Character

Character

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ごくつくよみにいってきました

Public


さっくさんのファンクラブ(違う)のメンバーを拉致して

極ツクヨミに行ってきたよーーーーーーーー!!



極ツクヨミって紅蓮の終わりの方になるけど

ツクヨミマクロっていうとこれが有名なのかなーー?

/p ■ 宵の早替え
/p  銃: ボス背面 (頭割り)
/p  槍: 散開
/p     
/p    \ T / (正面:北)
/p  H ☆ H 
/p    / D \
/p     
/p ■ 雑魚フェーズ
/p  遠隔兵:MT 近接兵:ST
/p ■ 隕石
/p  T: (狭い方)
/p  H:  or (広い方)
/p  D:  (狭い方)

カンストしてても後半の隕石と白黒のケバフの処理が大事なんだけど

ケバフ3溜まる前にはケバフを白⇔黒変えないとあーーーーーーっという間で床ペロだね~!🤣

これを当時のILで行ってたってなるとぞっとするね・・


あの三日月や満月見てYA〇BAみたいって言ったら何人か反応してて

古い漫画なのによく知ってるね~!作者さんが有名だからかなー??🤔




この日は時間切れでクリアーできなかったけど後日クリアー出来たみたい!

おめでとでした~!すんばらしいいーーーー!!!🎉🎉




突然の誘いにもかかわらず遊んでくれてありがとでしたっ😋またあっそんでねーーー!!





おまけ



ネコッテといえば!!ってポーズしてみたけど

なんか・・!なんか違う!!綺麗に撮る方法 教えてクレメンシー😂


Comments (6)

This comment has been deleted.

Aya Alice

Atomos [Elemental]

ミコッテはグルポでポーズを撮るにして表情を柔和にすると…超絶色っぽいSSが撮れまする(わたしの日記にSSあったはず?忘れたw)

Yomi Yuzuki

Ridill [Gaia]

1.光の当て方を調整して、明るすぎず・顔に陰影ができるようにします
2.顔のアングル(視線の向き)を調整して、自然な向き・風合いになるようにします
3.ウインク等、好きな表情があればそれも適用しておきます
4.写真に納める範囲を変えて2、3回撮って最高の物をチョイスします

あとは、慣れです(ココ重要

----

----

This character has been deleted.

さくさくさんと言えば乾杯エモだと思ってたよ!!(←
ツクヨミきてくれてありがとうだよーー!!また遊んでおくれ!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやさん
 ぐるぽで表情、、、なんかね!なんか違う!!って1人で騒いでたからちょっと試してみます!🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

よみさん
 なるほど、、!陰影とか気にしてなかった😂表情はそのままだったし、、その辺りも気をつけて1人騒いでみます!アドバイスありがとーー!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

るなこさん
 乾杯のエモートはね!リアルゼアの方だから!(違う) 床ぺろ楽しいよねえ また撮影班として参加しまっす😤
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying