Character

Character

Kingsglaive

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

残り26周はしたい

Public

え!?今日は何曜日!?
曜日感覚がないらいおん、そろんです。



この前、ライヴTシャツを着て(もったいないから普段着として着てる。)近所を散歩しながら、もうこのライヴTシャツを着ていたときのように揉みくちゃにされることは当分ないんだなぁ……と。ミュージシャンや演者さんとのコールアンドレスポンスをすることもなく、隣の人と肘打ち覚悟(笑)で腕を振ることもなく、今日のライヴも最高だったね!と話す機会もないのだな、と。仕方ないのだけども。当たり前に過ごしてきた生活って幸せだったね、って話。






(変わらず、推しを応援したいので。)
(無理のない範囲で推しを愛そう。)
(それが、一番。)






。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。






最近のらいおんの様子
※主に白。



★二層久々過ぎて床掃除捗る(竜)


びっくりするくらい床掃除した。
さすがに凹む……ごめんよぉ…ごめんよぉ……。
ただ、同じ閑散地のらいおんを打ち上げないようになれた。
が、途中何を思ったのか即死場所にダイブしたこともあった。あれれ~???何故死にに行ったんだっ!


ああああああ……。



★久々に極ハ挑戦(竜)


今年の1月にクリアした極ハ、
今では70周を越え73周まで数を伸ばしました。
目標は99周することなので、また地道に頑張っていきたいところです。()次はタンクで行けるようになりたいなぁ……。
そうそう、この前初見さんがいっしゃるPTに参加。
ILの暴力(笑)で無事にスキップしてクリア!
我が家の回線がくそなのか、時々止まるのはやめてほしかったね!!動き出したらダークストリーム始まってて死んだよね!!!!(笑)
武器(槍)も笛も持ってるから参加するのは本当に趣味です。楽しい。






★567で滅した(白)




サスタシャハードがマジでハードだった。バリバリハード。マジでハード。

1ボス目でまぁ1滅したんだけど。

は?????

って思ってる間に死んだね。
あと、ケアルラをあんま使ってなかったからそれも悪かった……。迅速魔もガンガン使っていいんだなぁ、ってのも体験した。(いつもの癖でケアル連打。迅速魔はレイズ!って思ったけど死ぬ前に回復すべきだったなと思う。)
迅速魔のタイミングを学んでいかねば、と思う出来事だった。




★レベルレで死んだ(白)


ソール・カイで。
死にそうなタンクさんにベネを投げようとして、めちゃくちゃ元気だった自分に吐き出してて、は???????????ってなった。は???????????
それに加えあまりにもMPがカツカツだったのかルーシッドと助言をいただくも、そういう時に限って吐き出した後なんだよなぁ……。ぴえん。




★ジョブクエで死んだ

白のジョブクエで死んだ。
まあ、指示の見間違えで全員殺した()んだけども。ごめんてば。
まだ技の効果を把握出来てないからまだまだ練習あるのみだなあ、って思ってるところ。
very easyの実装本当にありがとう……。





★道端で練習(白)

アサイラムの打ち方がわからん、とFCに相談。設置場所決めて〇ボタンだと教えてもらう。
なるほど〇ボタンか。
ポチリと押してみたならば、半透明なスーパーで売ってる198円くらいの蕎麦とかうどんとかが入ったの透明な器をひっくり返したみたいなドーム(説明が長いな。)が出てきた。これで成功らしい。三桁の回復をしてくれている。
どうにかできるようになる。慣れると走りながらでも打てるようになるらしい。これはもう少し先かな??

アサイラム、なんか似てるよなあって思ったらトランザムと同じイントネーションなんだろうなあって。確かガンDムだったよね……?どんな機体なのかは知らない。名前だけ知ってる。まだ本戦(?)で使ったことがないので、いつか使う場面が来たらやはり「ガmダムだなぁ」と思うのだろうな。

あと、ヒーリング・リリーのことを聞いておけてよかった。聞いてなかったらホットバーにセットで入れてなかったかもしれない。「なんかだかよくわからないが画面に花が咲いた」とこれも相談した。わからないのですぐに聞くようにした。



★アラルレには赤で行ってるよ!

そういえば、最初のジョブクエしてからやってないな……????行かねば。
最近、本当に気持ちよく連続魔がキマるようになって嬉しい。転がる回数は減った気がする。多分、減った。



★宿屋にて

ミリプラの使い方がやっと分かった気がする。使わないけど捨てられない服をどんどん突っ込んでってたけど、そういう使い方ではないと最近気が付いた。突っ込んだままで忘れている服は着ないな、と思ったので今度納品及び分解をしていこうと思う。





あ。
そうだ、戦士になろう。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying