Character

Character

Epic Hero

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

にょろにょろ蛇マウント

Public

オメガ零式デルタ4層を解除で回し、無事に蛇マウントをゲットしました!
一緒に戦った皆様、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!

解除の力押しとはいえ、相手はLv70の零式4層。

軽く予習しただけではあの多彩なデバフアイコンを覚えられないので、最低限の即死ギミックにだけ気を付けて動いていました。
7人での解除で、内2人がマウント所持していたので、残りの5人分で5周しましたが、1周がそこそこ高カロリーなので結構疲れましたね…w
MP管理がいつも以上に雑になってしまい、シンエアー様々でした\(^p^)/
過去の零式に解除で挑むたび、当時のILでクリアしていた先輩方の凄さを感じます。

このテルマエ●マエみたいな名前の蛇(正:アルテ・ロイテ)動きがにょろにょろしてて面白い(*´∀`)♪
FF5のボスキャラらしいと聞きました。ほうほう…
ボズヤでこれに乗っている人を見かけては、いいなぁ…と思っていたので、暫くアマロと交互に乗り回そうと思います!



…ん?
シグマ4層?

………。

ヒールチェックのターンがあるので、ヒラが呼吸困難おこしそうだなぁという印象です()
デルタが解除でも7人でどうにかって感じだったので、シグマ~アルファは解除でも8人必須な気がしますね…
Comments (10)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

おめでとうー。
次もさっくり取ってそうだなw

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>とらっとさん
ありがとです!
シグマまでは解除フルパでどうにかなるらしいですが、アルファがヤバそうです…_(┐「ε:)_

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

蛇カッコイイ!にょろにょろ動いてるところ見てみたい+(0゚・∀・)

Yasu Bluebeard

Alexander [Gaia]

何度も吹っ飛ばされる自分が嫌になってました←
めっちゃ吹っ飛ぶしぃ〜

Flaus Stewart

Alexander [Gaia]

おめでとうございます~!
いやあ、すごいですね ヽ(´ー`)ノ

Wird Malaguld

Alexander [Gaia]

おーおめでとうよー!

私も時間があれば参加できたのに…!(言い訳)

次のマウントもがんばよー(*´∀`)

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

おめでとうございます!

解除とはいえ、零式をクリアできるのは凄いと思いますねー。
次は、どんなレアマウントを見せてくれるのでしょうか?w

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ほのさん
凄いにょろにょろしてるので、これに乗ってるヒカセンのバランス感覚凄いなぁという感じです!


>やすさん
次のシグマでもノックバックの脅威ががが…(((^o^)))


>フラウスさん
ありがとうございます!
解除で7人いてもゾンビアタックだったので、さすが4層すさまじいです…


>うぃるさん
ありがとですー!
デルタの蛇マウント取りに行く時はいつでも手伝うので拉致ってくだせぇ!!
次のシグマは…が、がんばってくる…!


>うかさん
ありがとうございます!
オメガ零式にはあと2種類マウントがあるのですが、はてさて…w_(┐「εX)_

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

マウントおめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
5のボスで、そんなのいたっけ?(´・ω・`)?うーんコッアケトル?そんなのような名前みたいな蛇いたような?
こっちも普通のダンジョンで、あまり出ない
ミニオン拾ったりしてます!( *・ω・)ノ
別々キャラてますが。
最近はユニコとかうり坊かな?
今度遊びにいったとき、見せてくださいね!
なに思ったか、爆安売りしてたダルメル乗ってたりヽ(´A`)ノ

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ロイアーさん
ありがとうございます!
調べたら、おじいさんの姿の敵?が変身した姿がこの蛇みたいですね…

レアミニオン集め!ユニコーンもうり坊も可愛いですよね(*´ω`*)
たまにルレでゼルファトルに当たりますが、うり坊一度も見た事が無いです…
ダルメル、今いくらなのでしょう…
クポフォーチュンで山ほど出るのであっという間に安くなりましたよねΣ(゜Д゜;)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying