Character

Character

Fuzzy Navel

The Oathkeeper

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

暑くなってきたのでなるべくゲームはログアウトしましょう

Public
ん?当たり前?

エオルゼアで生活している身としては、ログアウトするほうが珍しいので…。
ログアウトしない理由は、とりあえず、ログインが面倒くさくてw
ワンタイムパスワードの入力も面倒だし、スタート画面→キャラ選択→待機…の流れも面倒!
面倒くさがり、ここに極まれり、です。

面倒だとどうなるかというと、ログインしなくなります。
「あ~ちょっと時間あるな~リテイナーだけでも…ログイン…いいや、Youtube見よ」みたいな。
これがログイン状態だと、リテ触ってそのままルレ回し始めたりする。

とはいえ、だいぶ暑くなってきましたし…
パソコンの熱もバカにできない。
なのでなるべくログアウト頑張ります~( ゚Д゚)


そういえば、10万円の申請用紙きてた!
たぶん数日前に届いてたけど、ずっとポスト見てなかったw
そしてまだ封もあけてないw
早くお金ほし~~~(申請しろ

夏だなぁ…
去年の夏は、7月下旬にエアコンぶっこわれて色々詰んだけど…。
まぁ、漆黒ショックから抜けたあとで良かったよw

もう1年になるのか~
ていうか、今年ももう半分終わったのか~~~~~

おかしいでしょ!
もう半分終わってるってどういうこと!
びっくりしちゃう…。

ゲームしよ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying