Character

Character

Mammeteer

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 12

ナギ節は始まりの合図

Public




パッチというシンが居ない間 何をしているのかというと

特に何もしておらず色々な場所で居候してます。落ち着くのよねー。


   



各地を回りNPCになりきる。ここでキャラメイキングで参考になる人がチラリと出てくる事もあるので
とても大切な時間です。


   
  

   
   



ジャ・ルマレでドラクエコラボ。中々間抜けに仕上がって面白かったです

モノマネの楽しさは、私がキャラになりきり本来絶対にやらないであろう事を平然とやってくれる事。

物凄く難産で生まれてくる私のモノマネキャラですがこうやって独り遊んでます



  



ジリ・アリアポーも久々に出した。なにやら値段交渉してるみたいですね。





キャラメイキングも。激戦区のミコッテ ムーンキーパーを制作





あとはずっとやりたかった女性ルガティン ヤン先輩どうでしょ?





というわけで雑記でした。またねー




インディゴさんとトーヤさん、追試です。夏休みには進めません。

Comments (12)

Touya Tia

Durandal [Gaia]

先生!夏休み返上ってなったら先生も夏休み返上で出勤しないといけない事になります!ここは、お互いの為に見て見ぬふりをして一緒に夏休み取りませんか!!

ってマジで言った覚えがある厨二の夏

Ray Stinger

Ultima [Gaia]

あ~~ほんま美人。
かわいすぎる。

かわいすぎてコーヒーがおいしい。

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

トーヤさん元気ー?その発想はなかった!中二の時から策士だねw
先生がどのような反応したかが気になるよ。というわけで冬休みもこのままでは無しです。

明日は8月2日。サブリガで賑わう事を祈る!

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

やあ内藤さん ヒューラン順調そうじゃーん。好きな種族で旅するって最高よね。
編込みカチューシャとヒューランは最強の組み合わせ。

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

おねがいします!!で笑いましたw

ふふふ・・・チーターと猫師匠は追試ですか…
賢い取材猫は休みを満喫するのですよ…(。-`ω-)ニヤリ

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ヤマタイさん、絶対この選択肢の方が良いと思って迷わず選択しましたw

答えは高速でうなずきましたw久々にゲームして笑いましたよw

画面すみで必死に書いているヤマタイさんかわいくてねー、癖になりますよw
あのモーションは学者かな?

Jan Donos

Durandal [Gaia]

こんちた~w
最初のSS素敵ですなぁw(その帽子いいなぁ欲しいww)
こういう時期もあっていいんですよんねぇ~ゆた~りまた~りするのも良きw(SSのアイデアも探せるので)
あとそうじゃないとおじさんは寄り道ばっかで追いつかないww
ルガねぇさんいいですね!wルガねぇさんの髪型はいつもおじさん選ぶの迷うんですよねぇ・・・ww
すべてがマッチしていてすごくいいと思いますぞ!w(ルガ布教委員会より)

Limo Faber

Ifrit [Gaia]

わたしも「お願いします」一択でした!
なんというか、めちゃめちゃドラクエでしたね〜!
しかし、モノマネでやると余計におかしいww

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

ヤンさんこんちたー 最初のSSの帽子はハイハウスクローシュといって簡単に手に入るよ。
8月中旬になればヒーヒー言いながらクエスト回ってる私が目に浮かび、げんなり・・

私も寄り道、のらりくらり ふらふらしてまーす!

ルガティン女性のこの髪型最高すぎ!しっかりした顔立ちなので実戦に出そうと装備を考察中!

This comment has been deleted.

This comment has been deleted.

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

Lilimoさん やっぱり選びますよねーwこれぞドラクエの選択!
ルガティンがあのマスク被るのは反則です。似合いすぎですw

面白かったですよー!「あのジャ・ルマレがねえ・・・」みたいな感じで!

私のところのルマレにはもっとおかしなことをしてもらおうw

Indigo Cat

Aegis [Elemental]

しぇ、しぇんしぇー!!!
しかし残念だったな!!!!
毎回追試だったボクは追試をサボることさえもうなんの躊躇いもないのだハッハッハ!!!!
…追試コワイ、、、、

Silvune Vilia

Aegis [Elemental]

インディゴさんはやっぱり伝説のスーパーどえむだったか・・

テスト前に絶対に勉強しない 追試もサボり、先生に怒られても嬉しそうにする。一流じゃない!
エレメンタル界のどえむとして今後も降臨するであろう!
1年後位には、零式平気で通って「倒されるのきもちー♪」とか言ってそう。

というわけで夏休みはありません。ラジオ体操しながら勉強です。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying