Character

Character

Missty Freeman

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

もうすぐ1周年。記念にピンバッチ作ってしまおうか

Public
もうすぐ1周年です。

何がって、光の戦士になって・・そして所属するFCの設立も同じ時。

バトルが苦手な私、ギャザラーで切り堀り釣り、クラフターで作ってばかり。
そんな自分でも、仲間として扱ってくれているFCメンバーさん達には感謝の念ばかりですね。
本当にありがとうございます。


1周年の記念に何かしたいなー・・・

クリスマスには釣りでゲットした水着を全員に配ったり(だいぶシーズン外れでしたが)
クラフターで作れるものも限りあるし、服とか武器はコンテンツで取ってきてるしなぁ。

そんな中、エオルゼアカフェに行ったメンバーがいて、ピンバッチとかも売ってたよと。


おお、良いなぁ。私も買おうかしら・・・ん?待て待て、これ作れるんじゃね?

リアルでアマチュアクラフターな私の血が騒いでしまった。

どうせなら世界に一つしかない、名前入りのピンバッチにしちゃえ。
足りない頭をひねってデザインを考えました。

こんな感じ。




FCメンバー達が喜んでくれたら良いなぁ。

できれば1周年の日までに作りたいけれど、作成には時間がかかりそう。

まずは機材とか、材料を手配して、いろいろとサンプル作りながら
喜ばれるものを目指してがんばるぞー

- 2020/01/05 -
Comments (3)

Kan Nagi

Anima [Mana]

フリーマンさん こんにちは~

リアルに作れるなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ
凄すぎです!

この世界は何年でも楽しめそうですね🎵

Momi Tan

Anima [Mana]

もう1年かー!早い!
木工師のアイコン可愛いwこんな素敵なのを作れるなんて…スゴイ!

Naitsu Zero

Anima [Mana]

もう1年なんだねー!w

何かをしてくれる。しようって思ってくれる。

その気持ちだけで本当に嬉しいのです。

でもバッチはバッチでとても楽しみだったりw

ありがとね!無理しないでね!

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying