Character

Character

True Hero

Stella Alba

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

起動編

Public
タイトル「起動編」とか言いつつ

アレキの起動編とは一切関係ない日記だが!




こんにちは、ご覧の皆様
お元気ですか、お元気ですね(確信)

私個人の日記はあまり書いてこなかったので、どこから書こうかなというところなんですが。





1円玉を製造するのにかかる費用は約2円らしいですよ。




はい、どうでもいいねw



FCでは猫かぶってますが
元々私はですね…ウオオオオアアアア( 'ω')アアアアアッッッとか叫んだりするタイプの意味不明系テンションの持ち主だし
発言もたまに意味不明。(



……まぁ、せっかくなので改めて少し自己紹介からしましょう!





第一世界を駆ける一迅の風。

そう、人はみな私のことを
漆黒のステラと呼ぶ。


すごく爽やかです。前世はきっとフリスク。


最近では蒼の英雄と呼ばれて、これでも通りすがる人々からは「よっ!英雄様!」とか言われてます。わりと軽い感じで。


まぁ英雄なので、あいつ倒してこいとかこの荷物あの人に届けてとか頼まれちゃって
時には あの人にこう伝えてほしい、なんて頼まれちゃったりしますしね。


目の前にいるんだから自分で言えやグギギギギ
なんて全然思ってないですよ全然。
英雄なんで大体のことは許してます。


もはや職業欄に英雄とか書けるレベルで英雄業やってます。
少し恥ずかしいけど、今までの偉業を考えれば当然ですよね!
ええ、当然ですとも!




さて。
わりと思いつきでふざけて、こうゆうことするのが理解してもらえたと思います。




まぁそう焦るな、考えるな、感じるんだ





???????????



……………と、ところで。

さすがに一から振り返るのも難しいから最近のところを少し話そうかなと思います。





いや、私、過去は振り返らない主義なんで。




???????????




(何事もなかったような顔で)最近、実はとあるものがマイブームでして。


それは青魔道士です。




私が青の英雄と呼ばれる由縁ですね



青ってすごいんですよ。
あれカンストがレベル60なんですけど
レベル60のコンテンツとか行ったときに頭割りとか出てきても一人で耐えきるんですよ。

瞬間的にではあるものの同レベルの本業タンクより固くない?!っていう。


そんな固いやつが、ヒールもバリアも蘇生もできるくせに
蛮神スキルを使ったり、ボスを即死技で即死させたりして。



え、万能すぎませんか青魔道士。

しかも蛮神技、例えばイフリートのイラプション。
発動時のモーションがイフリートと同じなんですよ。いとエモし。


万能すぎてすごく楽しい。


みんなも青魔道士やろうぜ!


マスクカーニバルっていう専用コンテンツもありまして。


まぁ簡単に言えば闘技場みたいな感じですね
今までラーニングしてきたものを使って上手く倒してねって感じの。


おまけで同盟記章も稼げるよ!



オラ強ぇやつがいっぱい出てきてワクワクすっぞ!

しねぇよ!





やっぱこう、たまにすごい喋りまくりたくなりますよね(唐突)

暇を持て余してる時があるからそろそろLSとか探すべきかしらん…

おしゃべりメインくらいのところないかな。
気が向いたら探そう。

我、人見知りシャイな陰キャなので慣れるのに時間かかるですけどね(照




久々に日記書こうとして、書く内容なんてあるかなと思ったけど意外と書けてますね?
拙者、やるぅ。


急に不安定になる1人称。



いや、面白くない、もうやめよ。




あ。

そういえば私、ゲームとかしながらよくドラマとか観てるんですよ。




なんのドラマかは秘密ですが!!!

じゃあなんでその話題出したんだよっていう。




まーそろそろ長くなってきたしこの辺にしときますか!



次の日記は……気が向いたらね!
Comments (2)

A'san Yukino

Aegis [Elemental]

ステラさんのテンションがすごい(こなみ
このままのテンションで日記の第二弾がすぐにくると私は信じています

Stella Alba

Aegis [Elemental]

さくらばさん
コメありです!
その後、ステラの姿を見たものはいなかった……

まぁ次の日記はほんとに未定なので期待せずにww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying