Character

Character

Minion Collector

Umi Ardray

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

槍術士で小隊任務に行ってきました

Public
槍術士がレベル20のあたりで敵を倒してもなかなかレベルがあがらないなーと感じていました。
黒衣の森でイノシシをチクチクしていたのですが、1回500前後。
ここは勇気を出して小隊任務だ!と出陣。
途中でも経験値が入ると聞いて、最後まで行けなくとも経験値をもらおうという心構えでした。
ハラタリはちょっと苦手ですが、思ったよりサクサクと進みました。

途中で開けた宝箱の装備品を身につけつつラスボスへw
結局脚装備だけが手に入らなかったものの、防御はだいぶ良くなりました。
途中でレベルがあがって、ラスボス倒して出たときにはレベル25になっていました。

もう一度ハラタリに行ってから次の場所かなぁ。。
その時にはレベルがもう少し上がっているからきっとジョブクエストもこなせるかもしれませんね。

遠隔+近接3種類の合計4種類しか使用していなくて、他はたまに使ってみる程度。。
これで大丈夫だろうかと不安になりつつも、寝る前の15分程度の戦いでは十分なようです。

赤魔道士も始めたのですが、どちらもおもしろいですね。
あまりやり過ぎると白を忘れてしまうので気をつけないと。
やっと白の魔法を色々と使えるようになってきたのにまた戻っちゃうw(え?)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying