Character

Character

Mammeteer

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 16

ジャ・ルマレが夢の国に行く日記

Public
イル・メグにある夢の国。




↑ジャ・ルマレちゃん(27さい)

ジャ・ルマレがどうしても行きたいというので連れて行きました。

私は必死に妖精の従業員に媚を売りまくった結果 一生フリーパス券がもらえたので無料で行けるのだ。


   

到着!記念撮影。貸し切りなので誰も居ません。


  
  
   
   


食べ物も充実!最高級のスイーツがたらふく食べれます!


  
  
   



やっぱお勧めはアトラクション!高い所から落ちようがなんだろうが夢の国なので怪我しません。



   
   


のんびりもできます




みんなでいこうよ!夢の国!またねー!!





というわけでイル・メグにある夢の国のご紹介でした
解放条件、進展など色々時間がかかりますが苦労した分、素敵な場所になります

少し立ち寄って夢でも見ていきませんか?
Comments (16)

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

あなたぁ〜のもえるてでぇ〜
あたしぃ〜をだきしめてぇ〜〜
ただふぅ〜たりぃ〜だけのぉ〜…


…ってググったわ!!!!
パッとでませんわこんなん!!!

すげーなこれどこなのかなー
とかワクワクしながら読んでたらまさかの登場にひっくりかえったよ!!!!
あっ、どこかは言わなくていいぞう、
楽しみにするwww

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

インディゴさん 無茶ぶりしてごめんね。でも感動したなあ。
この歌を聴いて、涙が滝のように流れやがて川となり海になって新たな生命がうまれるであろう。

勿論詳細は言わないけど、まだインディゴさんにはもう少し先の話になるかな?
本当に素敵な場所になってくれるから楽しみにしててね。その時は夢をゆっくり見てみてね。

Touya Tia

Durandal [Gaia]

ウォールの通知多過ぎて日記公開してたの気づかなかったわw

貯金全然貯まらんと思ったらいつのまにか夢の国建築に投資してたからか…手広くやってると知らんとこで不動産売買してて大変だぜw
ルマレちゃんが楽しんでくれたようで良かったわwww

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

コメ失礼します♪( ´▽`)
夢の国めちゃ楽しそうですね!!
イルメグ大好き勢の僕としてはものすごい行きたいです!!(`・ω・´)
ポップな感じがすごく良い!!
経営がトーヤ不動産ってやけにリアルなのがまた面白いw

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

しかしジャルマレちゃんスゲェ笑顔だけど
よく考えると一人で遊んでるんだよな…
キングスライムの帽子被ったりなんかしてさ…
ウゥ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ジャルマレちゃん好きだ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
つよくいきろ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
…あれ?もう既に、、しんd…うわなにをするやめろ

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

大人気不動産王トーヤさん。こんちたー!

貯金がたまらないのはこの為。エオルゼア全土に広がるトーヤ物件はみんなを幸せにしているのだ
ルマレは無茶苦茶マイナーなキャラなのでトーヤさん知っててラッキーボーイ!

またモノマネするからよろしくね。

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

27・・・まぁまぁいってるやん・・・
はぇ~サバンナにも遊園地があるなんて知らんかったわぁ~!!
その夢の国な!!BGMも景色もええよな!!
ただな!!一言だけ言わせてほしい!!

マウント乗らせろぉ~~~~wwwwwwwww

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ヤマタイさん、こんにちわー 始めまして!シルビューヌです。

イル・メグは今までなかった光源があったり、透き通った感じがたまらないよね!
ここだけの話、トーヤさんはかなりの実力者だから。ガイアサーバーの中ではトップクラスだよ!
是非イル・メグに入り浸ってください。邪魔する人いないのでゆっくりできるよ!

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

インディゴさん、私こそ真のボッチアミーゴなのだ。しかもHQ者だよ!
パンデモのベア・グリルスだから全て自給自足なの

実物が被っている帽子、顔が極端に見えないから投げ売り価格で売っていたスライムの帽子
適当に被らせて遊ばせていたら、物悲しくなったのを感じ取っていただけただろうか?

私が生きてる限りルマレは生き続けるのだ!さてここでインディゴさんのラジオ体操第二です。どうぞ!

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

よう!内藤さん ヒューランの調子はどうだい?見たけど可愛いじゃん!ヤッタ!

そうなのよ。結構ルマレ 年いってるのよね。前半だと思ったんだけどなー
あそこ広いからね。私も欲しいと思ってたよ・・
こうして内藤さんはイル・メグから出れないのであった

おしり

Matel Sleep-down

Ultima [Gaia]

27さい(27さい)[27歳]

結構旅しただけあって割りと歳食ってるなぁーw
22、3くらいでPT加入したんかな?
三十路手手前くらいではしゃげる元気残ってるのはすばらしいな!そこに痺れる憧れるゥー!

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

Matelさん 闇の軍団は昔からの豪傑なので歴史と共にレベルという年齢が上がったのよ。

あと最初年齢調べた時、結構年いってるんだと驚きました。てかミコッテって本当に年齢若く見えるよね。
ルマレは、肉離れおこすくらいはしゃぎさせたよ!数日グリタニアで寝込んだって!

Jan Donos

Durandal [Gaia]

こんちた~w
あれ?ルマレさんて27歳だったんだ・・・w
さすが可能性の獣!不動産王としてどんどん名をとどろかせていく・・・恐ろしい獣!
そしておじさんは低賃金で働かされているんですわ・・・恐ろしい獣!
しまった!夢の国の裏側をうっかりみせてしまった・・・
さあ良い子のみんな!おやつのじかんだYO!!!(そっとメオルを仕込んだ・・・)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

(メオルで)夢、見れたかよ?www

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ヤンさん こんちたー ルマレは27歳。どーみても前半に見えたけどミコッテ
老けてない人多いから戸惑ったりはしたよ。

不動産王はこれからが手腕の見せ所。ゴールドソーサーは(株)トーヤ不動産が動いているらしい・・

そういえば死んだような顔をしてケーキにクリームをのせているヤンさんを見たよ・・ヒエー
メオルって一時期話題になったけど、今は売れているのだろうか?

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

トーヤさん、メオルは現実世界でコン・ビーニで買えるので買ってみて食べたんだけど

私は夢は見れなかったけど胃もたれはした。
値段の数字を1000000円にしておけば夢が見れるかもしれない。お手頃価格なのでいっぱいばらまこう。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying