Character

Character

Epic Hero

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 13

プリンセスデーの鳥を探して

Public
今日からハウジングエリアの飾りつけがプリンセスデー仕様になりましたね!
今年も小鳥がたくさんいて可愛いなぁと思い…

そういえば去年はモーグリのような鳥がいましたが、今年もいるのかな?と、探してみる事にしました。

昨夜は眠かったのでミストヴィレッジをちょっと探索しただけですが、今のところ見つからず。
うーん、今年はいないのかな?
それとも私が気付いていないだけ…?
引き続き、探してみたいと思います。

プリンセスデーと言えば、シーズナルが始まってからウルダハでゆっくりお花見してなかった!と、ウルダハの桜も見に行きました。


ゴールドコートの噴水広場でのんびりするのが好きなのですが、噴水周りにいるこの鳥、時計回りにストーリー調になってるっぽい?

一本しかないお団子を取り合う二羽、そこに別の一羽が現れて…

みたいな感じ?
ほのぼのしてて可愛かったです(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
他にもストーリー調の配置になってる場所あるのかな?
これも探してみたいと思います!


* * *


おまけ。


FCハウスにて、突如筋トレを始める事でインナークワイエットスクワットの力をあねさんに送り、コーヒークッキー作りに協力するの図。

サクサクだね☆
Comments (13)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

サクサクだね^^

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>とらっとさん
(๑´ڡ`๑)ペロリ

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

もしかして、スクワットしているの
とらっとさん?(´・ω・`)?w
それで、サクサク作れるのかな~ε=(ノ゚Д゚)ノ
生産ゼロだから、わからず(=゚ω゚=)
時間あったら、また、とらっとさんも
拉致してアロエさんと遊びたいです!( *・ω・)ノ

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ロイアーさん
左で腕立て伏せをしてるのがトラットさんです(*´ω`*)
ロイアーさんもクラフター中のフレさんの横で筋トレをするのです…
筋肉の力でHQ率が上がる!!…かもしれません(筋肉は全てを解決する理論)
ぜひぜひまた遊びましょうー!

Mugi Vento

Alexander [Gaia]

飾ってある鳥にそんな小ネタ?ストーリー?があったなんて。
モーグリのような鳥見つけてみたいですね~、暇なときに探してみます!

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>むぎさん
私も気付いた時に「これは…!」とびっくりしました(*´ω`*)
モグ鳥、昨日も探してみたのですがまだ見付かってないので、もし見付けたらぜひ教えてください!

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

鳥がストーリーみたいになってるなんて気がつかなかったですね~。
これは見てみなくては。

Nou Ashley

Alexander [Gaia]

サクサクだね☆

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ほのさん
モグ鳥を探して観察していたら気付きました。
ぜひぜひ見に行ってみてください!


>のうさん
( “´༥`” )モグモグ

Ryudomie Yashiha

Alexander [Gaia]

もう桜の季節が...!
1年あっという間ですねーー(꒪−꒪ )!
昨年アロエさんとお花見行ったの楽しかったです!
また今年もお花見行けたら嬉しいです|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>りゅどみーさん
りゅどみーさんとお花見してからもう1年経ったのですね…!
本当にあっという間Σ(゜Д゜;)
ぜひぜひ、今年もお花見行きましょう!
隙を見て拉致(!)しますね!!(犯行予告)

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

お団子とかの方ばっかりに目が行ってましたw

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ちょびさん
お団子美味しそうですよね(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying