Character

Character

Epic Hero

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

一騎打ち

Public

運よく一騎打ちに名乗る権利を得られても、枠1人に対して10人以上が挙手するので、なかなか狭き門ですね…
基本見学していたい派なのですが、1度くらいはやってみたいな!という気持ちもあるので、最低限のバフの準備とリレイザー持ってる時はドキドキしながら挙手してみたりします。
選ばれた事はないですけどね…!
選ばれたとしても10秒持たずに死にそうなので、外れてホッとするような、残念なような、複雑な気持ち_(┐「ε:)_


昨日初めて炎の魔法使いさんの一騎打ちの権利を得て、わ!やってみたい!と一瞬思い、何度か見学した時の事を思い出して、やっぱやめとこ…と辞退()

もったいない事したかなあああああと思いましたが、大勢に見られながらポンコツな動きするのは恥ずかしいし、そもそもこの時は手持ちのロストアクションが微妙だったし、ぐぬぬ!
興味はものすごくあるので、いつか挑戦できたらいいなー…


…の前にランク15まで上げるのが先だー!!\(^p^)/


ソロでちまちまやってるとなかなか…戦果が…
城行くと下手するとごっそり減るので、15になるまで城行くのやめようか悩む今日この頃です。
Comments (10)

Zen Wistallia

Alexander [Gaia]

一騎討ちですか~狭き門で権利えられるだけでテンションあがりそうだけど……。
めちゃめちゃ緊張して手汗かいてヤバそうですね(o^∀^o)

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

一騎討ちかー!(=゚ω゚=)
みんなみてる前でやれ
は、凄く緊張しそうだねヽ(´A`)ノ
見学だけしたいな(=゚ω゚=)
他のゲームで、似たのあったけど、そちらは、
ランダム指名で拒否権もない( ´△`)

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

アロエさん、勇気ある~!
私は間違えて、名乗りを上げるを押してしまわないかドキドキしてます (>_<)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

魔法使い前提fateよくAOE踏まなかったなー。
さすがアロエさん(*´∀`)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ゼンさん
権利GETの演出がくるとテンション上がりますね!
実際に選ばれたら確かに緊張してヤバそうです…(((^p^)))


>ロイアーさん
ランダム指名で拒否権が無いゲームあるんですか!?
その気が無いのに指名されたら「ギャー!?」ってなりそうです…!


>フラウスさん
一人高難易度は面白そうなのですが、他の人に見られる!っていうのが、名乗りを躊躇してしまうポイントですよねぇ_(┐「εX)_


>とらっとさん
毎回100%サテライトレーザーに引っかかるのですが、この時は偶然避けられたようです(`・ω・)
もう一回避けてみって言われたら無理ですね…

Sao L'y

Alexander [Gaia]

攻城戦は慣れたら死ななくなっていきますから、内部の強いシャードを集める意味でも参加するのを個人的に推したいですね!
戦果はスカーミッシュやCEで地道に稼ぐしかありませんが、シャード集めとかでしたら誘っていただければそれなりに稼ぎますよ!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>さおさん
攻城戦で貰える上位のシャードは確かに集めたいところ…!
ロストアクションも薬もストックが心許ないので、ランク上げがひと段落したらシャード集めしようかと思います。
タイミングが合いましたら是非…!

Yasu Bluebeard

Alexander [Gaia]

観客多数だからほんと緊張するんだろうなぁ、、、

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

一騎打ち難しいらしいですねー

こういう話を聞くと、帝国が本気を出せばエオルゼアなんて一ヶ月で占領できるのでは?
とか思ってしまうw

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>やすさん
緊張感に打ち勝てるかも勝敗を左右しそうですよねぇ…


>うかさん
た、確かにーーー!!!
何だかんだ帝国ってとんでもない戦力保有してますよね…(((;・ω・)))
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying