Character

Character

Killy Qalli

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

木人モグラたたきタンク編

Public


なんでや工藤・・・(困惑
同じ装備セットのナイトは2層が限界なのに、その使い勝手に全然慣れていない暗黒ちゃんだと何故そのまま4層壊せるのん。
いやまあ攻撃性能の差異はご理解しているし、その理由付けは自分の中でできているので別に構わんのだけど。
ともかくこれで飯有り召喚と、何もいらなかった暗黒は木人試験修了ということで。

他には詩人の本を汲みだしたごく少量の石油から錬成して始めたりしました。
赤魔導士のような絶望感を全く感じさせないシンプルな構成で助かります。

赤魔導士は90レベルでマナフィケーションがヤケクソスタックを得られるようなことが書かれてるんだけど、それでだいぶマシになるんでしょうかねえ。
コンボ間の虚無っぷりがだいぶツライ。

竜騎士はやっている実感として「弱い!(直球)」というセリフが飛び出てくるんだけど、
アホほどぶち込まれたアビリティによって頑張って戦っている感が一番あるジョブなので好き。
出来の悪い子ども扱いみたいなのが少し嫌になるけども。
なのでタマ無しになるけど新式でも作ってあげようかとは思っている。
Comments (2)

Fermal Nyavy

Alexander [Gaia]

さすがきりーさん!!

わたしのナイトは3層が限界ですっ
4層は10%弱残るので、
スキル以前の問題な気がします…

ほぼフル禁断ですけれど、
これでもダメなのきっつぅ(涙

Killy Qalli

Alexander [Gaia]

いやいやワシのナイトさんは2層が精いっぱいなんだぜ!
なんで実際プレイヤースキルとかスキル回しとかそういう問題以前なんだとは思います。

ただFermalパイセンは零式いってる人なんでできることなんですが、(天文)武器とるだけでもだいぶ変わるかと思います。
武器のILというか基本性能の差って1違うだけでもアホほど数字変わるらしいんで!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying