Character

Character

Moe Ruin

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

外部参照のあれやこれやと、自宅の改装 (あげなおし)

Public
追記です。
こちらの日記、再び画像が見れなくなっていますが、ハウジングの内装を変更したため、このままにしてあります。
ご了承ください。



どうもみなさんおはこんばんちは。
ちゃんもえです。

前回も同じような日記を挙げたのですが、どうも画像が見れないようで……。

フレンドのめいちゃんから指摘を受け、修正してみました。
見れてるといいのですが……。

ちなみにフレのめいちゃんですが、外部画像参照ができないことにめっちゃ悩んだせいで、フィッシュアンドチップスのポテトを、小麦粉も片栗粉もつけずに素揚げしてしまったそうです……(実話)。

皆様も、考え事に集中するときはどうかお気をつけて……。





-------以下、修正日記+追記-------



海にククサを落としてしまったので、釣りを始めてみました。



ちゃんもえです。



皆様お元気ですか。


ちゃんもえはといえば、新年度が始まるためにハウスを大改装しておりました。


ちなみに改装前は和風のコンセプトでハウジングをしておりました。


















初めて家具浮かせやら、窓浮かせなどを取り入れてみたハウスでした。
隠し部屋ギミックなどにもこだわっていたので、今となっては思い出深いですね。



これが、こうなりました。















今回は前回のようなコンセプトなどはなく、またギミックなどにもこだわらずに、シンプルに作ってみました。
漆黒をクリアしたこともあってか、紅蓮のような動乱・絢爛なイメージではなく、落ち着いたイメージで作りたかったので、まあまあうまく表現できているのでは……と思っております。

ヨージンボー鯖にいらした際は、ぜひお立ち寄りください。
恥ずかしいので住所は書きませんが……w



おまけ。

Click to showClick to hide









フレンドのめいちゃんがネオイシュガルディアンを作ってくれたので、さっそくアレンジ
どれも衣装がかわいく、個人的には大満足でした。
ありがとう、めいちゃん。





外部画像参照については、また少し考えてみます。

前回と似たような日記となりましたが、読んでくださってありがとうございました。
またエオルゼアの世界でお会いしましょう。

ではまた。

ノシ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying