Character

Character

Kingsglaive

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ネタバレはない。そもそもまだメイン終わってない。

Public
先日イベント立てて宣伝するの忘れてて誰一人集まらなかった募集主だ~れだ!






オレダオレダσ(゚∀゚ )オレダオレダ~♪



失意の塊、そろんです。
またいつか機会があればいいなぁ、いつかね。
(タンクだけの工場勤務を企画して倒れた。またね。)


さて、それは置いといて。










昨夜、漆黒のメインストーリーを進めるのが怖くて、止めてしまったのである。


怖くて、というのもあったけど「これは野良ではなくたいつものメンバーで挑みたい」と強く思ったのだ。隣に皆がいてほしいと。5.1、5.2の時にはいなかった仲間だ。共に迎えたいと願った。(と、タイミングよく一緒に迎えられそうだ。今夜私は死ぬだろう。)



IDはフェイスでNPCと共に挑んだ。彼らの声が、会話が聞きたかったからだ。(あと全くフェイスをやっていなかったためこれを逃すと行けないのである。)
しかもだ。今まで後ろから着いていくだけだったあのそろんがタンクになり道を切り開いて行ったのである。
私は彼らを率いて進むことが出来たのだ。この時ばかりはガンブレのレベルを上げていてよかったと本当に思った。私は自分の意思でタンクになれたのだ。



今度は基地にタンクで行ってみたい。
先日、最後のボスが表示されずターゲットマーカーを 見ながら戦うという場面に遭遇した。もちろん、床を全力で舐めた。




うぬウェポンは6回くらいやり直した。無理。死ぬ。





きっと、私は今夜死ぬ。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying