Character

Character

Makai Gunbreaker

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

迷走エブリナイ

Public
どうも、職場で髪色について触れてきたのは直の上司一人だけでした、Tsuraiです。しかも特に怒られなかったという。


これはなんかいい感じに撮れたスクショ。昔のマンガのラストシーンみたいな。

最近、エオルゼアには来るものの、何をしようか毎回迷い気味です。多分、ジョブにおいて、またFF14のプレイスタイルにおいて気が多すぎるのが原因ではないかなー、と思ったり。

一応、メインストーリーは最新まで来ているとはいえ、装備のILもPSも中途半端。零式や極に挑めるわけでもなし。ギャザクラも同じく中途半端。いったい僕は何を目指しているのか。

まさしくエオルゼアの迷い子。

それでもログインするのは、きっとフレンドやFCメンバーがそこにいるから。言うなれば、公園に「今日もあの子たちいるかなぁ」って遊びに行くイメージ。で、行けばだいたい誰かいる。

無理に輪に入らなくても、その輪のやり取りを眺めてるだけでも楽しい。大学時代は飲み会でもそんな感じでいたので、うっかり「楽しそうだね」と呟き、それを聞いた同期に「Tsuraiは楽しくないの?」と言われてしまった過去があったり。いや、全然楽しいですよ?楽しそうなみんなを見ているだけでも十分に楽しいですよ?ちなみに現在は職場の飲み会とか行ってもグラス片手にすぐ席を立ってウロウロして飲みニケーションを図ろうとするアラサーに成り果てています。どうしてこうなった。飲みニケーションと言っても、アルハラはしないよ!

飲み会の話はここまでにして、とりあえず近接DPSでレベルカンストしてるジョブがまだないので、その辺のレベル上げしていこうかな~。
Comments (6)

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

(´・ω`・)エッ?・・・(;゚д゚)ゴクリ…極いっちゃう?
逝っちゃうかー!かー仕方ないねー逝っちゃうかー!

いいよ!イイよぉッ!じゃー逝って見よぉッ!

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

ワインさん

極に着ていく装備がありません…。

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

つまり・・・装備があれば、いつでも極にいく覚悟は出来ている、と……(;゚д゚)ゴクリ…

覚悟は良いか?私は出来てる。

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

ワインさん

床ペロする覚悟ならあるんですが、禁断沼に沈む覚悟はまだ…。

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

お!侍さんですね~
特に燕返しを習得してからがすごく楽しいですよ。

Tsurai Tsurai

Aegis [Elemental]

ナインさん

そう、お侍さんでござるだぜ。燕返しはまだ使えないレベルでござるだぜ。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying