Character

Character

Epic Hero

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 11

今月も盛りだくさん

Public


ついにナイトが80になり、ピクシー蛮族の経験値を吸わせられるジョブが無くなったので、62まで育っていた学者を70まで上げました。
ドマ城で纏められるのは平気ですが、その前のバルダムの最初の辺りで纏められると攻撃の痛さに焦ります…!
ヒラの名に懸けて落としはしませんけれども!
AFはどのジョブもお洒落ですが、学者のAFも安定のお洒落さで可愛いですね(*´∀`)

私は白魔がメインなのですが、ピュアヒラの白とバリアヒラの学は立ち回りが結構違っていて、その違いが楽しいです。
上手く使えているかはさておき、バリアの便利さと強さが癖になりますね…!
激励がかなり強いので、学者のマテリアはクリティカル特化が良いのかな?

他にも新しく暗黒を育て始めたり、同時に育てたら装備使い回せてチェスト圧迫しなくて済みそう…と詩人と機工士を始めたりと、一気に育成対象が増えたので、学含めてのんびりレベリングしていきます。



学者と言えば、ジョブクエで黒衣森をうろついていたらこの子達に再会しました。
じぃ…と崖下を眺めていましたが、やがてまた旅立っていきました。
元気そうでよかった!


* * *




早いもので今日で5月も終わりですね。あっという間…!
今月はFCに一気に3人増えて、ますます賑やかになりました(*´ω`*)
改めまして、よろしくお願いいたします!

歓迎会恒例の【とらっとさんのセクスィーダンス鑑賞会】が先日パワーアップして、【2B衣装のイケメンバックダンサーを従えたセクスィーじぷさんの盆踊り鑑賞会】になりました。素晴らしい。

素晴らしいものを見るとどんどん健康になるのでぜひまたやって頂きたいですね!
眼福じゃ~…ありがたやありがたや……


* * *




復刻中のFF11コラボイベントをクリアしました!

FF11の知識はディシディア関連しかないのですが、11を知らなくても楽しめる内容でした(*´ω`*)
ちなみに私はデュオデシムでWoL(FF1主人公)とプリッシュの関係性の可愛さにのたうち回った派です。
あの2人のほのぼのした可愛さと、後の運命の切なさ最高じゃないですか…!?
ディシディアAC&NTでプリッシュ参戦してWoLと再会するイベントが欲しい人生でした…

イベントクリアで貰える衣装は、和風なので刀との相性がいいですね!
機工士も和風デザインの銃ならいい感じになるかも?



おまけ。


アロエ「あっ、これ欲しい!しらたまさんこれ買って!」
しらたまさん(もぐもぐ)
アロエ「……(`・ω・´)」
しらたまさん(もぐもぐ)
アロエ「……………(´・ω・`)」


おねだり失敗。

これは…おねだりの課金エモを買うしか…!?(???)
Comments (11)

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

とらっとさんのセクスィーダンス鑑賞会がセクスィーじぷさんの盆踊り鑑賞会にまで発展していたとは
!Σ(゚∇゚;)!!
急がずにもっと居ておけばよかった・・・

アロエさんのおねだりエモならすぐに元をとれるに違いありません。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

アロエさん、昨日は、ありがとうね~(=゚ω゚=)
アロエさんと、とらっとさんにあえてよかった。( ^ω^)
貴重な戦姿のとらっとさん見れたけど
兜で顔見えない(´;ω;`)くー
次回こそは!兜奪いましょう!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あの後、違うDCで11コラボしてたら、
イヴァリース、ラナバスタのお誘いが!
ナイトで行くのが不安だったので、
他のジョブで行くことに。
レベル上げからですか~( ゚Å゚;)無事70
突入したけど、水流に翻弄w( ^ω^)
次のインまた続きお手伝いすることに!
イラスト、楽しみにしてますね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

課金課金(* ̄∇ ̄)ノ
メロメロにして、色々買ってもらおう(*´∀`)

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

さすがプロのヒラ!
私の学者はだいぶ前にギムリトに当たって大変な思いしたので、それ以下のレベルのIDにしか
行けません(-人-;)

ピクシーの経験値は逃すのが勿体ないので、私もガンブレ70まで上げてやっていますが、
この後残っているのは、侍、戦士、暗黒、占星なのでどれにするか迷います。

アルファ君達思いがけないところで会いますよね~。
楽しく旅を続けているようで、ほっこりします (^-^)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ほのさん
次はほのさんのセクスィーダンスをお待ちしております!
ほのさんもNineのセクスィー部門に入るのです!!(謎部門爆誕)

おねだりエモはララなら効果は抜群かもしれませんね…w


>ロイアーさん
こちらこそ、先日はありがとうございました!
次回は戦士とらっとさんの兜を奪う!良いですねw
素顔の状態であの目が赤く光る技やってもらいましょう!

ラバナスタのお手伝いお疲れ様です(*´ω`*)
アライアンスにタンク出すのは勇気が要りますよね…

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>とらっとさん
めろめr…( ° ω ° ; )
メスッテのおねだりはとらっとさんにしか効かなさそ…ゲフゴフ!!


>フラウスさん
ギムリトも敵が多くて攻撃激しいので大変ですよね;( ´ㅁ`; ):

気付けばフラウスさんがアマロGETまであと一息に!凄いです…!!
占星はカード配るの楽しいのでお勧めですよー!

アルファたちは色んな場所を冒険してるみたいなので、また会いたいですね(*´ω`*)

Roy's Muller

Yojimbo [Meteor]

みなさん面白くてここのFCに入れよかったと思います!
これからもよろしくお願いします(◍ ´꒳` ◍)b

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>アデルさん
こちらこそ、よろしくお願いします!
一緒にエオルゼアライフ楽しんでいきましょう(*´∀`)♪

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

エオルゼアライフを満喫してますね~
どんな時でも落とさないというプロのヒラ根性はすごいです~
そしてセクスィーコマンドーの使い手が増えてるw

Claude Varlet

Alexander [Gaia]

おお、アルファ君黒衣森でも冒険してたのですね。探しに行かなくては~。

最近だとバヌバヌの里や、カッパーベル前なんかでも見かけました。
相棒のオメガ君と一緒に、エオルゼア満喫してそう!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ちょびさん
絶好調の時とぐだぐだの時があるので、時にうっかり落としちゃう事もあるというか、なんなら自分が真っ先に落ちる事もありますけどね…w
FCのセクスィー部隊、じわじわ増えていくようです(`・ω・)◇


>クロさん
おお、バヌバヌの里にもいたのですね!
あちこちで目撃情報があるようで、新生エリアから紅蓮エリアまで、アルファたち大冒険ですね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying