Character

Character

Gardenia White

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

リドルアナ、磨きました

Public
ボスがなにかと強かったリドルアナ、イベントのタイトル通り、しっかり床も磨き上げてさしあげましたw

ボスのセリフがドS過ぎて、終始笑っていたのは内緒ですw



募集が思うように進まず、またネガティブになった瞬間もありましたが…(実は出発直前も少し落ち込んでたのも内緒だ)

参加してくれた皆さん、宣伝してくれた皆さんのおかげで、今回も無事に出発することが出来ました


遅くまで付き合ってくれて、本当にありがとうございます^^ゞ


次は…オーボンヌ?でしょうか?
なるべく早めに募集を作りますので、良かったらまた一緒に行きましょ^^


改めて、本当にありがとうございました(*´ω`*)



参加してくれた方以外の方にも、たくさん支えられたイベントでした

ありがとうございました^^ゞ

Comments (6)

Zeri Zeri

Anima [Mana]

紅蓮アラのボスセリフ最高ですよね(*'ω'*)b オーボンヌゥもがんばってくださいまし。

怒髪天だじぇ!!

Gardenia White

Atomos [Elemental]

ありがとうございます^^ゞ
みんなが必死にギミック対応してるのに申し訳ないのですが……ボスのセリフに笑ってましたw
次も楽しみですw

ありがとうございます(*´ω`*)

Bokujuu Maki

Garuda [Elemental]

リドルアナお疲れ様でしたっ!
お盆も楽しいですぞぉ・・・!!

Gardenia White

Atomos [Elemental]

マキさん、今回も参加してくれて、ありがとうございました^^ゞ
お盆も今から楽しみですw
なるべく早めに企画しますので、もし良かったら、またよろしくお願いします^^

Bell Chan

Ramuh [Meteor]

ガーデニアさん、企画ありがとうございましたー!
お気に入りのステージなのですが、なかなか行く機会がなかったので、参加できてとっても嬉しかったです!

1ボスでは、ボタンを間違えて挑発してしまい、ガーデニアさんだけにとどまらず参加者全員を混乱させてしまい、大変申し訳ありませんでした!!(笑)※この他にパーティー内で2回やらかしてます(笑)

次回は粗相しないよう注意しつつ、またご一緒させてもらいまーす!😊

Gardenia White

Atomos [Elemental]

ベルさん、昨日は遅くまで付き合ってくれて、本当にありがとうございました^^ゞ
わたしも(一晩寝て忘れてしまいましたが)たぶんいろいろやらかしてると思いますし、むしろアクシデント大歓迎ですw
またの機会にもぜひよろしくお願いしますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying