Character

Character

Toto Berry

The Final Fish

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【Lounge PALACE】グランドオープンのお知らせ

Public
連日深夜〜早朝にかけて
プレオープンで営業しておりましたが


本日8月14日(水)25時〜閉店時間未定
Lounge PALACE (ラウンジ パレス)

グランドオープン致します\\└('ω')┘//


access▷▶︎Mana/masamune/ミスト5-38
▷▶︎拡張街ミストゲートスクエアより


今回は特に限定イベント等は用意しておりません。
雑談や交流、店の雰囲気、SS撮影等をメインに
お時間の許す限り楽しんで頂けたらと思っております( ˘ω˘ )

深夜の暇潰し、シャキ待ち、放置、
お一人様、お友達同士でのご来店、
どなたでも歓迎ですので
お時間合いましたら是非お立ち寄り下さい♪


【お願い】
当店ではスタッフとお客様の判別ができるよう、
普段からRPマークを付けていらっしゃる方も
恐れながら解除して頂きまして
どなた様もsayモードでの発言にご協力ください



尚、店の雰囲気だけは一丁前ですが
私自身RPは初の試みでして何卒…何卒…
温かい目で見守って頂けると幸いです(´・ω・`)



深夜〜早朝のお店は余り多くないようなので
その時間帯をメインに考えておりますが
営業時間は特に決めていないため
昼間に開けることもあるかもしれませんw

PT募集などから開いてたらフラっと立ち寄れるような
カジュアルなお店にしていきたいなと思っております。


しばらくは交流メインの営業になるかと思いますが
今後何か限定イベント等も考えているので
masamuneにこんな店があるんだ〜くらいに
認識してもらえたら嬉しいです( ᐛ )ラヒッ



また、グランドオープンに先立ちまして
本日8/14(水)23時〜24時半までの間は
フレンド、FCメンバー、フォロワー限定の
プレオープンとさせて頂いておりますので
こちらもお時間合う方は是非〜



どなた様も店内で撮影されたssをTwitterにて上げる場合は
#LoungePALACE のタグをつけて頂けると幸いです‪✌︎('ω')✌︎



長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました!
ManaDCの冒険者様のご来店心よりお待ちしております。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying