Character

Character

Mammeteer

Tont Nisehedge

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

2.5来た。そして

Public
ロドストの日記で文字装飾できるようになったー!

というわけでお試しがてら2.5初日のおさらいなどしてみます。
あっ文字カウントがあるのねって1万文字?!また増えましたね~!

わたしの2.5はパッチ朗読会からでした。
いつもニコニコで観ているのですが案の定弾幕で始まってましたw
そして朗読会を始めようとするも画像が粗くて読みにくい状況になってまして
色々対応していたみたいですが結局直らずでそのまま続行。
内容はいつも通りなので割愛しまして。
18時前に一通り終わったところでお二方の横から声が。

「サーバー開ける準備ができていますっていうか開けます」

的な内容でして

・・?!・・キター!!

なわけです。

そりゃもうログインしますよね。
あわててログインしたものですがから全くのノープラン。
とりあえずFC家にエーテリアルホイール置いて頂いたので
錬金になってレシピ確認して知らないアイテムなので即時諦めが最初の行動ですw

なんか開放しよう!
と、まず手に付けたのがクリタワでした。
ほどなくして突入できるようになったので初日のカオスを楽しもうとCF申請。
混んでるだろうし待つだろうなーと思ってポチッと押した瞬間シャキーン!

ちっとも撮れてないんですがそりゃもう死にまくりました
「?!」「なんだこれ」「どういうこと?」「ええええww」などが飛び交いまくりました!
全滅して仕切り直して考えて話し合って試行錯誤して突破して。
ああ楽しい!
最後が大苦戦でしたがなんとかクリアできました!
いや~楽しかったけど疲れたw
宝箱でモンク装備出たので思わずニードして今週分は終了です!w
でもまたいきたいな~


このあとFCの方々と新ID行きまして。

アムダ
でかい木のツルにべしべしされたり糸で結ばれたら死んだり壁が迫ってるのに敵が消えたり
笑い上戸なラスボスに羽交い締めにされたりでした。


ワンダ
トンベリちゃんをたすけるぞー!と意気込んで死にまくりましたw
もう旗は見たくありませんw
そして最後に思ったのはトンベリはやっぱりトンベリなんだなと思いました!
※道中出た胴装備を着ています

黙約の塔
最後の戦いでひたすら避けまくりでした・・
慣れればなんとかなるのかな~


そしてこのあとメインクエストを進めているつもりがいつの間にか事件屋を進めてたりで
なんとか討伐戦と真ギルガメッシュを開放しました。

ここまでが初日の内容です。
ひじょーーーに濃い1日でした!

あとは・・オーディンさんに会いに行かなきゃ。
あっモブハンも今どうなってるかみたいな~
いやいや輝き集めなきゃ・・クリタワウィークリーもあるし・・
ギャザクラも見ないとだけど新装備の見た目も確認したいし・・
ああー戦記が増えるのでアニムス始めたいな~
・・・ま、まああせらずゆっくりやっていきます(ウズウズ)


と、一通りリッチ編集で書いてみてやっぱり画像差し込めるのがいいね!
Comments (4)

Karura Moon

Garuda [Elemental]

ロドスト日記 SSが文章中に貼れるようになったんですね@@

文字も色つきにできるようになってるし・・!
クリタワ私も昨日時間ギリでクリアしました^▽^ 

Rin Jilo

Garuda [Elemental]

おおおおお(文字装飾できることへの驚き)
おおおおお(SS差し込みができることへの喜び)

おおお…(インしようとしたらメンテしてたことへの嘆き)

新ID面白かったね!
ギミックが??な部分もあったからまたタイミング合ったら行きましょー^^

Hal Nicole

Garuda [Elemental]

おお!ロドストも色々出来るようになったんだね!
私も新IDに行って床掃除に励んだよw
クリタワは惜しいとこでタイムアップしちゃってまだクリアしてないから、今度一緒に行ってくれると嬉しいです(^-^)
エーテリアルホイールって、貯まるまでに随分時間がかかるのねw
ギャザクラも頑張らねば!

Risette Nasch

Garuda [Elemental]

みんなが攻略する前に行くIDは楽しいねー。
今しか体験できないし。
でもギミックが難解すぎて頭から煙でたよ(;^_^A
その後安定の寝落ち( ̄▽ ̄)

それにしてもカラフルなミラクルフラッシュだ☆
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying