♪
いつも素敵な日記ですね♪

お花畑DE甲冑はスパイスが効いていて楽しかったです💦

またお邪魔させてくださいね♪

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

アライアンスレイド!楽しそうですね〜

オーボンヌ、サレタ、タチノですか〜
身内で行くと楽しそう…

野良で行くのがほとんどなので、周りを見る余裕なくスクショ撮れなくて退出するんですよね〜

羨ましい(*´艸`*)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

あいかさん!
おなじVal民なので、レイドとかでお会いするかもですね(*'▽')b

しんだふりしてほしいな~!全力でいじらせてもらうんだけどな~♪

わたしが、周回できるPSになったらぜひご一緒してくださいね(/ω\)

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

この度はフォロー申請いただきありがとうございます
日記を読ませていただき、FF14を楽しんでらっしゃる様子が
とても輝いて見えました
これからも、楽しい日記を楽しみに寄らせていただきます

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

白狼さん
コメントありがとうございます♪
いつも、心にじわじわと温かさが広がる日記好きです‼️
フォローありがとうございます😊
またお邪魔させていただき、コメントさせてくださいね(*'▽'*)b
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying