Character

Character

Cent Zero

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

番外編日記(LSで活動するのっていいね

Public

ログインしょっぱなご挨拶…

「出たな!!!!」

って言われて?wwwwってなったミコッテです、おそようございます。
いつもの如く昼に起きた僕にオーシャンへのお誘い!(目標が同じなの面白かったw

早速出だしよく、勘が付与されてルガティンと目があったのに!
幻海流が釣り上げタイミングにやってきてぐっばいルガティンwwwwww

べ、別に気にしてなんか…ッぐずっ

そのままの足取りで気のままに…



ずっと来たかった、ニーアシリーズへ!

初見だし…と思い、踊り子で参加してきましたw
此処もしかしてレンジ優秀なのでは?と思うくらい戦いやすくて、わかりやすかったの!
音楽もそうだけど、結構本格的な作り(DOD3思い出した)でファンにはほんとにうれしい出来だと思う!

タチノの方の3パート目に入る曲が好きすぎて…手に入れるため、今後少し潜り込みしようかなっと!

LSのSkyさん、Nelihさん、Arigetaさん、あざっす!!!!!!!!
ほんと行きたくて仕方なかったのでご一緒して頂けて嬉しかったです!!!
あと、この感動を分かち合えて楽しかったどす!!!!



報酬は見事勝ち取りBOX!
見ろ、このやばいオスッテを!!!!!
僕が言うのもなんだが…まじで狂ってるな!!!!!(誉め言葉




そして本日もオスッテLSのイベント!
テーマは 和服 ということでお気に入りの服を黒に染めて出動!!!


現地ではすでに何人かいらっしゃって、準備も早かったので段取りよく撮影開始!!
・・・のはずが僕のエモートの少なさが…クッ!!!!!

ボ…僕もみんなと同じようにわちゃわちゃしたかったのに!!!!
と思いながらエモートどれにしようかな・・・ってやってたらあるじゃない!!!

う た ひ め

エフェクトとかは少ないけど少なくともぼったちよりはいいし、かわいい!君に決めた!!!!!

「歌姫、かわいい~w」

ありがとう!
その言葉が僕の救い!!!


一人だけエモート違う寂しさにぐすんぐすんしてたら周りも踊り始めてくれてw
可愛いな、、ほほえましいな、、、wって気持ちでいっぱいになりました!

まじで可愛くない?(マジートーン



時間ある人だけで2次会へ!
このフィールドに用意された飾りが本日中だけ!ってことでみんなで最後のお花見!
時期的にはこれからなのになくなっちゃうことがホントに残念…!



とか言ってたから、ほら、空まで泣いちゃったよ!!!!
僕が雨男だからとは言わないで!!!!www

唐突にみんなが傘差し始めて、何だろうと思ったら雨!!
うぅ・・・このタイミングに降らなくても・・・!

なんせ僕は傘がない!!!
皆みたいに雨露防ぐ場所はな・・・あるやん…!!

と勝手に人の服の中へ侵入!!!
暖を取りつつ、雨をしのげるなんて最高の場所では・・・?

ミコッテ同士の相合傘や愛合い傘を見ていたらいつの間にか橋の上にクマ系がどっさりwww


かっこかわいい子が今にも食われそう…なんだけど動じないこの姿勢…痺れちゃう...///
というか目で会話してる?牽制してるの?ww


無事雨が上がるとふわっと虹が!
ほんの数秒ですぐに消えてしまったけど、みんなで見れてよかったね!


とか言ってたら、NPCエルフの人にカツアゲするパリピミコッテーズwww
めっちゃおねだりしながらケチケチ言われてるけど、動じないそのエルフの姿勢が好きwww


そんな悪いことする猫ちゃんは!!
泥パックの刑!!!

猫警察も入れちゃったみたいで現場は大惨事!
ま、誰がいれたかなんてバレてないし!!!僕はしーらないw


桜の木が消える瞬間に生まれた新たな生命…。
桜鯰の…なんだっけ?wwww

まぁその・・・w
ぶっちゃけ仮面の開閉でネタ忘れたww

ネタ豊富な人って見てるだけで幸せになれますねw


今後はいろんなオスッテさんを覚えるためにも、個別な写真が撮れたらいいなって思ってます!
個人的に気に入ってる毛並みの子もいるので、ぜひ盗撮していきたいなって!

そして公表してるから、盗撮されても…文句はないよね?www

では!!!!!


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying