Character

Character

Epic Hero

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 18

高原を駆け回り、イケメンを吸う日々

Public
新しくFCに入ってくれた若葉さんたちへの第一印象操作を失敗し、イケメンを吸う妖怪みたいに思われてそうな気がする今日この頃。
否定はしませんけども。
慈愛にあふれ、可憐で控えめ、儚い朝焼けの雲がごとき乙女のポジションを目指しているのにおかしいな?


それはさておき…


少しずつ通っているザトゥノル高原ですが、先日やっと勇猛彗星章が10になりました!

1つの勲章を10にするのに戦果2億と聞いた時は、半年くらいかかるのでは…と思いましたが、こつこつ通っていると何とかなるものですね…
ダル・リアータが頻繁に湧いてくれたのも大きかったです。

数字を上げる行為そのものが楽しいのと、フレさん達とワイワイ高原を駆け回るのが楽しくてやっているので、今のところ「勲章を上げて一騎打ちや零式に行く!」みたいな目標は無いのですが、ある日突然スイッチが入らないとも限らないので、はてさて…


* * *


余談ですが、某陰キャさんが「投げキッス」のエモを使った事が無いというので、Aroeさんに向けて放ってもらいました。
イケエレオスから投げキッスしてもらう機会なんてそうそうないので強請ってみるものですね!!

本当にやってもらえるとは思わず、不意打ちに動揺して普通に悶え死にました。感謝。

イケメンの投げキッスは私の命を救い、そして殺す…
隙を見てまた強請ってみよう…

とか言ってるのもFCチャットで暴走している変態みたいな印象に拍車をかけてしまうのでしょう。辛。
慈愛にあふれ、可憐で控えめ、儚い朝焼けの雲がごとき乙女への道は遠い…
Comments (18)

Toratto Oiren

Alexander [Gaia]

乙女感はないわなw
レジェンドヒラ、金持ち、なんでもできる、イケメン好き、ララ吸いって辺りでしょうかw

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>とらっとさん
全財産100ギルのぽんこつヒラ~草原の乙女風味~に認識変更をお願いします!。゚(゚´ω`゚)゚。

Lho'ir Chelewae

Zeromus [Meteor]

とらっとさん、すごい物言いw( ^ω^)
レジェンドヒラ、イケメン好きは、あってるとして~
アロエさん、今度助っ人お願いした時の
お礼、エレオスモンクの投げキッスで
お礼しましょうかw( *´艸`)
確かにエレオスの投げキッス破壊力あるみたいですね!
FCメンバー男女、フレンド男女問わず
お礼として、すると
ほぼ魅了→気絶エモーションしてきますw( *´艸`)
他のパターンだと気絶の代わりに自爆などw( ^ω^)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ロイアーさん
絶やってないしポンコツなのでレジェンドでは無いです!(;∀;)
レジェンドよりO・TO・MEの称号が欲しい…訳でも無いですが、エレオスの投げキッスは欲しいです。
エレオスの投げキッスには世界を救い私を舞い上がらせる力があるので是非お願いします。
自爆の準備もばっちりです!!

Masan Donkaku

Alexander [Gaia]

アロエさんがそんなにイケメンを吸ってるなんてしらなかったけど
きっとアロエさんはおしゃれにフラペチーノ吸ってる感じで吸ってるんだと思うんで大丈夫だとおもいます!(大丈夫ってなんだろう!!)

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>まさんさん
そう…イケメンの爽やかさ、程よい甘さ、何度でも吸いたくなる魅力…
あれはまさにフラペチーノ!だから大丈夫なのです!!(???)

Cou Sora

Alexander [Gaia]

日記で久々に笑いましたwwいやぁ面白いw

自給自足(幻想薬)ではなくあくまで周囲から吸うというその意気やヨシ!!!w人様からご馳走になるイケメンはまた格別ですよねぇ…おっとっとw

以上、どなた様からでも「愛を表現」して頂くと死んだふりでお応えするアカウントからでした!w(あのハートも好物ですw

Honoruka Yuhital

Alexander [Gaia]

新しく来てくれた方々はどんどんルレやIDに参加してくれてるのでまだまだ朝焼けの雲のように修正可能でしょう。
でも若葉さんたちも巻き込んでイケメンラヴ党結成を目指してもいいかも?

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>こるりさん
こるりさんに笑顔になってもらえたなら何よりです!!w
人様のイケメンを拝ませて頂く事の何と幸せな事か…いや~堪りませんよねぇじゅるり。おっとっと(^p^)
愛を表現するエモ良いですよね!
今度お互いに表現し合いませんか!?(???)


>ほのさん
イケメン…ラヴ党…!
これは巨大組織になりそうな予感がします!
ほのさんも是非ご加入を!!

Neri Amamori

Alexander [Gaia]

イケメン吸ってるんですか、羨ましい!

O・TO・MEの称号は、それはそれで別の戦闘力がありそうw

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ねりさん
ねりさんもイケメンを吸うのです!(???)
O・TO・MEは確かに何か強そうですねw

Chasarico Chobi

Alexander [Gaia]

ご近所のきれいでおちゃめなお姉さんってイメージでしたけど妖怪か~w
でも妖怪ウォッチのふぶき姫とかもいますからそっちもアリかな?

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ちょびさん
ふぶき姫みたいな可愛い妖怪なら良いですが、どちらかというとネタ的なポジションに落ち着きつつある気がします(^p^)

Lime Pharmer

Ultima [Gaia]

アロエさんのガワは半紙並の薄さですからねぇ・・・
どんなに取り繕っても中身の形が丸見えです(*´-`)

Uka Kurokawa

Valefor [Meteor]

個人的には、世話好きで頼りになる、ちょっと変わった(←失礼)お姉さんって印象でしたね。
イケメン好きなのは知ってましたがw

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>ライムさん
くっ、正体を隠しきれてなかったとは不覚…!
どこかにお淑やか落ちてませんかね…(お淑やか落ちてるとは)


>うかさん
「ちょっと」の部分にうかさんの優しさを感じました…(;∀;)

Sao L'y

Alexander [Gaia]

乙女の形も時代によって移り変わるので、若干屈曲しててもいいと思うのですね

何がいいたいかというとイケメンっていいよねということでした

Aroe Nerikiri

Alexander [Gaia]

>さおさん
なるほど、ここは新たに屈曲型の新型乙女(?)を目指せば…!
イケメンは良いもの!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying