Character

Character

Gardenia White

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

スカイスチール

Public
先週末から始めたスカイスチール

今日で4本目が終わりました


元々はパートナーや友人と分担してるマイスターの、自分の担当分だけにするつもりでした


ただ……調理師分も作りたい欲が出てきまして……



いつも隣りにいてくれて、スカイスチールを作ってる間、わたしの分まで金策をしてくれたり、素材を持ってきてくれたパートナー

いつも気にかけてくれて、今回も背中を押して励ましてくれて、今は高難易度に挑戦してる友人

ガデさんが決めたことならオッケーって、ずっとわたしのわがままに付き合ってくれてる友人


何か具体的にお返しをしたいと考えたら、料理がいいのでないかなと思ったわけです


感謝の気持ちを具体的な形で返したい欲です

いくらパートナーや友人だからって、もらいっぱなしはよくないと思うのです



自分のためだけに時間を使うのは久しぶりだったので、なかなか罪悪感を覚えたりもしましたが………たまにはそうしなよと言ってくれる二人に感謝です!


性能による恩恵もさることながら、難易度高めな制作に挑戦したことで……秘伝書レシピに取り組むときの、心理的なハードルもかなり下がったような気がします



暁月まではまだ時間もあるし、少し休んで、またスカイスチール取り組んでいこうと思います



Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying