Character

Character

Kingsglaive

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

一億五千万ギルの光と生えた塔

Public
成k……光る鯰と水神さま?のマウントに跨ったFCメンバーが君臨した。総額一億五千万ギルである。自身の財布を確認する。20万ギルにも満たないそれをそっと閉じることしかできなかった。相変わらずジリ貧なのである。
金に光る鯰を見ながら、そういえば蛮族クエ終わらせてなかったな、と思い出すのであった。(水神さま?に至ってはどこからスタート地点がいまだに分からないでいる。)


あと自己満ではあるがハーデスのメニスREを作った。
今まではじんわりとした光だったものが、あからさまに光を放つようになり槍のお尻(根本?)にはハーデスと同じような黒くクルクルと回る模様が浮き出るようになった。
あまりにも綺麗だから武器を常時表示に戻した。いつだって見ることが出来てちょっと嬉しいのである。


以下
ネタバレ


まさかさ、あの時の「電車でGO」のゼロピタがここに来るとは思わないじゃん……?別にあれが電車でGOではないんだけども、電車でGOじゃん。めちゃくちゃ笑った。
吉Pもヨコオさんも電車GOしたのはこれだったのかよ!!!!!!!!と思わずアラチャっで叫んでしまったことは許して欲しい。急ブレーーーキッ!、じゃねえんだわ。直前の下から生えてくるビル(生えてくるビルはスクエニ本社らしいな。)に巻き込まれて死んだんだけども。って、あれで結構まとめて床を食べたからめちゃくちゃ沢山の死体の山が出来ていた。ヨコオタロウェ……。

ギミックとしては今まで見たことがあるやつの応用というかいくつものギミックを同時に処理しないと死ぬ感じで目が忙しい。あとあの赤い女の子普通に怖かったからな!!!最終的には元気ですかーー!との掛け声をかけることになってしまったが。



あと話は逸れるけど、最後6ボス脱皮(開花?)したあとにワイプしたら、脱皮後からだったのは助かった。ありがたい。


あとはのんびりとメインを進めつつ、ダイポン解放しながら幻のうなぎパイを食べていこうと思う。
Comments (2)

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

一億五千万ギルはすごいですね!
宝くじ当たらないと無理かなあ(笑)

メニスRE、クルクル回るのカッコイイ!
ハーデスの結晶片で作れる武器は、
このエフェクトなんですね。
私もどれか作ってみようかな。

ニーア、いろいろ面白かったですね( ´艸`)

Solon Murat

Zeromus [Meteor]

Asclepias Curassavicaさん>>

ほんとみんなお金持ちですよねぇ……
すごいなぁ、と思いながらめっちゃ見てました(笑)

ハーデス武器イイですよ!
シンプルで!格好良くて!もし結晶をお持ちなら、是非!

ニーア楽しかったですねぇ(笑)
来週はみんな違うジョブで参加するのも楽しそうですね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying