Character

Character

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 26

ぷちろどすとかい。

Public
あーーーーきのゆうーーーーひーーーーーーに
篠山紀信ーーーーーーーーーー📷📷📷(?)


夜はめっきり寒くなりましたねーーーー!!!

日本酒もらっちゃったので熱燗でいただいております☆彡

どんも!!!!さくさくのさっくさん🐈です!!!!


その日はINしたけどお仕事の電話対応をしてて

そのまま何もできず居るとぷちさんからTELLがあって!

お仕事が落ち着いた後いそいそと連絡があった集合先に向かうと・・・


ぷちさんにくろさん!


りんどさんにぱーむすさん!!



そのあとガルーダ集合と伝えたのに

なぜかグングニルに行ってた(?)ねこたいさんも揃って



そう!!!
ぷちロドスト会と開催っっ☆彡








それでそれで!





いっらしゃあーせー


場所をねこたいさん部屋に移動しまして二次会ーーーー!!!

普段ロドスト毎日書いてるような方々だから

気が付くと誰かがグルポしてましたっ🤣🤣🤣



黒ひげ危機一髪ならぬ
くろさん(可愛い)危機一髪や!


りんどさんとぷちさんが姉妹みたいで可愛かったり!


ねこたいさんと〇戦士ごっこしたり!


そめいさんが合流して群がってみたり!


やまたいポーズは譲らない!!って顔隠されたり!



雑談メインだったけど楽しかったなーーーーーーーー!!😊😊😊


ロドスト再開して早4ケ月目!!!!

出会う方みんな一期一会を大事に出来る方々ばかりで

こうやって色々とつながりが増えて嬉しいなーーー!

ぷちさん招待ありがとね!!!!
ねこたいさんもお部屋貸してくれてありがと!!!!
また遊ぼうね!!!!!!!






にしても2人はDCを飛び越えて遊びに来てくれたんだよなあ

今度はぼくがDC飛び越える番かなーーーーー???

会ってみたい方々もいっぱいいるし!アマロ取れちゃったし!!!

他DCもこっそり育ててみよっかなあ🤣🤣🤣







おまけ。

ある日ログインすると見慣れない赤色のメールアイコンが点滅。

これってGMメールだってなって!!!!!!!!!!!!!!

貴方!!!!感嘆符が大渋滞だよ!!!!!ってクレーム入った?🤔って思ったら!



復興の入賞の連絡でした!!!!!!!!!!!!

こんな感じでくるんやねーーーーーーはらしょーーーーーーー😂😂😂😂


Comments (26)

Somei Yoshino

Atomos [Elemental]

みんなランキング入りして、すんごいねw
私も10個ほど納品したんだけど無理だったー🤣

Miori Lona

Kujata [Elemental]

サックさん
日本酒を熱燗とかいいですねーー(*^-^*)w
ぷちロドスト会に今度は参加してみたいなーw
サックさんに会いたい会いたい詐欺をしているみたいなので、
本当に時間を作って会いに行きたいと思います(*^▽^*)
だいたいどの時間帯にインしてますか?

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

ランキングおめでとう!(`・∀・´)

これは……僕のお部屋に来た時だね!(*´ω`*)

盛り上がって楽しかったねー(*´ω`*)

また一緒にあそべるといいね(`・∀・´)

Marie Ronan

Yojimbo [Meteor]

赤メール来たとき、何かやらかしたんかってプルプルしちゃったにゃよー!
あ、今回のじゃなくて大分前のことだったんにゃりがね・・・復興はランキング外だよ!

Aya Alice

Atomos [Elemental]

入賞おめでとーーー!😆🎊

Puti Putimin

Ramuh [Meteor]

こんにちわ😃

お酒呑めるんですね😁いいな❤️
いつ会っても喜んで楽しんで頂ける
サックさん大好きです❤️またはタイミング
合ったら宜しくお願いします🙇⤵️

違うDCでキャラ作るなら是非マナへ
今タイタンでキャラ作るの大変みたいですが😱
過密鯖で😵

このGMメールにほかのフレンドさんも
おどろかされていて、何かやらかしたのかと
ドキドキ😍💓されてました。
サックさん、ランキング入りおめでとう🎉✨😆✨🎊

Ayana Yamanaka

Ramuh [Meteor]

ぷちロドスト会楽しそうですね😸♫

そして…👀

入賞おめでとうございます㊗️🎉
さっくさん凄いーー!!

Gray Falsemayer

Atomos [Elemental]

入賞おめでとうございます!自分も採掘で入賞したので、期待してインしたらレターきたーーーー!!!
となって開封したらさっくさんからのプレゼントでしたw
即効、ハウスに飾りました!ありがとうございます!
で、自分のはいつ届くのでしょうw・・・・・・?

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

入賞おめでとーーー🥳🎉🎉🎉🎉🎉
もう復興クジ諦めたよ🥺まだ6回ぐらいしか引いてないけど🤣もの○けごっこする為にシチュー作り頑張ってね!!

Palms Arc

Titan [Mana]

復興ランカーおめでとうでっす🎉🎉🎉

みんな綺麗に撮れてて、さすがのS(a)S(k)さんって、めっちゃ分かりづらいかー🤣🤣🤣
ほんと2次会も行きたかったでっすー、今度こそ🎵

I'z Nanon

Yojimbo [Meteor]

なにその会良いなぁー!
次は大ロドスト会よっ!ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

そめいさん
 高難易度は作ってなかったから微妙かなーーーーって思ってたけど!!草むらで作ったシチュー叩きつけてきたよ🤣🤣🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

みおりさん
 お酒は大体なんでも飲むけど日本酒が1番好きかもーーー!!わわ!ぼくも一緒遊びたいたいーー!!仕事柄不定期だけど22時〜0時が1番多いかなあ🤔🤔みおりさんに逢いにいっきまっす!!!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ねこたいさん
 そうーーー!!短かったけど楽しかったーーー!!最後まで付き合ってくれてありがとでした😊😊😊 また集まりたいねえ

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

まりえさん
 あーーーー!!そのロドスト見たことあるかも!!!!ほんと何かしちゃったかなあってドキドキしちゃった😂😂😂
その分まりえのロドストは毎日楽しいから大丈夫!!!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやさん
 ありがとうございまっす!!あやさんも裁縫でランクインおめでとうございますーーーーーーーーーー!!!!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぷちさん
 こちらこそ!すぐ反応できなくてごめんなさいさい🥺でんも!みんなとつなげくれてありがとね!!!!楽しかったーーー!!タイタンかー!隙見ればワンチャンあるかな、、?🤔🤔🤔

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

あやな先生
 楽しかったーーー!!次はあやな先生もぜひ参加してね😊😊😊シチューばっかり納めてたから復興街のご飯は毎日シチューとパンです🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぐーさん
 そーーーー!!ステンドグラスだったからぐーさんの家に合うなー!と思って!また合いそうなの見つけたらプレゼントするねえ😊😊😊

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

工場長
 ええ!!諦めちゃったのー??くじ景品増えて楽しいのにーーーー!!ヤックルゲットしたからもののけ姫ごっこ付き合ってねえ🤣🤣🤣🤣

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ぱーむすさん
 ね!!!まさかぱーむすさんに逢えるなんて思ってなかったから嬉しかったよーーーーーー!!!!次はぜひIDで戦うぱむぷちを撮らせてね😊😊😊

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

なのんさん
 そー!ぷちさんが集めてくれたからって意味も込めてるの🥰🥰 よーじんぼうにもいつか遊びに行くから!!待っててね!!!!

Zaire Wade

Typhon [Elemental]

楽しそう〜〜♪
今度さっきゅんや皆に会いに行きたい
ヽ(`▽´)/

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

ざいーるさん
 ね!ロドストで普段やり取りしてるから初めからマブダチーーー!!なノリで楽しかったよ🤣🤣🤣ぼくもざいーるさんに盗撮しに遊びに行くね!!!!

Ollie Sciuto

Carbuncle [Elemental]

入賞って自己満の為のシステムじゃなかったのか・・・w
何のアイテムは分かりませんがおめでとうございます!!

Sask Tsub

Atomos [Elemental]

おりーさん
 そう!!!!!!!!!!称号がもらえるっていう自己満足システム!!!!!!!!!!!!
しかたにゃいにゃあ・・・おりーさんに見せびらかしにいかなきゃかなーーーーーーーーー!!!
なんて🤣🤣🤣🤣🤣🤣
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying