Character

Character

Mammeteer

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 22

こっこ日記 激闘💥ダサプリコンテスト!?開催!!

Public
期間中ということもあってゴールドソーサーのミニくじを毎日頑張っています!
今日、ファッションチェックが再審査できることを知ったこっこです🌸

みなさんこんにちは!

弊社:Neighbor_Of_Light (代表取締役しおんず)にて、関係各位ご協力のもとそれは執り行われました。

ダサプリコンテスト

参加者は↓


ここ数日は、仕事をしながら気が付けば「ダサイ」と無意識に検索をしてしまう日々。
検索エンジンのタグがダサイで埋め尽くされるほどに「ダサッ!」について考えていました💦

司会進行を務めてくださった
しおんずさんと、るなぜんさん

司会者によるハードル上げありがとうございます!
直前までそのスタイルで行こうとしていましたよ!!

トップバッターの柱ことえらくんと、頭を抱えるわたし

彼のいつものお姿も私の緊張も有頂天でしたっw

ヤマンバと、ちょっと間違えたお忍び女優



みなさんミラプリすごくて!
緊張してスクショをほとんどとっていないんですよね!
せっかくなので、ダサプリの姿でスクショを撮ってみました。★エリネタ含みます。
Click to showClick to hide
1回戦「先生!25M浮き輪で泳いでもイイですか!?」
「カナヅチなんです・・」

2回戦「ハハッ!」

★某舞浜のキャラとは一切関係ありません。


そんな感じでわいわいがちゃがちゃ楽しんできましたー♪
今度戦士のミラプリで何名か野良の方を交えてリアクションを楽しみに行きたいと思っています(゚Д゚)

今回のコンテストおかげ様で2位でした。
1位はヤマンバです🌈
この勢いで、ファッションチェックにいったら100点もらいました。
どうよ!?

わたしの魅力に酔いしれなさい🍶

さっきまでコンテストでうんうんうなってたから余裕よ!!
とおもってたらダサプリだった・・
あれ?ファッションセンスってなに?
あれ?わたし地でダサイってこと???


まいっか??(´・ω・`)

先日は、みらるちゃんがリセ日のイベントを企画してくれたので、参加してきました。
これからは、小夜さん企画の火曜日イベント楽しみにしています!ありがと💕
Click to showClick to hide
みらるちゃんはすでに逝きました。うまく撮れない~!

クリア後みなさんと

とんちゃんもリンゴすき?
このリンゴ気絶するほど「ビリビリ」しておいしいね♪

みらるちゃん今日もありがとー!

またねー!

あっw

っていう夢見たんだー♪さっき


みなさんいつもありがとうございます🌸


最近は、モブハンや、ラーニング、PVPにも興味があっていろいろ挑戦しています。

各地でお会いした際はぜひよろしくお願いいたします🌈
Comments (22)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

楽しそうでいいですね♪(ノ≧▽≦)ノ
そして、突き落としたようにしか見えないSSにビックリでした(*´∀`)♪

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ファッションチェックの基準がほんと分かりませんw
採点してくれる方のセンスに追いつけない気がする(´・ω・`)

突き落としてるように見えて夢オチで安堵しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ白雪姫の格好可愛いです😸!

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

サラさんこんばんは〜♪

突き落としたように見えますよね💦
今日も試してみたんですけど、際どいところに立つとスカート捲れながら落下するんです💕

絶妙な立ち位置でしたw

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ちょこさんこんばんは〜♪

ファッションチェックDE満点💯は、嬉しいような悲しいようなですよね💦

突き落とされた方の日記ではあざとく落とした事になってますっ♪
きっと夢でもみていたんですよ(*´꒳`*)b

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは。ダサプリコンテストってすごいの開催したんですね、とても楽しそう!
でもさらにすごいのがファッションチェック100点って、それ本気度MAXだということですよ!
感心するやら驚嘆するやらw
おめでとうございます🎉

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

夢の国でハハッはやばいですよ!!!!!!!!!!
やつが来てしまう!!!!!!!!!!

Mii Itio

Ultima [Gaia]

ダサいの定義‼
意外に難しいかも✨😅
評価するには、どうでもいいわけではありませんものね。
ダサいも奥が深そうです。👍✨

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さくらさん

おはようございます🥰

いつも、コメントありがとうございます🥰

ださい!の定義!
なるほどー。そんな楽しみ方も
あるのですねー゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

私個人は、
お忍び女優さんの、
ヤマンバ風が好きです( *´艸`)💝

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわっ
夢の国~w🐭
ダサプリもファッションチェックもお疲れ様~
普段から色んなコスプレとかしててさくらちゃんのファッション好きよー(≧▽≦)💞

火曜の定例企画は小夜さんにまたふったので、そちらで会いましょー!

Naja Grandiva

Ultima [Gaia]

さくらさんのダサプリはリアリティーがありますね!
現実でもありえるダサさを醸してますねw
そういう見方では優勝です😻

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ちはやちゃんこんにちは~♪

ダサプリってすごいでしょ!?
イケプリに出場しないで、ダサプリでデビューよっw
意外とこれが難しくてねえ・・
猛者ばかりだから中途半端では笑ってもらえないし・・

ファッションチェックは持ち合わせでクリアできたという事は、地ダサだと思いまっす(/ω\)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ヤマタイさんこんにちはー♪

夢の国で「ハハッ!」※ネズミキャラは一切関係ありません。
しちゃいましたよー!!
やつ!?
やつって!?
透明で近づいてきて監獄に送ってくるあれ??

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

みいさんこんにちは~♪

ダサいって当時のヤンキーが作った言葉らしいですよ~
もうとりあえず、シーンってなるのだけは嫌だったんで順位度外視で行きました(;´・ω・)
次もがんばりまっす🌸

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

まなかちゃんこんにちは~!

ダサいの定義って微妙ですよね~♪
もう、じわじわ来る作戦で行きました(/ω\)
水着だけど、浮き輪からのかなづち・・

ミッキ〇は、キーブレードのイメージででも、頭のインパクトでダッセーを狙ったんだけど・・・
ヤマンバと、女優つよし!

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

みらるちゃんこんにちはー!

そうだ!小夜さんだったね~♪
楽しみにしてまーす( *´艸`)

リテイナーの拾い物をアレンジさせてもらっているんですけど、体操服むっちゃいいよね!!
他に面白そうなのなんかないかな~(/ω\)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ナジャさんこんにちは~!

リアリティありがとうございます!
ナジャさんのカッコイイスクショいつも楽しく発見させてもらってますよ~( *´艸`)

カジュアルコーデいいですよね♪
あのこ使いどころ多くて優秀です!!

今度、園芸師のミラプリしたので、また先生にご意見頂けたら嬉しいでっす🌳

Rolo Tory

Ifrit [Gaia]

ださぷりコンテスト……!?もう企画名からパワー全開でメチャクチャ笑いました。

そして塔も楽しかったですね〜!りんごをもっしゃもっしゃたべる白雪姫が面白すぎてこっこさんのセンス最高だな……ってなってました!w

Salut Confeito

Belias [Meteor]

舞浜と聞いてやってきましたー。お菓子アップのSSすごくかわいいです。
すごいっミラプリにこんな楽しみ方があったなんて(笑)
個人的にはヤマンバさんが優勝ですw

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ろろちゃんこんにちはー!

イケメンコンテストがあったのに怖気づいてでなかったんだ~^^
ダサプリコンテストがデビュー戦ってこじらせてるよね( *´艸`)

塔楽しいね~!いつもありがとうございます🌈
リンゴしか勝たん!!
こんどイケ(テル)ガにも絡みに行くね~♪

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

さりゅさんこんにちは~♪

ハハッ!夢の国へようこそ!!
って
さりゅさんもヤマンバ推しかぁ!

今度DC移動ができるようになったら、こっそりさりゅさんのFCハウスのスタジオに忍び込んで
ミラプリ撮影しちゃお♪

Konica Minolta

Masamune [Mana]

ミラプリイベ面白いですw

あれ?最後のほうのSSは伝説の崖ドンですよね?よね?w

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

コニカさんこんばんは〜♪

ミラプリイベント楽しかったです👻
コニカさんのミラプリもいつもかわいいです〜♪

はい💕
伝説のガケドンです(*´꒳`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying