Character

Character

Mammeteer

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 30

こっこ日記 ロドスト日記を書くことで

Public
みなさんお越しいただきありがとうございます🌸

今日は、朝からコーヒークッキー🍪900枚焼き上げたこここです。
納品がまだ途中だったのですが、相方の父の日だぞ!攻撃すさまじく、ログアウトしました🍀


最近は、すこし街をお散歩していたりしました🏃🏃

リムサのエーテライトで離席をしているとみらるちゃんの気配を感じました。
今度は一緒に撮ってもらおっと(´・ω・`)

貴重品納品だったり。
わたしは、双蛇党なので、本部に行きますと
ロドスト日記でお見かけしたお名前の方がいたので、パシャリ📷

ハクローさんでした。

ご挨拶すると、普段の日記からも伝わってくる通りの温かい人柄の方でした。
ロドストの日記を通じて広がる人との出会いに感謝をしつつ、その場を離れました。
ハクローさん!お友達になってくださってありがとうございます(/ω\)

ハクローさんの日記 急襲

今後は、おにぎりさんとお呼びするだろうと思います🍙🍙

新しいフライパンが欲しくなって、イシュガルドもお散歩していました。

これにしようかな。

ということで、最終段階まで強化できました。
次は、アレンビックが欲しいです。


雪が散るイシュガルドを歩いていたら、またおにぎりさん🍙🍙がいました。
横でおにぎりを食べながら・・・
撮るよねえ♪

油断していると風邪ひいちゃうよ?

先日、みなさんにご一緒してもらって塔に上ってきました🕺
しずくちゃんにもご協力いただきながら、

突入

画像の矢印のえらくんが、シャキッたと同時に猫ちゃんに餌をせがまれて足をかまれた!と叫んでいました。
心配でなりませんでした。
餌になったえらくんの足は大丈夫だったのか等、終始気になってしまい、たくさん床に転がりました。
とんちゃんにたくさん起こしてもらいました。
とんちゃんには感謝しかありません( ノД`)

ぜんぶえらくんのせいです。

サレタにもお散歩にいきました。
FF14の世界で見るとは思わなかったラーメン構造に見とれちゃいました🏪🏤


会長、しずきちゃんと、えらくんとレベルレ
しずきちゃんのアンリーシュに沈むNOLメン

オーラムヴェイルは、ボス後も死ねますw

しえるん、はじさん、もーとレベルレ
歯がキラン!ってなるエモいいなー❕


もーちゃんのメインクエ
みんなでアシエンの何かに行ってきました。
たくさん泡が飛んできてきれいでした。
気づいたら床でした。

出たところでゆいあちゃんと、りさんと。


ゆいあちゃんのようにかっこよくて躍動感のあるSSを撮れるようになりたいなぁ♪


みなさん、今日もありがとうございました🌈
Comments (30)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

光るフライパン、格好いい❗❗(ノ≧▽≦)ノ
アシエンナンチャラさんは結構厄介だよね( ̄▽ ̄;)
ギミック忘れがちだし❗
躍動感ある、楽しそうなSSですね♪

Pants Harukaze

Anima [Mana]

休日は早い時間から色んな人と出会えるのでいいですよね♪
毎日休みにならないかなぁ🙄
あ、でも今のご時世、仕事したくても出来ない方も多いのでこんな事言っちゃダメですね😅

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

さつきさん

ひかるフライパン🍳
できる食事は美味しいのでしょうか💧
見た目が良いしキット美味しいはずw

わたしギミックも装備も頑張らないと〜
_(┐「ε:)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

はるかぜさん

お仕事はほんとそうですよね💦
でも心情としては•••ねぇ

出社しない方法もあるんですけど、印鑑がどうしても省けなくって困りものです(*´꒳`*)

Shira Estus

Valefor [Meteor]

夕方位にアマロ桟橋付近で作っているのを見ましたが、そんなに作ってるとは思わなかったです。

スカイビルド系は1つも作ってないので暁月までに何本か作ろうかなぁ。

塔に行ったってことは今度のリセッ塔(パッチ5.57更新で週制限が無くなりそうですが)では2回目ですね。当日はよろしくです!

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

スカスチ!!!
ナギ節だし、苦手なクラフターもやって行こうかなーと思いつつなかなか手を出せていません_(:3 」∠)_
いつかはやる………!!きっとやる…………!!

This comment has been deleted.

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

しずきちゃんおはよ‼️

クラフト中は無防備で恥ずかしい♪
昨日えらくんもクリスタリウムでクラフトしていたから、無防備をいいことにいじっておきました💧

今度の塔楽しみ❗️
しずきちゃんや他にもいつもお世話になっている方が多いので頑張らねばw
終わってSS撮ろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

スカイスチールは黄貨系の素材が鯖間で価格が違うから足りなくなったら移動するのも良いと思います♪
流れに乗れれば早いんだけどねぇ

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ヤマタイさんおはよ〜❗️

クラフトはつい先に送りがちですよね〜(⌒-⌒; )
そういえば、「今でしょ!」って誰かが言ってました〜(о´∀`о)

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

コーヒークッキー900枚!?

凄い!!どれほど時間と素材使うんだろう(#^^#)

やっぱり、こんなにも需要があるんですね〜

お知り合いに、お猫様に足を差し上げる方が居られるんですね…
(*´ω`*)
身を挺してまで、お猫様にに尽くされるとは…
素晴らしいですw

This comment has been deleted.

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

先日は、来訪いただき、ありがとうございました
Hakuro改め「おにぎり」でございます

突然の強襲に虚を突かれ、不覚にもおにぎりの"具"を
忘れたことが名前の由来だとか、おにぎりの代金を
請求する器の小ささを揶揄してこの名前だとか…

グリダニア周辺の村々まで変な噂が流れ住み辛くなり
イシュガルドへ"終の住処"をもとめ移住…
その矢先に季節感のない格好で佇んでいるところを
またしても激写された「おにぎり」です
(イシュガルドでは放置して気付かず…すみません)

行く先々でSakuraさんの影に怯えながら
この先も転々と流浪する「おにぎり」
無事、Hakuroへと戻ることが出来るのか…

また、ゆっくりとお話させていただければと思います
フレンド登録、ご来訪、ありがとうございました

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

あいかさんおはよ〜⭐️

素材はね
アップランド小麦500個
ガーデンビート500個
コーヒービーン300個
だったかな?コーヒービーン以外は簡易で中間素材に変えてしまいます。←これにギルがかかるのでw

ここからはHQ意識するので、80耐久マクロを組んで、300回ポチポー‼️でした。
途中意識を失っていたので4時間くらいかなぁ

大口納品なので、リーブ1回3個x3回の9個
リーブ件100枚一気に処理したので900個作りました( ̄▽ ̄)
少し素材の在庫たりなかったので経費がかかりましたけど、結果190くらいでした。
クッキーHQが、ボードで3個1800〜2000くらいで買えるので買い付けて直接納品でもお手軽に金策できると思います。
利益率をどうとるかでしょうね🍪🍪

自らを捧げる神のようなお方がいますw

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

はくろーさん!おはようございます~♪

実は、遠目になんどかお見掛けしていたのですけど、お声がけできなかったことがありました💦
雪の中、サマーな方がいらしたので、激写してしまいました。

わたしの心のなかでこっそり「おにぎりさん🍙🍙」と呼ばせてくださいね♪
油断大敵ですよ♪

Garimpeiro Gg

Unicorn [Meteor]

Hello!! Sakura!!

a.a.a.a... I like rice balls^^

a.a.a.a...I am good at Collage of pieces of colored paper^^


a.a.a.a...I am Naked general^^

This comment has been deleted.

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ガリさんこんにちは〜⭐️

「ぼ    ぼ ぼくはおにぎりが好きなんだな」

の画伯もほぼ裸将軍でしたね💦
娑婆空気大事ですよ( ;´Д`)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
クッキーまとめ作りできるだけの忍耐力があるのが凄い!w
私は日々ちょっとずつコツコツだけど、それでも飽きるのにw

はくろーさん、私、見たことある気がする。
私も双蛇なので、同じ所属の人はまた会えるかなぁ

離席してたらまた撮っちゃうのでよろしくお願いします(?)( 〃▽〃)

Ella Anker

Valefor [Meteor]

お猫様に足を捧げた画像の矢印のえらくんです。

餌になりかけた指は無事でしたが、餌が足りなかった腹いせからか実はあの後に急襲に遭った僕のリアル内右足首には、刃傷沙汰のような立派な爪痕が残りました。パッと見てカタギの傷跡に見えないです。足を噛まれ爪痕が残ろうとも強い心を持ち続けます。
そして僕の安否を心配して頂いたが故に発生していた二次被害を記事に取り上げて頂いた事、大変美味しく思います。狙ってません、たぶん。これからもやりま すん。

そしてクッキー900枚おつかれ様でした!!納品中の背中をお見かけしてエールを送りました。どうか6500ギル↑で納品されますように、そして僕になにかおこぼれがあることを願って。具体的にはギルか金かアラグ貨幣

Reisutel Piyoc

Valefor [Meteor]

リーヴ100溜めると地獄見ますよね…🐤も昨日やってました…

アシエン何とかさんはいつ行ってもよく分からないですね(゜∀。)

SS変身してるの🐤だけなんですけど!!!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ロドストの日記を通じて広がる人との出会いは良いですね(^-^)

綺麗に光るフライパンですね!
私も欲しい(*´ー`)
ザトゥノルが一段落したら、私も作ろうo(^o^)o

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

みらるちゃんこんにちはっ!

やむにやまれぬ事情があって一気に作ることになったのよ~(;´・ω・)
やっぱリーブ貯まるまでに少しづつやっておかないといけないね💦

はくろーさんもよくグリダニアに居るよ~♪
離籍してたらまた撮ろうともくろんでいますw

わたしも撮っちゃってね( ´艸`)

This comment has been deleted.

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

えらくん!
こんにちは!

少しお肉食べられちゃったのね・・・・
でも!わたしはえらくんが強いこだって知ってるよ!

これからもがんばってね!

夏の服を作って送るからSSとろうね~

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

りさんこんにちは~!

リーブ貯めたらだめよw
少しづつ貯まるリーブに夢で苦しめられるよ!

ぴよこへの返信って躍動感すごいじゃないw

This comment has been deleted.

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

アスさんこんにちはっ!

出会いっていいですよね~(/ω\)
みなさんのように素敵な日記から交流の輪がひろがればいいな~とおもいます(・ω・)ゞ

スカスチは、のんびりできるのがいいですね。
高原ハイキングの合間にでもぜひぜひ~!

RWも興味があるんですけれど、まずはその前に強化とかできる準備を進めようと思っています(*'▽')b
コンテンツでお会いしたらよろしくお願いします~♪

Cetia Estrella

Ridill [Gaia]

初めまして、おはようございます😃
日記拝見いたしました✨
ロドストで繋がる出会い、いいですよね💕
可愛いミドランの方だったのでコメントさせて頂きました💕

今後ともよろしくお願いします✨

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

cetiaさんはじめまして♪
コメントありがとうございます(*'▽'*)

出会いが増えて嬉しいです😃
最近はゼロムスサーバーにも遊びに行くことがあるので、これを機に交流できたら嬉しいです🌈

おともだち心配しています💧

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ロドストはイイぞ!(唐突なロドストおじさん

こんちた〜!日記にイイねありがとう!

プレイ中のチャットだと伝わらないその人の言葉をじっくり感じられるのでロドストはイイですよね
あんま日記見てる時間無くなったけど、この文化は残っていって欲しいと切に願っているチーターです

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

チタニエルさんおはようございます〜🌞
お越しいただき嬉しいです🌈

ですよね〜‼️
プレイ中のチャットや動きでは伝わりませんもん💦
距離置かれてるのかなとか思ったり、思われたり_(┐「ε:)_
こういう事で今日は無言だったんだったり、コンテンツに入りっぱなしだったんだよ!っとかいうのが少しでも伝われば良いな。
そしてやっぱり日記を通じて広がる輪が嬉しいです🌈
またお邪魔させてくださいね。

Shu Chiba

Asura [Mana]

お久しぶりです!こっここさん!
今日、日記をまとめて見させてもらいました!
相変わらずどれもとてもいい日記で感動&参考になります!
私も光るフライパンが欲しい!
きたる…11月23日にはこっここさんの所に遊びに行きますねー シェフより!

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

たぶん初めて失礼します。主さまの日記、どの日記もすごくスクショが豊富で、しかもとても綺麗です。おもわず目を奪われてしまいました。記事も面白いですし、公開する日記はこうでなければなぁ、っと感心することしきりです。
今後も楽しい日記を綴られること、応援しています。

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

シェフ‼️👨‍🍳
お忙しい中お越しくださりありがとうございます♪

ひかるフライパン🍳ゲットできました〜(*'▽'*)b
主にクッキー工場なのですが💧
11月23日が何かよくわかっていないのですが、シェフも遊びに来てくださるならそれは興奮してお待ちしています‼️
温泉でも行きましょ♨️

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ちはやさんこんにちは〜‼️
コメントありがとうございます📝

チャットでのうっかりが最近ワールドを超えて行われ始めたわたしです💧
身につまされる思いです🙇‍♀️
みなさんから頂けるコメントがとても嬉しいです🌈
どうぞこれからもよろしくお願いします❗️
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying