Character

Character

Mammeteer

Un Ana

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

[解決][お尋ね]ドワーフ族デイリークエスト「全速前進、ドワーフ戦車」で流れる曲名

Public

[解決追記]
探していた曲名がわかりました(たうさんありがとノシ)

オーケストリオン譜:永遠の欠片でした!


三国居住区にあるよろず屋にて5000ギルで買えるようです


まずはご報告まで( ≧∀≦)ノ
どうもありがとうございました!




[追記前内容]
ご覧いただきありがとうございますノ


蛮族デイリークエスト「ドワーフ族」の5個目くらいでしょうか
(名誉の次かな、、たぶん)


「全速前進、ドワーフ戦車」を受注して
橋の上でなんか2人がイイ感じになるときに(語弊)
流れる曲の名前をおわかりになるかたがいらしたら
おしえていただきたくて日記を書きました


過去に流れている曲のアレンジなのかな
この世にでている曲なのかな
オーケストリオンになっているのかな


いつでも聴けるようにしたいなあと思いまして
曲名を調べましたがわからないのです……



該当の曲が流れている動画は検索で見つけたのですが
(まるまるクエストの内容が載っている)
ここからリンクをはってよいものか判断が付かず
テキストのみの日記となりわかりにくかったらすみません……




Comments (4)

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

 「何でもは知らないわよ。知ってることだけ」

うぐっ、うなさんの久しぶりの公開日記なのに、なのにっ! これは知らない。

 「何でもは知らないわよ――何にも、知らない」


で、とりあえず足あとだけ残しておくやつ。。。ペタリ

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

あ。。。

永遠の欠片。。。かな。。。

https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/playguide/db/item/85758cb1b0e/

これはいい曲ですね。

合ってるかな。。。

一応ここでBGMが聞けるけど、この映像とこのBGMは、きついぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=_DDFmakWXf4

Un Ana

Ridill [Gaia]

たうさんおはよおです

ビンゴ×1000∞


もーーーーほんとありがとありがとありがと( ≧∀≦)ノ


のろのろやっていたら先日このクエストがきてこの曲いいなあああって
(語弊部分ももちろんイイ)

なかなか探せなくて諦めようかと……でも諦めないッ(いつもの)


早速今日買いに行ってきますっ
聴くのたのしみ!ありがとですやったーーー

Tau Micrya

Ridill [Gaia]

あはは。合ってて良かったです。

いい曲ですよね。はい。^^


色んな事、思い出しちゃいますけど。。。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying