Character

Character

Felicia Ulu

Defender of Eorzea

Fenrir [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 20

フレンドさんと『ニーアコラボ!』 …そして戦う! (`・ω・´)

Public
先日、フレンドさんが…
『ニーアコラボ』に参戦出来る様になりました!



『ヨルハ五三式軍装:格 「侍胴」』を手に入れたいという事で・・・ (`・ω・´)

一緒に2戦だけは戦ったのですが?
出なかった… (´・ω・`)



でも、フレンドさんはその後も続けて頑張ったそうで…
そのかいがあって無事装備を獲得しました~❗️ パチパチ👏 



おめでとうございます♪🎉
本当にお疲れ様でした〜♪




さて、『ヨルハ五三式軍装:格』
獲得記念のツーショット~~~! 💕

…と言う事で、撮影したSSを今日は掲載させて頂きます。

クガネは「侍」にとっては、とても良い撮影スポットが数多くある場所ですよね~♪
今回は、あまり時間が無くていろんな場所には行けずに、同じ場所での撮影になりました。
また改めて、是非みんなと撮影に行きたいな~?
…って、思っています。


それでは、SSを!
改めて、おめでとう❣️ ㊗️


仲良く?




そして・・・戦う!!(`・ω・´)

いざ参る!


甘いわ!


おっと!


隙あり!



引き分けか?


それでは、またね~~~
 
Comments (20)

Eowyn Laswell

Ridill [Gaia]

欲しい物は最後まで出ない事あるんですよねぇ、、

でもゲット出来たならヨキ!

スクショ好きなお二人だと凄い数のスクショ撮るんですね、、、
何パターンも撮り直してるんでしょうか、、、

ニーアまた行きましょう^ ^

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

あ!

これ、2箇所でそれぞれ一回切りです。
時間があまりなかったので、複数取る余裕が…w

また、いろんな所で撮りたいですねー♪

その時はご一緒に〜!😊

Mii Itio

Ultima [Gaia]

侍衣装カッコいいです👍✨
やっぱり竹林で戦うんですね!
1枚目のSSバッチリでホントにかっこいい😊

Sistina Garudain

Atomos [Elemental]

Feliciaさん、こんばんは😌
欲しいものが欲しい時に出ない🥲でも、最後には取れて良かったですね、フレさん♪周回頑張ったんですね、きっと。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

Miiさん

いつもありがとうございます♪😊

Miiさんみたいに神社⛩の前でも良いのかもしれませんが、バチが当たりそうですよねー
巫女姿のMiiさんとは違って殺生ですからねーw

…と、こんな事書いたから、今度御賽銭持ってお参りに行かないと…

あ!
そう言えば、キツネ🦊のミニオン取りましたよ〜😊

Mei Yuu

Ifrit [Gaia]

ふぇりさん〜〜〜;;
ありがとうございました〜〜;;
すごいたのしかったです;;

そして今日もしTellくださったらもうしわけありません;;
回線トラブルで送信できてなかったと思います;;
ごめんなさい〜;;

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

Sistinaさん

周回はみんなそれぞれに苦い思い出がありますよね?

そして、取れた時の喜びは感無量です!

人の事であっても嬉しいものですよねー♪😊

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

Meiさん

おめでとう!㊗️🎉

今日は、一度サレタに行っただけですね〜
後はのんびりお話していました。一応サレタの時にtellはしました。

でも、みんなそうなのですが、tellして返答返ってくる事って4割位しか無いんですよ〜
だから、返って来なくても、あまり気にした事はありません。
大丈夫ですよー!😊

Lala Magic

Garuda [Elemental]

侍装備いいですね。SSも恰好いいです。

時々フェリシアさんを探しに行っているのですが、まだ見つけられないみたいです。
もしも出会えたら、その時はよろしくお願いします。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

Aesonさん

コメントありがとうございます。
侍は絵になりますよねー😄

ところで、是非会いたいので、ある程度時間帯がわかれば教えて下さい。その間はハウスでじっとしていますよ〜

私の普段は誰かと一緒に何処かへ出かける毎日です。クエストに行っているか、自分のサーバーにもいない事も多いです。

土日(といっも時差でズレるでしょうけど)なら、朝や昼間でも、時間空けておきます。

また、大体で良いので教えて下さいねー♪😊

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

フェリシアさん

ありがとう。
平日なら夜10時半以降くらいでしょうか。それまではElemental DCでフレと遊んでいる事が多いです。
土日は夜9時から10時半以外なら何時でも大丈夫だと思います。
都合の良い時間帯を教えてもらえればその時に in します。

Aeson Magloire

Sargatanas [Aether]

書き忘れました。時間は日本時間です。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

Aesonさん

ありがとう〜♪

それでは、今日の夜10時半から0時までは、ハウスで遊んでおきますねー♪
来なくても気にしませんので、気軽に考えて下さい。

お互いに時間に縛られるのも?なので、来なかったら、次は土日で調整しましょうか?
こっちの土日は時間の融通がある程度出来ます。😄

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

フェリシアさん
おはようございます(*^^*)

いつも、ありがとうございます🥰

みなさん、お洒落✨👗👠さんですね❣️

ミラプリが素敵ですヾ(o≧∀≦o)ノ゙

Fusmo Zummitti

Fenrir [Gaia]

こんにちは~
サムライはやっぱりかっこいいですね~
今晩こそ二週間ぶりにインして塔一緒に行きたい~😵

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

Manakaさん

ありがとうございます。😊

ミラプリは装備が増えると楽しくなりますよ〜♪
同じ物でも、カラーや組み合わせで同じ装備と思えないくらいに変わります。

これから楽しみにしていて下さいねー♪😃

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

Fusmoさん

そろそろ復活ですね!
ボスキャラ並に大覚醒して、はっちゃけて下さいねー♪

『塔』は楽しいですよ〜
是非、行きましょう!😃

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

ヨルハ装備かっこいいですね!

SSもすごい戦いでかっこいい(*´ー`)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

Asclepiasさん

いつもありがとうございます♪😊

侍では、タチノの装備が一番カッコイイと思いますよね!💕
なんか、装備の雰囲気が『手練れ』って感じがします。

戦闘は実際に戦っている訳ではなくて、グルポがなせる技なので、是非お試しでやってみて下さい。

お互いの動作がズレている?がヒントかな?😄

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

フェリシアさん

こんにちは☺️
いつも読んで下さってありがとうございます🥰

いつも、バタバタしていて
チャット遅くて、ごめんなさい(;´Д⊂)

楽しそうなSSが沢山ですねーヾ(o≧∀≦o)ノ゙

装備、ミラプリも素敵です🥰✴️✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying