Character

Character

Epic Hero

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

エオルゼアでお花見しよう!

Public
リアルの桜はもう少し先ですが、エオルゼアの桜は今が見ごろ!


という訳で、今年もフレさんとお花見に行ってきました!

桜と小鳥とミコッテ3人娘…
実にイイ!眼福な図が撮れました!!
これは某メスッテ好きの陰キャさんも納得の一枚と言えるでしょう。


歌姫になったりゅどみーさん(∩ˊ꒳​ˋ∩)・*


服装が、赤、青、黄、と良い感じに3色に分かれていましたw
私だけ座布団が無いのはアレです、滑った発言して持っていかれました()


最後にミィケットでヴァレンティオンな1枚もパシャリ!
2人ともオシャレ可愛い!!(*´∀`*)

この後私が零式の予定入ってたのでバタバタしちゃいましたが、ちょびさん、りゅどみーさん、ありがとうございました!
ぜひまた遊んでやってください~!


* * *


初めてハウジングしたアパルトメント(暖炉のある暖かな別荘風)
次いで作ったマイハウス(海辺の明るい女子部屋風)

この2つが気に入り過ぎて、模様替えしようにも出来なくなっていたので、もっと気軽にコロコロ変えて遊べる空間として少し前にFCハウスの個室を借りました。

最初は「シロガネにあるから和室を作ろう!」と思い、いじくり回す内に「森の図書館みたいになってきた…」と迷走し始め、最終的に「オシャレな洋館っぽくしよう」と和のコンセプトが消滅し…

出来上がったのがコチラ↓


………。

…なんかこう……

呪われてそう。

…や、ふと思い立って照明を『1』にしたらDズニーランドのホーン●ッドマンションっぽくなり、おお?と思ってBGMをニーアの『遊園施設』にしたら完全にヤバイ雰囲気の部屋になりました。

これはこれで有りだな…と思ったので、これで完成です。

鍵は開けてあるのでご自由にどうぞ~
雰囲気はあるので撮影スタジオとしてそこそこ使える…かもしれません。
Comments (14)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

アロエさんはいつも滑ってるからしょうがないね^^
みんなで集まってるのはいいですな(* ̄∇ ̄)ノ

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>とらっとさん
フ、日々磨きをかけていく滑りっぷりをご覧あれ!(白目)

Ryudomie Yashiha

Alexander [Gaia]

あろえさん

今年もみなさんとお花見できて本当に嬉しかったです!(⁎˃ᴗ˂⁎)お声がけいただき本当にありがとうございます😆

季節の節目節目に皆さんとss撮れるのがすごく楽しみで、癒しになってます(*´꒳`*)!

素敵スタジオだ..|・`ω・)!近い内また遊びに行きます( •̀∀•́ )✨✨

Geese Rain

Alexander [Gaia]

エオ充しててイイですなぁ(*´ω`*)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>りゅどみーさん
今年もお花見ご一緒出来て楽しかったです!
こちらの都合でちょっとバタバタしてしまいましたが(すみません;)ありがとうございました!
次は夏祭りですね(`・ω・)◇フフフ…

スタジオも個人宅もいつでも遊びに来てやってくださいw


>ぎーさん
構ってくれるフレさんたちにはいつも本当に感謝です!(*˘人˘*)

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

お花見いいですね~

座布団はミニオンですかね?
そういえば、ハウジングもまだ観に行ってなかったですw

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>うかさん
ひな祭り風の装飾も可愛くて、エオルゼアのお花見お勧めです(*´ω`*)
座布団は「ふかふかクッション」というミニオンです!
ハウジングは常にオープンにしているので、いつでも見に来てやってください~

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

いいお花見でしたね~♪
急に集まったけど偶然服装が3色になって、まるで飾ってあったお団子のようだな~と思ってましたw
二人ともとってもかわいくてコーデとか勉強になりました! また一緒に撮ろうね~
あの後ちょっとモグ鳥を探してみましたけど見つけられずでした・・・w 

ハウスは一旦気に入った配置をしちゃうと壊すのを躊躇っちゃうのは良くわかります! 遊園施設はホラー感でちゃうけどw落ち着いた雰囲気でイイ感じだなと思います~ 隙を見て侵入しますねw

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

お花見、華やかでいいですね~。
洋館っぽいお部屋も雰囲気あります。
呪われてそうっていうより、呪いをかけるのによさそうw
こういうお部屋も作ってみたいな~

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

今年も無事お花見出来たみたいですね(*´・ω・`)b
お花見したい(´;ω;`)
お部屋何かどこかで見たようなぁ(=゚ω゚=)
グラン~に似てない?(´・ω・`)?
ちょっと見に行ってみたい
やっとエレオス詩人の踊り子カンストで、
レンジコンプリート(*´・ω・`)b
次タンクかヒラかな?
アロエさん、白得意そうなので伝授お願いしますε=(ノ゚Д゚)ノ

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ちょびさん
お花見ありがとうございました!
奇跡の三色団子トリオ可愛かったですね(*´ω`*)
ぜひぜひまた一緒にSS撮りに行きましょう~!
モグ鳥は私もちょくちょく探しているのですが、全く見つかりません…w
今年はうまく隠れていますねぇ…

個室のご訪問もありがとうございました!
ホラーハウス(?)楽しんで頂けたなら幸いですw


>ほのさん
の、呪いをかけるのに良さそうな部屋ー!!w
そういえばフレさんから「オシャレな儀式部屋」と言われたので、あながち間違いでは無いかもしれません…w

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ロイアーさん
わー!!先日は折角訪ねてくださったのに本当ごめんなさいでした…!!(;∀;)

グラン~で一瞬「グランドカンパニー」しか出てこなかった…w
グランブルーファンタジーでしょうか?
やった事ないのですが、こんな感じのステージがあるのかな…?

レンジコンプリートおめでとうございます!
白は私もまだまだ修行中ですが、またルレご一緒したいですね(*´ω`*)
今度は私からロイアーさん突撃しに行きますー!;;

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

アロエ さんw( ^ω^)
グラン~は、漆黒ダンジョンのですよw
雰囲気とかにてるなと思って
まさか他の例え来るとは思わなかったw
今のところ好きなダンジョン、マトーヤの
ダンジョン♪ラスボスの大ぶたちゃん
焼き上げるのが好きなのです(*´・ω・`)b
でも最近当たらないから、吸い込まれまくりだけど( ;´・ω・`)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ロイアーさん
ふぁーーーーーー!!!!!Σ(゜Д゜;)
ありましたねそんなID!!!!!!!!
エキルレから外れてから行ってないのですっかり忘れておりました!_(┐「εX)_
言われてみれば洋館なので雰囲気似てるかも?
マトーヤのダンジョンのぶたさん可愛いですよね(*´ω`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying