Character

Character

Epic Hero

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

悠々自適に今日も行く!

Public
最近やっとエデン共鳴編零式一層のやる気が出て、練習を始めてそろそろクリ目に切り替えるかーってところで新しい極が来たので、そっちに意識が持っていかれています()

零式一層「何よ!極なんかに夢中になっちゃって…私の事は遊びだったのね!?」

みたいなこう、アレな感じがしますね…(?)
零式には、乙女ゲーに出てきそうな俺様系ドS彼氏風に「極が終わったら相手してやるよ…(イケボ)」みたいな気持ちでいようと思います(※攻略に翻弄されるのはこちら側)


そんな感じで新コンテンツを触りつつ。
以下、近況~




久々にクガネ登山に挑戦したら、やっぱりここまでしか登れませんでした!(いつもここで詰まる)

フレンドのライムさんからコツを教わったお陰で、たまに運良く先に行ける事もあるのですが、その先で落ちてまたここで詰まるという。
いつか頂上からの景色が見れるといいなぁ…_(┐「ε:)_




オーシャンフィッシングにて。
「幻海流を自分で起こす!」という目標を先月達成できました!
スペクトラル系は割と釣れるのですが、そこから幻海流が引き起こせるかはまたランダムなので、無事に引けて嬉しかったです(*´ω`*)




FCハウスにてイッヌ大集合!モフモフ!眩しい!
犬マウントは疾走感があるので、移動が楽しくなりますね(*´∀`)♪
走っている時の脳内BGMは、大神の【神州平原】か【両島原】で。




シーズナルもフレのしらたまさんと一緒にやったり、バトル以外にも日々エオルゼアを満喫していまs…



……?



増殖!!!

エッグハントのラビットスーツは使い勝手がいい(?)のか、ウサギ以外の頭と組み合わせている人が多いような…w
このナマズオ人間も見慣れてくると可愛い気もすr…

……。

いややっぱり怖いですね虚ろな目をしている(´・ω・`)

…でも見慣れてくると可愛…?(以下ループ)



極ティタの笛探しもまた再開したいし、そういえば占星が70越えたのに70のジョブクエやってなかったし、レターモーグリのクエストを最近始めたし、今日は何しようかな…(放置フラグが乱立する零式一層ちゃん)
Comments (13)

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

共鳴編零式は最初から無理だと思っているので、やる気も出てきませんが、極の方はちょっと挑戦してみようかなと思っています。

クガネ登山は、私もライムさんに勧められてやってみようかと思ったのですが、アロエさんでも難しいとは!
やっぱり手は出せないかも...

オーシャンフィッシングで玄海流は、以前起こせたんですが、それをSSに撮るという離れ業はできる気がしません!
さすがエオ充と言われるだけのことはありますね~ d(^ー゜*)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

ただのエオ充(´・ω・`)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

むぅ・・・

仕方ないですねぇ。
途中からの立ち位置・カメラの向き・使うジャンプの種類をSSと共に日記にしましょうか(*´-`)

他にも登りたい方いらっしゃるみたいですしね。


私は全然エオ充してないし、極も零式も撤退してますが、日々装備の作成に追われております(*´-`)
昨日なんて70個くらい補充しました・・・

私はそれで満足です_(:3 」∠)_

Sao L'y

Alexander [Gaia]

潮風亭の画像のところは、立っているところの下から3枚め~4枚めの瓦くらいでダッシュ(非スプリント)ジャンプで届きますよ!
そのエリアは5つ目の楔のときだけ歩きジャンプで行けたと思います

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>フラウスさん
同じエンドコンテンツでも、零式より極のほうが挑みやすい感じがありますよね。

クガネは、私はかなり登山が苦手なので…!
潮風亭の2階から出た最初の一歩目でいきなり落ちて、数十分格闘するくらいには下手です…

幻海流は起きた瞬間に慌ててスクショ連打しました!w
自分で起こせると嬉しいですよね(*´ω`*)


>とらっとさん
と見せかけて、ボッチでぼーっとしてる時間のほうが多いですよ!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ライムさん
折角分かり易くアドバイスして頂いたのに面目ないです…!orz
もう自爆するので、誰か蘇生で頂上まで引っ張り上げてくださ…げふごふ…

まずボタンの押し加減による3種類のジャンプを使い分け出来るよう、しっかり感覚を覚えないとなんですよね、ううむ。
大ジャンプしたつもりが中ジャンプになっていて届かなかった、とか、ギリギリに立って軽くジャンプしようと思ったら足場から滑り落ちてしまいジャンプにならなかった、など、初歩的なとこで大苦戦です_(┐「εX)_


>さおさん
アドバイスありがとうございます!
「この辺!」と狙ってジャンプするのですが、コントロールが下手過ぎて、

 ・建物の角に引っかかって落ちる(ジャンプする位置が悪かった)
 ・ジャンプ出来たが届かなかった(走る勢いが足りないか、ジャンプの強さが違う)
 ・一瞬足場に乗ったが勢い余って向こう側に落ちた(ジャンプし過ぎ)

の3パターンで苦戦します。頂上はまだまだ遠いです…

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

イッヌ大集合いいなー乗りたいな~
釣りはまだ始めたばかりでせいぜいザリガニとかなんですがいつかオーシャンフィッシング行きたいです。
すごく爽快そう(*´ω`*)

Yasu Bluebeard

Alexander [Gaia]

新しい極、お手伝いしますよ!←

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ほのさん
イッヌは紅蓮で取れるので、ほのさんが紅蓮に入ったらぜひ取りに行きましょう~!
オーシャンフィッシングは幻海流がくると次々釣れて楽しいですし、来なくても大勢で釣りする時間が楽しいのでこちらもぜひ(*´∀`)♪
所持品のパンクには要注意で…!


>ヤスさん
頼もしい…!ありがとですー!(>人<)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

目的達成おめでとう!(=゚ω゚=)
しかしナマズオ傘さしてるのちょっと笑えてしまうw( ^ω^)コミカルで。
地面に横たわりそのままびったん!ひったん!跳ねているエモーション見てみたい!(ФωФ)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ロイアさん
ありがとうございます!
傘があるかないかで大分面白さが変わりそうですよね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
Σ地面に跳ねる!?
クラッカー使用→グルポ起動→転んだ瞬間でストップ→クラッカー消えた状態にしたらそれっぽくなるでしょうか…w

Nico Branche

Atomos [Elemental]

零式→俺様→イケボ…で「俺サマを攻略してみろよ」のイケボが頭の中にめぐりマシタ( 〃▽〃)キュン
それに挑戦する方々がまたカッコいいですネ!
イッヌ様の輝きがとっても綺麗…マブスィ~

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ニコさん
ふおおお…!!一瞬にして「来いよ…」みたいな自信に満ち溢れたイケメンが脳内に生成されました!!w
イッヌが集まると輝きが増して華やかです(*´∀`)♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying