Character

Character

Mammeteer

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 35

こっこ日記 下限以下のサレタdeミラプリの秋🍂

Public
昨晩が雨でしたので先ほど、家族で夜のお散歩🚶‍♀️🚶‍♀️に行ってきました♪

今夜はがきれいですね🌕

夏目先生!うちの相方さんそんなロマンチクなセリフ言わないよ~?



先日、イベントで必要だった「スパンコールサブリガ」取得のために進めていた一連のクエストを最後まで進めて例のキャップをもらったので・・・・

「注意する」エモートももらったし
街の治安を守りに行ってきました👮‍♀️👮‍♀️

さっそく悪い子発見!
いっきさんも怖がってるし!

退治します👻👻

ゴォォォオッストバスタァァズ!

焼きマシュマロになりました・・・


街中で座り込んでいる子達を発見!注意します🚬🚬

あ!かわゆいのでおっけ🍵

って婦警さんコスで最近遊んでいま―す( *´艸`)




LSの皆さんとアシエンナブリゴロシ?みたいなのに行ってきました。
クリア後にミンちゃんとおしゃべりw


初めて極朱雀にお邪魔させて頂きました♪

前に後ろに落ちる落ちる(;´・ω・)
ひゃっはー!ってなってましたごめんね!

LSのみなさんと3人でレベルレ・・・

野良のヒラさんが大量に敵を釣ってきて画面が見えない事数回・・
2グループはまとめてたんですけど・・・足りない?
やっぱり全滅しちゃったんですけど、ヒラさん【ごめんなさい】って定型文でおっしゃるので、外国の方かな?とおもっていたら・・

クリア後、おつかれさまでしたー!って・・・

おいぃぃぃっ!いける口なんかい!なっちゃいましたw
愛を表現して差し上げましたよ!!



チタっさんの飲み会に参加させてもらってきました(/ω\)

この辺りはいつもみんな元気🍻🍻
Click to showClick to hide
みらるちゃんのリディアかわいい💕

みんなでカンパーイ🍻

ロメロさん成長期やね!
さっきお母さんもおったよー?

イケガと踊る!

飲酒バフさいこー!!
みんなコスプレすごーい!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!!!

っていつも突入前に思うんですよね・・・

あーボスのHP減らないねー。
床ペロしちゃったカンパーイ!スクショチャーンス!!

やったー!クリアできたー!!ねっむぅぅぅう・・

クリア後の撮影会眠気でふわふわ・・・
あまり覚えていないので
主催の日記飲酒バフ「コスプレ」サレタ工場出勤_イベントレポート
載せちゃいますw

そうそう!街中で偶然Mona Mo(藻)さんに会えました♪
うれしい💕

はくろーさん(イス)が若!!

うちの匠えらさん(鰓柱:壱の型裸舞)

さいきん我が家のハウジングを頑張ってくれてます!

おともだちのハウジングもおじゃましたので、
匠のハウジングと併せてご紹介させてくださいね🌸



みなさんいつも遊んでくれてありがとー🌸


ロマンチックなセリフに
もう私しんでもいいわ💕
って返したい中秋の名月のこっこでした🌕
Comments (35)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

サクラさん、まだ死んじゃダメ(*´∀`)♪

お巡りさん楽しそう( *´艸`)
町には悪い人が沢山❗❗
お巡りさん頑張って~❗(*≧∇≦)ノ

アシエンナブリゴロシーーー❗❓️Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
思わず笑いました( *´艸`)

飲酒バフほんと楽しそうです♪
私も1度飲酒バフイベント参加してみたいですね♪゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

Romero Special

Yojimbo [Meteor]

でけえんだよなあww

Mii Tion

Fenrir [Gaia]

さくらさんの飲酒バフ、いつも楽しそうです。

サレタ工場出勤❗
あれはお仕事だったwww

Lala Magic

Garuda [Elemental]

極朱雀行きたかったなぁ。あれ楽しいのに。
そのうちに解放しておきます

Ikki Togen

Shinryu [Meteor]

先日はご一緒頂きありがとうございました😄

最近ミラプリに磨きかかってますね(^^)
警察コスは完成度高かったです(^o^)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

わぁ皆さんすごいコスプレだなぁって、微笑ましく読み進めてたら、最後のエラさんで笑ってしまったあw
サブリガエラさんは絵面が…(ノ∀≦。)ノ

ドナルドかわいいねぇ、ミラプリセンスにはいつも驚かされる(●´∀`●)🎶

Macoco Moco

Yojimbo [Meteor]

お初コメントです^^
CWLSのもこです これからよろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و
警備員コスプレ良いですね〜!
私も帽子が欲しいのですが ついついサボってしまいますw
あのクエスト長くってw

マリオコスプレと同じ帽子を使い回してますが 私も頑張らねばw

Chihaya Akasaka

Chocobo [Mana]

こんにちは♪
街の治安を守るおまわりさんの
「ゴォォォオッストバスタァァズ!」
が、とても素敵で笑ってしまいました☺️👮‍♂️🔥

Touya Tia

Durandal [Gaia]

裸舞www
サブリガの呼吸を感じるわw

コスプレ回はやっぱ撮影だけのがゆっくり堪能出来て良いかなw

今回も参戦さんきゅーな!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

サレタお疲れ様です!

ミラプリ素敵ですよぉ!

Hakuro Kaburagi

Valefor [Meteor]

いつも目を離している隙にエモート頂き
ありがとうございますw
若い自分に違和感を覚えながらも
いろいろと楽しんでおります

次は私が"辻エモート"をやらせていただきますね

This comment has been deleted.

Mona Mo

Ultima [Gaia]

藻、の注釈までありがとうございますww
先日はほんとに偶然!お会いできてとっても嬉しかったですー✨✨
喜びで思わず踊り狂ってしまいました(o^^o)是非また遊んで下さい♪
飲酒サレタもとっても楽しそう🍺✨

Mana Nagano

Ultima [Gaia]

警察コス可愛いですねぇ♡そんな人の言う事ならなんでも聞いちゃいそう。

飲酒バフ楽しそうですね!
床ペロしちゃったカンパーイ!スクショチャーンス!!←これ最高ですね。

Sayo Tsukuyomi

Durandal [Gaia]

素面ですらカオスになりがちなのに、呑んだらもっとカオスになる。
当然ですね!

ドナルドさんはありそうでなかった感じでしたねぇ。
婦警さんといい、割と普段からコスプレなさるのでしょうか。

Take-take G-g

Unicorn [Meteor]

ミラプリ楽しんでいるな~♪
と思わせてくれる数々のSSすごいです!😆

その帽子持っているけど何に使おうか悩んでいましたが、婦警さんコスは可愛いしイイですね✨

飲酒バフイベントは楽しそうですけど、ほとんどお酒飲まないので参加できませんね。笑😁

婦警さんが逆に注意されちゃいますよ!🤭

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわ
昨日みたのは警備員と思ったらゴーストバスターズだったのね(*‘ω‘ *)
お化けじゃなくて良かったー!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

あ、私バスターされちゃったw

えらさんほんとに脱いでるー?!
初めて見ました(*´艸`)

婦警さんとドナルド良かったです😸とても似てる!!
また何かイベントご一緒したいです✨

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

さらさんこんにちはー!

町には悪い人がたくさんです!
町の平和を守るために頑張りますw

飲酒バフ楽しいです♪バフのころは°˖✧°˖✧◝✧˖°
よかったらぜひご一緒したいです~(/ω\)



ロメロさんこんにちはー!
デカくてすごい目立ってましたw
ずっと「あおあおあおあお」ってうなってて爆笑してました♪



みーさんこんにちはー!

ありがとうございます( *´艸`)
飲酒バフは楽しいですね~💦飲酒バフは・・
サレタ工場に飲酒で出勤したらダメです絶対!
あと、リドルアナ?の労働ロボットがでるところ・・・w

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

エイソンさんこんにちはー!

いつもありがとうございます♪
極朱雀またご一緒出来たらうれしいです♪
他のマウントもとれてないのでぜひよろしくお願いします~♪



いっきさんこんにちはー!
いつもありがとうございます~♪

いっきさんの金棒のインパクトにはかないません(;´・ω・)
憧れています!!w
またなにかコスしたらご覧いただきますね( *´艸`)



とんちゃんこんにちはー!

えらがねー
えらはいい人なんだけどすぐパンイチになるのよねー
ドナルドありがとー!法務関係機関から消されないかびくびくしています(/ω\)

ぶーぶー三姉妹のインパクトにいつも驚きつつ楽しく拝見してるよ~♪

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

まここさんこんにちはー!

コメントありがとうございます。
あのクエストながいですよねー💦
わたしも見て見ぬふりしていたのですが、意を決して挑戦しましたw
せっかくクリアしたので、何かコスしないともったいなーい!
マリオコスプレかわいいですね♪まここさんのあれは反則級です🌸



ちはやちゃんこんにちはー!

お巡りさんエーテライト付近で火炎放射して逮捕されそうになってたとかないとかw
「ゴォォォオッストバスタァァズ!」を素敵と言ってくれるちはやちゃんが大好きですww



ちたっさんこんにちはー!
いつも主催ありがとー!
下限以下で長引いちゃったもんね♪
あれはあれで楽しいのでおけですよー!

みんなのコスプレ見てみんな本気(マジ)だ!!っておもっちゃったよ・・・w



Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ぬぬぬさんこんにちはー!

ミラプリありがとですー!
ララさんかわいいーw



ハクローさんこんにちはー!

いつもわたしのテロ行為お疲れ様です( `ー´)ノ
遠くからハクローさんのイスをみて近づいていますので、そうそうやられはしませんよw
挑戦いつでも受け付けます( *´艸`)



もなさんこんにちはー!

先日はお会い出来て嬉しかったです!
二度名前を確認しちゃいました( *´艸`)

はしゃいじゃってお引止めしちゃってすみませんでしたー💦
ぜひまた遊んだり、スクショしたりしましょうね🌸

Romeo Black

Valefor [Meteor]

鰓柱、壱の型、裸舞(ラブ)
ラブww
ちょっと吹いたw

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

まな社長こんにちはー!

今度社長にも注意しにいきたいなーw
飲酒バフは、床ペロの時が一番楽しい・・・のですw
みんなグルポに夢中になってたり、おかわり取りに行ったりして観戦していますw

レイズが来たらなるべくぎりぎりまで起きなかったり・・してません!



さよさんこんにちはー!

カオスになりに行ってますからねー!
頭割をタンクが避けたりあからさまなテロでさらにカオスが生み出されて笑いがとまりませんw

割と拾ってきた装備で何かできないかなーとコスプレしちゃってます♪



たけさんこんにちはー!
ぜひたけさんも警察コスしてみませんか?
おじゃまして一緒にスクショしたいです( *´艸`)

飲酒バフはカオスを楽しみにいくのもアリ・・・かもです💦

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

みらるちゃんこんにちはー!

係船場でエモートにテンパってましたー( *´艸`)
最近は、あのカッコでPVPにも出向いてるんだー♪

みらるちゃんと中でマッチしないかなって楽しみにしてるw



ちょこしこんにちはー!

バスターしたのもちょこさんですけどね👻ヘ(゚д゚ヘ))))))~

サブリガの呼吸の使い手だからすぐ脱ぎますよーあのひとw

また是非イベントいきましょうねー♪
たけさんとこにいってPVPとかおもしろそうです( *´艸`)

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

ロミオさんこんにちはー!

あら!?また成長期だー♪
イケメンになっちょるー( *´艸`)

えらくんおいしいですよね♪
裸舞(ラブ)
サブリガの呼吸全集中常駐ですからねw

Ella Anker

Valefor [Meteor]

どうも鰓柱です。
俺そんな脱いだ記憶あたっかなーって思ったけど、だいぶ脱いでたわ、間違って脚装備分解して目の前でパンイチになったりしてたね。寒かった。ちゃんと履きますね。

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

エラくんこんにちは〜♪

サブリガの呼吸全集中常駐❗️
パンツ分解して慌ててたね(*´∇`*)
わたしは微笑ましく見守ってたっけw

ハウジングありがと!
素敵すぎて悶絶してるよー🌸

Xions Xions

Valefor [Meteor]

アシエンナブリゴロシでむせてスマホが大惨事

匠の作品見るのたのしみだー!今週はどこかで頑張ってINしたい!!

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

さくらさん

おはようございます🥰

ポリスさんのミラプリ可愛い(ノ≧▽≦)ノ👮‍♀️

似合っていますねー☺️❇️

飲み会が、凄く盛り上がってる
様子が伝わりますーヽ(´∀`●)ノ楽しそうです。

さくらさんのロドストも、読ませて頂くと
毎回、元気をもらえます゚+.゚(´▽`人)゚+.゚🌼

Letizia Strano

Fenrir [Gaia]

イベントお疲れ様でっした!!
皆様の熱いロメロンさん愛には脱帽なのでっすよ。
リスペクトは大切だと思うでっす!
心の目では一緒に参加したのでっすよ~。

飲酒イベント最大の敵は眠気だと思いまっす(・・+
寝てしまいキガツイタラ一人きり・・・なんてこと悲しすぎでっすからね(==

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

かいちょーこんにちはー!

アシエンがかいちょうのスマホにまで影響を及ぼしてしまったことたいへん遺憾です(;´・ω・)
えらくんもやる人だと思ってはいたですけど、あんな繊細な仕事をするとは!
匠の世界をご堪能あれ(/ω\)



まなかさんこんにちはー!

昨晩もありがとでしたー!
エモートで遊びすぎて、皆さんを困らせてましたね( *´艸`)

いつもありがとですー♪
みなさんと行くわいわいがやがやラーニングの旅!とか、みなさんのストーリー進行もどんどんいきましょー♪



レティさんこんにちはー!
レティさんのアリゼー!かわいかったですー!
本人不在のはずのロメロさんの存在感はすごかったですね♪
終始笑ってしまっていました( *´艸`)

わたしも、ロメロさんの真似してアフロで時折遊んでまーす🍄

最近は、気づいたら「ヒロシデス」ムービーなわたし・・・

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

イベントお疲れさまでした!
カオスでハードなイベントでしたが楽しかったですねww

Konica Minolta

Masamune [Mana]

警備おちかれさまでした!!
オイラもマサムネでちょいちょい警備してるので日頃の備えが大切なのワカリマス!!ええ!(;`皿)b!!
火を噴くのってエモートですか?ほしぃー...


イベントたのしそー!素敵!(*'ω'*)b!!

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

やまさんこんにちは〜♪

カオスイベントのおかげか最近普通の攻略では床ペロが減ってきてる気がします💦

またコス楽しみましょうねー🌸

Sakura Cocco

Valefor [Meteor]

コニカミノルタさんこんにちは〜♪

警備に必要な火炎放射はいくつかありますガ、今回は機工士の火炎放射で炙っていますよ〜♪

青魔法も面白いかも🌸
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying