Character

Character

Maosy Hiroa

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

年末年始はなにすっぺ?

Public
仕事も納まりましたので年末年始でございますね。

はてさて零式踏破して半抜け殻になりましたがとりあえず気が抜けてインフルにはならなかったのでヨシッ!

今年は年末年始ずーっとインできる環境にあるのでやりたいことをやってこうかなと。

若干回線のラグが気になるところですが、それは年明け2月ごろには解消される見込みなので。

まずは零式周回して装備を整えたい。まずは4層行って武器と胴がほしい。そして竜を現行の最終装備にしてやりたい。そして忍者の装備も揃えてやりたい。侍は…まぁできればで。。。モンク…まだ64…。

あとは召喚レベリング。学者と併用してあげてるけど、これはカンストまで早めに持ってきたい。フレさんたちの中で、キャス枠が意外と少ないのも理由にはありますね。あとは手が空いてるときは機工士も。レンジ枠もできたらその日集まった人の中で自分が着替えることもできるし。

ただまぁDPSを叩き出すためにはメイン職が1番なんだろうけど、使う職をある程度固定してればレベリング途中で経験は積めるし。ある程度揃ったら木人叩かないとね。

タンヒラも上げたいとはおもってるけど、とりあえず暗黒はカンストしてるし、学も召喚のために触ってるからそこは後々カンストするとして、この二つはある程度できるレベルにはなりたし。

でもまぁ、人が少ない時間もあるだろうからその辺は伝説素材取りに行ってカンスト後の新式用に貯めとこうとか、霊砂まだまだ必要だから貯めとくとか、クリスタル使いすぎて足りないから貯めとくとか。ギャザクラもやること多い。

新しく攻略系のCWLSに入れていただいたので、そちらも頑張りたいところではありますね。まだみなさんのことも覚えられてないので、ついて行きつつ誘いつつ覚えよ!

だけど

今日はダラダラしたいw

午後からだなw
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying