Character

Character

Mammeteer

Amukiti Kitano

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ラーニングの旅

Public
最近、ラーニングが熱い(と思っている)アムきちです。

これまで散々フレンドさんに、
「ラーニング行こうじぇい」
「青魔…楽しいよ,青魔」
などと誘われていたのに断り続けていました。
それでも半分くらいのわざはラーニングしていたので、
そこそこお付き合いもしていたようです。
(まっこと他人本願だったわたくし…)

急に青魔に興味をもちだしたのも、
レベルが上がるジョブがもう青しかなくて、一塊集めに使っていたせいでして、
【あの人なんだか便利な魔法使ってる】って周りの人の動きが気になり出したんですね。

そこからソロでラーニング@フィールドできる青魔法をとりにいって、
もうこれ以上は無理かな…「よし、卒業!」と思ったときに、
何やらソロでも頑張れちゃう青魔法の存在に気付き(魔法の説明を読んでいて、壊れてるって思いました)、
ソロでIDやら討滅戦やらを回り始めたんですよ。

プレイヤースキル皆無のどんくさいわたしで、
しかも必須級の魔法も欠けているようなありさまですが、
確かにタンクのように固くなりつつ、
クレメンシーより気楽に回復できて、
火力はdps顔負けって感じで動けるんですよね。

同レベルのIDでもなんとか立ち回ることができて、
道中のボスも対応を考えたらクリアでき(ることもある…)て、
ちょっと新しい遊びって感じなんですよね。

真面目にシンク用の装備とか作ったらもっと強くなりそう…と思うくらいなのですが、
さすがにまだそこまで準備はできていない状況です。

ーーー

RWも中途半端で、せっかく緩和もきたから頑張ろうと思っているところなものですから、
装備更新が優先課題になりそうですが、
いいおもちゃができたって感じです。

カーニバルや青魔ログも頑張りたいのですが、
さすがに過疎っているようで、
ログの進行はリア充の方じゃないと難しいかなって思いました。゚(゚´ω`゚)゚。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying