Character

Character

Blue Blood

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

普通の日記

Public
どうも、リアルで髪染めて失敗したTsuraiです。「あれ?なんか茶色くなってるような、でも前からこんなだっけ?」みたいなギリギリのダークブラウンを目指したら普通に赤茶色になりました。めんどくさくなったので明日職場で怒られてきます。

今日は特にネタもない普通の日記です。備忘録的な。

フェイスでレベル上げしていた機工士のレベルが75になりました。これでドォーヌ・メグを卒業して次回からキタンナです。ロボ召喚できるようになるまであと少し!

前回のエデン共鳴編1層と2層において自分のヒーラーのPSに限界を感じたので攻略はいったんお休みして、タンクかDPSで行けるようにILを上げたりレベルを上げたり。急ぐ旅ではないので、その辺マイペースでやっていこうかな。ガイアが聞いたら「次があるとは限らないでしょ!」っつって怒られそうですが。

あと予習のために共鳴3層と4層の動画見たんですが、4層のBGMめっちゃいいですね。オーケストリオンほしい。
Comments (7)

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

本文に書き忘れたんですが、リアルの友人に誘われてドラクエ10復帰するかもなので、もしそうなったらこっちのログイン時間が減るかも。

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

リアルのお友達も大事よ

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

リアルフレとだと一番気軽に遊べますよね。
自分もよくフレフレ言ってますが、やはりリアルのフレンドです。ドラクエも面白いですよね。私もやってました。しかしこれまたストーリーが長い( ;´Д`)

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

ワインさん

ですね。リアルあってのエオルゼアライフ。

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

あじつけのりさん

リアルの友人と一緒にネトゲもいいですよね。僕も密かにFF14布教したりしてます。あんまり上手くいってませんがw

Augustin Girardier

Typhon [Elemental]

Ver4.5までやってました<DQ10
ツライさんはメイン職なにされてました?
自分は旅芸人メインと言いつつ
天地雷鳴士でひばしらの高ダメージだしたくていろいろやってました。
ドラクエはドラクエの面白みがあると思うので、
またやりたいなぁと思いつつも、FF楽しくてしばらく行けそうにありません…

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

オーギュさん

ドラクエ10は確かバージョン1のラスボス倒してちょっと進んだところで止まってます。

レベル50までは占いやってました。その後は天地だったりデスマスターだったり。

FFにはFFの、ドラクエにはドラクエの良さがあるのは確かなんですけど、どうにもFFに慣れ過ぎてドラクエで不便に感じることもたまに…。ルーラストーンとか…。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying