Character

Character

Ageha Zero

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

夏が終わる

Public
悲しいかな
夏が終わる




明日からリアルが待っている

嫌だああああああああああああ


そんな現実を考えないように
この日記を書いている


夏の思い出を振り返りながら

駆け抜けた夏




メンバーのエタバン
おめでとおおおお






FCハウスにフランがやってくる




夏ですね



なんかいろいろ



夏ですね2



お盆にオーボンヌ企画
一瞬で24人集まったのには驚いた笑






そして






私の原点ともいえる人との再会
この人との出会いがなければ私はもうこの世界にいなかったかもしれない



約半年前に
何気なく始めたこのFF

最初はひとりだった
知らない人と会話するのにはすごく勇気がいった

このゲームは
楽しもうとする気持ちがあればいくらでも楽しめるゲームだと思う

でも
その一歩がすごく遠くにあったりする

でも
その一歩はすごく近くにあったりする

もし一歩を踏み出してダメだったら
次の一歩を踏み出せばいいと思う

そしたらいつか自分の居場所が見つかるはず

そして

このFFが盛り上がって
たくさんの人たちが
FFの世界にやってくることを日々思う

夏はもうすぐ終わるけど

楽しい時間はまだまだ続きそう

長々と日記読んで頂きありがとうございました

※追伸
私のCWLS募集日記に書き込みや、あとテルくれた方々
本当に日々多忙で会えていない方々には申し訳ないです
こちらからも時間を見つけてはサーチしているのですが時間帯が合わなかったり
な状態です
もし時間が出来て暇だなというときは、ハデスにてテル頂けたら助かります
すいませんがよろしくお願いいたします
Comments (6)

Chaber Poo

Hades [Mana]

日記書いてるとか珍しいね!
SS一杯だ。。
自分は忙しすぎるお盆シーズン終わってホッとしてますー

Lay Liry

Hades [Mana]

夏は終わってもエオルゼア生活はまだまだこれからですよー!
どんどんステキな思い出作りましょう!

Yuki Snowstain

Hades [Mana]

ほんと、夏休み明けの出勤初日って、ツライですよね……
でも、夏の思い出SSがすっごい楽しそうで、あげはさんの夏は充実してたんだな〜、って思いましたw

Ageha Zero

Hades [Mana]

ちゃーさん
また日記書こう

れいさん
夏は終わらない
いや終わらせたくない笑

ゆきさん
あっというまの
夏休みでした笑

Nanachi Papachi

Hades [Mana]

エタバン会場の写真が弾けててイイ!その時の盛り上がりがキレイに収められてる^^

FF始めてまだ数ヶ月ですが、誰かと出会うまでの感じは一緒。これからも色々あると思いますが、何かと楽しみです!たくさん人が集うと良いですね~。

Ageha Zero

Hades [Mana]

Nanaさん

いいねと書き込み
ありがとうございます♪

なんかどこかで見たことあるような笑

頑張っていきますので
また
どこかで見かけたら
声でもかけて下さい
喜びますので笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying