Character

Character

  • 20

薔薇を見に行ってきました!

Public
季節の花 バラ

今回もFF14とは関係ないお話…。

そして、今日は「母の日」とも関係ないお話…。


今はちょうどバラの季節なので、この晴天を利用して見に行ってきました。

いろいろなバラが見られました。咲き誇る姿も見事でしたよ!

屋外なので近づかないと分かりませんが、良い香りもしていました。


本当はもっと沢山の種類があったのですが、少しだけご覧下さいね!







Comments (20)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

きれいに撮れてますね~
バラの品種ってたくさんありますよね!名前見てるだけでもおもしろかったり。
私も近場にバラ園あるので見に行こっと!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

🍀 Rin Infield さん

そうですね〜
沢山の品種がありますよね!

夢のある名前が多い気がしますが、由来がよくわからない名前のバラもありました。

今がちょうど旬なので、是非、お近くで見に行ってみて下さいね〜

Supercharger Turbo

Ultima [Gaia]

たくさんの薔薇🌹が
バラバラに咲いてるだなんて

Keith Gardner

Garuda [Elemental]

はじめまして、日記にいいねいただきありがとうございます🙇

リアルのお花さんたちも色とりどりでキレイですね。

その時々のお花を見に行くのは良いですよね。

Ibuki Runaria

Mandragora [Meteor]

綺麗だよねぇ薔薇は🌹

Chihaya Akasaka

Gungnir [Elemental]

お天気も良かったようですし、薔薇もいっそう素敵に奇麗に見えたことでしょうね♪☺️🌹

Shio Tsukinami

Valefor [Meteor]

すごーい綺麗なバラ✨️✨️
これで、少しだけ??😳
すごい広いところなのですね~!
いいなーヾ(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙

Dahm Gera

Aegis [Elemental]

いいお天気で色とりどりの薔薇が素敵ですね!
癒されます〜

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

🍀 Supercharger Turbo さん

いろんなバラがありましたよ〜
変な形をした珍しい花というものはなかったですが、どれも個性的で綺麗でした。

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

🍀 Keith Gardner さん

こちらこそ、フォローをありがとうございました!

その時期のお花を見ると、とても綺麗で良い気分になりますよね〜

場所によっては、なかなか見に行けない花もあるのですが、今回は見られてラッキーでした!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

🍀 Ibuki Runaria さん

あれ?
でも、🥕の方が綺麗だよ!とは言わないのですね?

素直で率直なコメントをありがとうございます!
本当にバラって綺麗ですよね〜♪ (o^^o)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

🍀 Chihaya Akasaka さん

綺麗に晴れていたので、花の色が映えて、とても美しかったですよ!

近くにどこか見る場所があったら、ぜひ見に行って下さいね〜♪

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

🍀 Shio Tsukinami さん

歩くの疲れるくらいに広かったですよ〜

全部のバラを載せたら、日記が巻物みたいになりそうなので、少しだけにしました!(o^^o)

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

🍀 Dahm Gera さん

フォローをありがとうございます!

なんかソルピのお父さんネタで有名な風にはなっていますが、
本当はカフェを開いたりと、いろいろご活躍されているみたいですね?

これからも、いろんなご活躍を期待してます!

Kime Fatima

Tiamat [Gaia]

すんごい 綺麗です

私 カメラもやるんですが 

どんなカメラ レンズか ちょっと気になりました。


私は行くとしたら ここかな?
https://www.keiseirose.co.jp/garden/

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

いろんなバラがとっても綺麗に咲いてますね🌹✨

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

🍀 Kime Fatima さん

カメラは使っていなくてiPhone16です。
一応、距離と焦点、後は接写に近いけど、そこでズームを使ったりと多少工夫はしています。
でも、案外と雑に撮っても綺麗に撮影してくれますよ〜
以前はそんな綺麗には撮れなかったから、iPhoneのカメラの技術も進化しているのかも?

京成ですね!
凄い広そうだし、綺麗だそうですね〜
一度は行ってみたいです!

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

🍀 Beginner Asclepias さん

母の日前後が見頃ですよ〜
まあ、日本も広いので、場所によって時期は多少前後しますから、大体の時期ですけど。

もし、お近くにどこかあれば、ぜひ見に行ってみて下さいね〜♪

Manaka Papi

Ultima [Gaia]

フェリシアさん

おはようございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。
わあ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)綺麗ですねー🤗🌹🌹🌹🌹🌹✨️

フェリシアさんによく似合う(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

Felicia Ulu

Fenrir [Gaia]

🍀 Manaka Papi さん

そろそろ落ち着いてきたのでしょうか?

綺麗ですよ〜♪
もし、少し余裕が出来たら、どこへバラを見に行ってみて下さい。
ちょうど今が見どころですよ〜

有難うございます!(o^^o)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying